2016-01-23 17:35:42

フォーシーム

テーマ:ブログ
フォーシーム,無事,レースを走り終えました.
パドックで暴れてないかなとか,ゲートにはちゃんと入るかなとか,いろいろ心配していたけど,うまくやってくれました.
結果は12着でしたが,よくがんばりました.(嶋田ジョッキーは,うまく乗ってくれた)
レース後は,「納得いかないからもう一度走らせて!」とでも言っているかのように,洗い場の床を前足でかいていました.
調教師とジョッキーによると,まだ手前を変えるのがへたなようで,これから覚えることがたくさんあるようです.
とにかく,無事,デビューできて一安心です.
次は,掲示板にのることを目指して,がんばります.

ほな,また.



いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

吉井理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■また次も

フォーシーム買いました。また買います。楽しみにしてます。

16 ■無題

先ずは無事完走できてよかったですね。
初めての事ばかりなので、わけわかんないまま終わった感じかな?
いろいろ学習しなきゃいけなく、たいへんですね。
次走を楽しみにしています。

15 ■おめでとうございます。

吉井コーチこんばんは!
フォーちゃんのデビューおめでとうございます。
今日は此方も真っ白いです!
私もフォーちゃんに負けないように頑張ります。
フォーちゃんとの2ショットの吉井コーチも素敵ですよ。
もうすぐ、アリゾナですね。
久しぶりのファイターズユニフォーム姿楽しみにしてます。
体調崩さないように気を付けてくださいね。


14 ■次こそは。

無事、レースを終えて
テレビで観戦を。
頑張って走っている姿みてて、
感動しました。
次こそは、掲示板で。

応援しています。

13 ■無題

デビューおめでとうございます。
フォーシームちゃん、怪我なく無事に回ってこれて何よりでした。
今後、取り敢えず1勝してホッとしてからでも、和歌山出身で美浦所属の長岡騎手にも調教だけでもチャンスあげて欲しいなぁ。
同郷のよしみで、ぜひ (^.^)

12 ■がんばったね

フォーシームちゃん お疲れさまでした。
無事に終わって何よりです。
パパと娘のツーショット、良いですね。
パドックではキリリとしていても、パパといるとちょっと甘ているように見えます。
フォーちゃんはこれからですよ。今日は、レースの雰囲気を感じればいいんです。
これから、グングン来ますよ。絶対!
今後のレースが楽しみです。

11 ■無事ゴール出来てよかったですね

スタートも良く良い位置で走っていましたし今後が楽しみですね。血統的にも勝負根性ありそうだし、ずっと応援してます。

10 ■無題

デビューおめでとうございます!12位?12着?ってどんなモンだか、さっぱりわかりませんが、何はともあれって感じなんでしょうか?
課題も多いようですが、一つずつクリアしていけば、もしかすると、もしかして?
それにしても、優しい顔立ちですね。

9 ■初レースおめでとうございます(^ν^)

吉井さん、初レース無事に終了おめでとうございますo(^▽^)o吉井さんの素敵なお写真アップもありがとうございます(≧∇≦)まさに馬主さんって感じですね♡

JRAに行って、単勝、複勝、ワイドと買わせて頂きましたよ~!出来れば当ててアリゾナキャンプにポーンと飛んで行きたかったですが(^_^;)

おっちゃん達の中に混じって大きなスクリーンの前に座って、すごいドキドキして見てきましたよ~!

無事にデビュー出来て良かった良かった!
これからに期待ですねo(^▽^)o
馬券は宝物にさせて頂きます♡

後は口述試験頑張って下さいね~!

8 ■お疲れ様でした

フォーちゃんお疲れ様でした。テレビにかじりついて応援していました。

馬券は吉井さんが仰ったように複勝で買いましたが残念…でもこれからが楽しみですね!健康体で頑張って欲しいです。

ファイターズはアリゾナキャンプも始まりますしGAORAキャンプで吉井さんのお姿を拝見出来るのを心待ちにしています。

7 ■無題

結果は残念でしたが道中は手綱を抑えても上手く流れに乗れていたし、手前を上手に変えれたら直線はもっと伸びてましたよね(^ー^)次が楽しみですね(^ー^)サムソンの妹で父親がダイワメジャーなら勝負根性はありそうだし、一勝出来たら長い活躍出来そうですね!自分もずっと応援させてもらいます(^ー^)勝負服カッコいいですね(^ー^)

6 ■無題

もうすぐアリゾナキャンプですね。
楽しみです。

5 ■結果はともあれ

無事に、ゴールしてくれて、良かったですね!記念馬券お財布に、入れました!次回又応援します!

4 ■無題

TVで見ました。次回頑張って欲しいですね。

3 ■無題

まずは無事に走ってくれてよかったですね!

メイショウサムソンの妹と超良血なので、これからがとても楽しみです (^_^)v

2 ■お疲れ様です!

人生初の馬券を買いましたよ~!
ウインズにいた、男性に新聞も貰っちゃいました。
記念に取っておきますよ。
無事初レース済んで良かったですね!

1 ■BS中継

BS中継で
パドックから見てました。
思ってた以上の
かわいこちゃんでした(*^^*)

無事にデビューできて
ホッとしました。

次、頑張って欲しいですね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み