2016-01-21 18:05:22

いよいよデビュー

テーマ:ブログ
フォーシームが,いよいよデビューします,(土曜日,中山競馬場)
この子の生まれたときの状況を考えると,よくここまできてくれました.
もちろん,ひとつでも上の着順でゴールしてほしいけど,まずは,無事,レースを終えてほしいと思っています.
修士論文の口述試験が近づいているが,当日は,ちょっとおしゃれをして応援に行ってきます.

ほな,また.

吉井理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■お疲れ様でした、

こんばんは。HBCラジヲで水野ANが生放送で、娘さんの状況を伝えてくれていました。無事に走りぬき、安堵しています。吉井さんは緊張されたでしょうね。お疲れ様です。いつか、中田翔選手の愛馬 ナッパダッシュ との競演がみてみたいです。詳細は、アリゾナで水野ANに確認してください。

19 ■無事デビューできましたかo(^~^)o

まずはそこからですものね。あとはゆっくり、ぼちぼちと、やりましょう。
おめでとうございました。

18 ■お疲れ様です。

フォーちゃんよく頑張っていました。
午前中、ラジオを聞いていましたが、
昨日の吉井さんのフォーちゃんへのたっぷりの愛情コメントを聞いて、胸がいっぱいになっていました。
まだまだこれからですね
パワポ頑張って!!

17 ■フォーシームがんばれ

今回は残念でしたが、先は希望をもって ファイターズとともに頑張りましょう!

16 ■未勝利戦での初勝利を

今回、残念な結果でしたが…次が、あります。その前に吉井理人さんが、無事、終わらせることですね。来月からアメリカでのキャンプです。
フォーシームの応援をがんばりますから…日本ハムファイターズの選手を昨年よりいっそう頼りになる選手にしてください。

15 ■おめでとうございます!

わたくしも馬券デビューいたしました(笑)
全くのド素人ですが、某スポーツ紙で確認して
先ほど購入完了です。
吉井さんのことも書かれてましたよ(スポーツ紙に)
応援してます!!

14 ■おめでとうございます!

愛馬のデビューおめでとうございます!

なんだか娘の運動会を迎えるようで
ドキドキしますね。

微力ながら応援させていただきます。(^^)/

13 ■無題

いよいよデビュー日ですね。
今頃、ドキドキでは?
応援してます!

12 ■おめでとうございます。

吉井さ~ん
札幌からです。
この数日ラジオでフォーシームちゃん デビューを聞いていました。
中山ですね
大雪の北国から応援しています。
ガンバレ フォーシーム!!

11 ■おめでとうございます!

フオーシームちやん、デビューおめでとうございます!明日記念に、単勝馬券買いにいきますね!名前入り馬券楽しみです!競馬中継で、吉井さん、映らないかな?オシャレした、吉井コーチ見たいです!

10 ■無題

ついにデビューですね(^ー^)テレビ観戦で応援します(^ー^)サムソンのように最後まで諦めない走りを見せて欲しいですよね(^ー^)
現地で応援するんですか?自分までワクワクしてきました!単勝記念馬券も買います(^ー^)

9 ■待っていました~o(^▽^)o

吉井さん、ついにフォーシームちゃんのデビューおめでとうございます(^ν^)
土曜日ですね!o(^▽^)o
ウインズ行かせて買わせて頂きます♪

フォーシームちゃんはもちろんですが、オシャレした吉井さんの勝負服がどんなになったか気になります♡
吉井さんのお写真もアップして下さいね~(≧∇≦)

口述試験の用意も頑張って下さい!ファイト!p(^_^)q

8 ■いよいよですね

勢司厩舎だから横山ノリjr乗るのかと思ってたら当日彼は中京なんですね。
でも今回鞍上の嶋田騎手は、3年前に中山マイルの新馬戦で
15番人気の馬を持ってきて単勝万馬券演出してますからね。
楽しみですね。
まずは無事に完走してくれるのが第一ですけどね。

7 ■応援しますね

第6レース楽しみです。
単勝と馬単買います。
頑張れフォーシーム号・・・

6 ■ドキドキ

フォーシームちゃん デビューおめでとうございます。
いやぁ ドキドキしますねぇ。楽しみですねぇ。
今回は様子伺いということで、100円分…いや、500円分買おうかな。それだけしか買わんのかいとお思いでしょうけど、ジョッキーは若いし、フォーシームちゃんは初めてのレースだし…スミマセン

フォーちゃん 頑張れーっっっ
応援してるからねーっっっ

5 ■おめでとうございます

買いますよ~
単複!!とても楽しみです

4 ■お疲れ様です。

こんばんは。娘さんデビュー、おめでとうございます。怪我なく無事デビュー戦が迎えられますよう。ちょっとお洒落をした、吉井さん見たいなあ。CSで放送があるかしら。結果より、無事出走できますように。

3 ■deナイトで…(笑)

6レースとこずねぇが、言ってました。昼過ぎのレース…買いに行きます。

2 ■無題

ドキドキしますね。頑張って、少しでも上の順位でゴールしますように。
そして吉井さん、オシャレして!?どんな服装なんでしょ?その時の写真アップをお願いします。タキシード?まさかドレス?それは絶対に無いですね・・・。気になります・・・。

1 ■おめでとうございます。

明日のスポーツ紙で確認します。騎乗するジョッキーは、誰かな?(笑)何とかしても買いに行かないと…

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み