2015-12-20 21:27:47

調教

テーマ:ブログ
修士論文提出日まで,3週間をきってしまいました.
たぶん,順調だと思うのですが,まわりの進捗状況が気になるところです.

フォーシームの調教が,本格的に始まりました.
先週の水曜日,ポリトラックで追い切ったと調教師の先生から連絡がありました.
馬なりの追走で,予定より速くなったらしいが順調だったようです.
2歳のG1が終わり,ライバルたちには遅れをとってしまったが,じっくり育っていってほしいです.

ほな,また.

吉井理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■良いお年を

今年一年間あんまりコメント出来なかったけど、
良いお年をお迎えくださいね。
フォーちゃんを見習って私も頑張ります。
吉井コーチも修論大変でしょうが頑張ってくださいね。
来年は改めてファイターズのございますとしてお話し出来るのを楽しみにしてます。
良いお年をお迎えくださいませ❗
ほな、また。

7 ■吉井さん

今年もお世話になりました
ありがとうございました
良いお年をお過ごしください

フォーちゃん、頑張ってるんですね
偉い偉い(なでなで)
吉井さんも論文頑張って
もう出来上がってる頃でしたか?

フォーちゃんデビューは教えてくださいね
応援します

6 ■楽しみです!

デビューに向けて。
デビュー戦は必ず単勝で。
楽しみが。
ワクワクしています。

今週は有馬記念ですが、
結構混戦模様で。
僕は、複勝で固く。
僕の夢は・・(笑)

今年で生後半世紀。
締めくくりは笑顔で。
さて、結果は。

応援しています。

5 ■あと3週間p(^_^)q

吉井さん、あと3週間ですか!
卒論順調に進んでいるようで良かったです(^ν^)
今年はクリスマスお正月どころじゃないですね(^_^;)今年の札幌は珍しく雪が全然無いイブイブを迎えております。私もクリスマスは関係なく大掃除に忙しく過ごしてます;^_^A

でも、宮西くんが転んで右手を骨折してしまったみたいですね。ショックです(>_<)

お馬さんの事は分からないけど、フォーチームちゃんも頑張ってるみたいですね!(^ν^)

吉井さんもあと3週間、体調に気をつけて頑張って下さいね~。応援しております♡

4 ■吉井さ~ん

吉井さ~ん
修論が順調でなによりです。
先程大変ショッキングなことがありました。

本人が一番ショックを受けていると…お察しします。
まだ吉井さんは、ヘルプできないんですもんね

札幌はこの温暖化、エルニーニョで、雪が少ないのは楽ですが、降ったと思えば翌日には解けて、雨が降ったり、アイスバーンで道路状況が最悪です。

一気に来春が来ないかなあ~と…あり得ない願望を描いたりしています。

吉井さんもお気をつけて

3 ■無題

フォーシームちゃん デビューに向けての調教が始まったんですね。お世話してもらって気持ち良さそうですぅ。デビュー楽しみだな。

有馬記念がもうすぐですが、寂しいかも。
私のお馬のラストラン。私が初めて当たったG1が皐月賞で、その時の馬がゴールドシップ。その年の有馬記念もゴールドシップが1着で良い締めくくりとなったものでした。なので、ちょっと寂しいのです。今回はその時と同じ内田ジョッキーとコンビを組むので、最後はヤル気出してくれよー
吉井さんは、どのお馬にするのかな。
ひとまず修士論文は置いといて、有馬記念に集中です!

2 ■無題

いよいよ競馬も有馬記念だけになりましたね。

終わりよければすべてよしと言います

有馬記念的中させて締めくくりたいですね(^_^)v

1 ■2015年

2015年も残すところ…わずかしかありません。
キャンプインまで…たしかアメリカでしたね。それまでに…終わってますよね。
日本ハムを再び、日本一にするために力を使ってください!
斎藤佑樹投手の一軍での活躍!吉井さんなら出きると思います。
それから、競馬も有馬記念だけになりました。
フォーシームちゃんが、来年、デビュー!そして、クラシック三冠馬目指して頑張ってくれることを願ってます。
吉井さん、大変でしょうが、やりがいが、ある1年の計…元旦にあります。(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み