2016-01-08 18:03:44

修士論文

テーマ:ブログ
修士論文,無事,提出できました.
でも,これで終わりじゃないんです.
次は,月末の口述試験です.
今回の論文をまとめて,審査の先生の前で発表しなければなりません.(苦手なパワポを使って)
26日が試験の日なので,まだしばらく,学生モードです.

フォーシーム,10日のレースに登録したのですが,除外になってしまいました.
次は2週間後の登録を目標に,トレーニングしていきます.
いよいよ,デビューです.(ドキドキしてきた!)
応援,よろしくお願いします.(馬券は,複勝で)

ほな,また.

野球研のなかまたちです.
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

吉井理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■ぱわぼがわからんからことの大変さがわかってなくて申し訳ないです

クリアしてると思います。

19 ■(≧~≦)∧や~きゅ~う~ぅす~るならぁ~♪やっと歌えるわ(笑)

無事提出、ひと安心ですね。後は緊張してきたら、ヒーローインタビューの囲みと思うしかない(笑)。もう済んでるかなあ…

18 ■いよいよ

お嬢さんのでびゅ~
決まりましたね!
まずは無事完走!
馬券は買えませんが、
応援してます(*^_^*)

17 ■フォーシームちゃん

いよいよ土曜日にフォーシームちゃんデビューですね。
複勝で購入して応援しますね。

ほな、また

16 ■修士論文

終わりました?

写メに仁志さんいますね

フォーちゃん頑張れー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あっもうデビューしてます?(笑)

鶴ちゃんにも頑張ってとお伝えくださいませ

15 ■アメリカ春季キャンプ

吉井さん
こんにちは
バワポ発表に向けて準備は順調でしょうか?
およそ1時間ほど前に春季キャンプメンバーが発表になりました。
キャンプインまであと2週間です。
ガンバレ
ちなみに投手陣22名てすが大半が吉井さんの指導を受けたことのない選手たちです
キャンプインが楽しみです。

14 ■おめでとうございます。

吉井コーチおはようございます。
遅くなってしまいましたけど、明けましておめでとうございます。
修論お疲れ様でした!
今年もよろしくお願いいたします。
次はいよいよファイターズのユニフォーム姿を楽しみにしてます。
リーグ優勝なんて当たり前。日本一目指して、宜しくお願いします。
フォーちゃんの成長も楽しみにしてます。
ここ数日冷え込みます。お身体ご自愛くださいませ。ほな、また。

13 ■無題

こんにちは、北海道は冷え込みました。東京も初雪が降ったようですね。まだお忙しそうですね、でも苦楽を共にするお仲間が出来るって良いですね~。
シンザン記念はやりませんでした。フォーシームちゃんはデビュー予定ですか。楽しみですね。馬主さんはそれだけではないと思いますが。とにかくお忙しいのでお体にはお気をつけ下さいね。それではほな、また。

12 ■無題

修論提出、お疲れさまでした。
まだあったんですね 口述試験が。
吉井さんは野球研のお仲間たちに混ざっても同年代に見えます。若いわぁ~

フォーシームちゃん、デビュー延期しちゃったけど、次回は無事にデビューできるさ。
今年もシンザン記念は無残に終わってしまいました。フォーシームちゃん、頑張ってね。

11 ■複勝

プレゼン。
僕も苦手です。
いつもドキドキしています。

デビューが近く。
オーナーの推奨で、
是非、
複勝を。
枠連も。

クイズダービーみたいに。
『はらたいらに全部』
という感じで(笑)

応援しています。

10 ■論文お疲れ様です!!!

12月11日更新分のブログから
  、と。
から
  ,と.
になっていて、論文を描かれている感が伝わってきました!

野球研の仲間には仁志さんもいらっしゃいますね!
仁志さんのブログ、全然更新されないので、是非仁志さんにブログ更新してくださいと
よろしくお伝えください笑

9 ■あけましておめでとうございます!

吉井コーチの作文を読んでいると、うん?十年前の学生時代が懐かしく思い出されます♪
論文完了したらすぐに2月ですね。この何年かの間に眠っていた道産子の血が騒ぎ出し…いつの間にかファイターズ贔屓になっていました。
投手一大事!?の時にマウンドに走り寄る吉井コーチの姿を見れる開幕を心待ちにしております!!
愛娘ちゃんのご活躍も期待してます♪

8 ■お疲れ様です!

論文提出で、終わりじゃなかったんですね。
これから準備などで、まだまだ忙しい日々が続きそうですね。
お体に気を付けて頑張って下さいね!
札幌から、応援しています!!
吉井さん、スリムになられて、本当に素敵です(*^_^*)

7 ■あともう少し

吉井さん
こんにちは
修論で最後かとばかり…でも、吉井さんなら大丈夫ですよ
キャンプインギリギリにはなりますがね
選手たちも待っています。特に吉井さんから直接指導を受けたことのない投手陣をお願い致します。っと、少し早すぎですね
パワポでがんばれー
フォーシームがんばれー

6 ■無題

複勝ですか^ - ^
ワイドか枠あたりも、いかがでしょう(≧∇≦)

5 ■ひとまずお疲れさまでした!(≧∇≦)

吉井さん、口述がまだあるようですが、ひとまずお疲れ様でした~!( ^ ^ )/□カンパーイ♪♪

吉井さんのお話はとても聞きやすくて分かりやすいので、上手くプレゼン出来ますよo(^▽^)o
大丈夫!私が太鼓判押します!笑

フォーシームちゃんのデビューはいよいよもうすぐですね!o(^▽^)o
了解です!複勝ですね!_φ(・_・
ガッツリ当てて、ポーンと太っ腹でアリゾナに行きたいもんです( ̄▽ ̄)お願いしますね♪

4 ■もう少し

発表は緊張しますね。学習発表会で壇上に立った時、緊張で足がガクガクするって本当に文字通りそうなるんだ!ということを体験しました。うまくいきますよう祈願しています。

フォーちゃんの馬券買います!

3 ■無題

口述試験!?ベラベラと喋ればイイってモンじゃなく、相手に伝わるように説明するんでしょ?こりゃ大変だー!頑張って!としか言えませんが、落ち着いて望んでください。

2 ■複勝ですね。

わかりました。
ワイドも買います。
24日ですよね?

1 ■いよいよ

口述試験?頑張って…来月のアリゾナキャンプで選手たちと汗を流してください。
それと、フォーシームちゃんのデビュー戦…決まったら会場と何レースなのか教えてください。頑張って…買いに行きます。応援馬券にしよーかなー!(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み