2012-11-05 01:02:55

ありがとうございました

テーマ:ブログ
北海道のみなさんとは、これでお別れです。
来季のファイターズがよりよくなるために、退団することにしました。
ほんとうに、たくさん応援してくれて、ありがとうございました。
縁もゆかりもなかったファイターズで、必死にがんばれたのは、みなさんのおかげだと思っています。(この作文を通じて、ファイターズファンの熱い思いを知った)

今後は、今以上に野球の専門家になれるよう、勉強しようと思っています。

北海道のみなさん、ファイターズ関係者のみなさん、5年間、お世話になりました。
ありがとうございました。

最後に、ファイターズ投手陣のさらなる飛躍と、ファンの皆さんの日々の幸せをお祈りしています。


ほな、さらばじゃ!
いいね!した人  |  コメント(571)  |  リブログ(0)

吉井理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

571 ■ペットボトルに涙10本!

 吉井さん❤
 佑ちゃんファンになってから6年。
 その佑ちゃんお馬に乗って日本ハムファイターズのファンになって2年。
 いつも、ここぞという場面になると、ゆさゆさと大きな身体をゆすりながらマウンドへ駆け寄って何やらひと言ふた言投手に語りかけて、またゆさゆさとベンチへ戻る姿が「いい人。オモロイ人」の雰囲気ピッタシで、いつの間にか大好きになっていました。
 11月4日に仲間の「早耳スポークスウーマンちゃん」から、吉井さんがファイターズのコーチを辞められると聞いて飛び上がりました。
 つてを求めて、このブログにたどり着きましたが、あまりに感無量で、かける言葉が見つからず、しばらくは読む一方で、(残念だ。残念だ)と心の中でつぶやきながら、ペットボトル10本分の涙を流しました。(ホントですよ…笑)
 でも、やっぱり残念に思っている隠れファンもいることを表明したくて投稿することにしました。 吉井さん、ブログだけは書き続けて下さいね。 これからずっと読みたいですから❤

570 ■ありがとうございました

吉井コーチ、こんばんは。
もっと早くコメントを残したかったのですが、伝えたいことがたくさんありすぎて、なかなか自分の中で上手くまとまらないまま日にちだけが経ってしまいました。
シーズン中から色々と思う点はありましたが、実際に退団されると知った時は、「まさかこのような結果になってしまうとは・・・」という思いで頭がいっぱいでした。
栗山監督と話し合った件についても各地の記事で読みましたが、栗山監督のことも吉井コーチのことも尊敬していますし、二人がチームのことを深く考えているということがよく分かるだけに、とても複雑な心境になったのを覚えています。
やはり今でも寂しい気持ちは変わりませんが、もう決まってしまったことは仕方がないですよね。
今年の開幕直前にこのブログの存在を知ってからは、シーズン中は吉井コーチのブログを見ることと、その記事にコメントをすることがいつの間にか自分の中で習慣になっていました。
吉井コーチの「作文」から学んだことはたくさんあります・・・。
吉井コーチのフログを読んで、自分も一人の野球ファンとして、もっと野球について色々と勉強していきたいと思えるようになりました。
今年から本格的に野球を見始めた身ではありますが、レギュラーシーズン、そしてポストシーズンと、ファイターズという素晴らしいチーム、そして吉井コーチ自慢の投手陣の活躍を見ることができて最高に幸せでした。
ただ、一つ心残りがあるとすれば、吉井コーチがファイターズにいらっしゃる間に一度も現地に応援に行けなかったことですね。
できることならまたいつか、吉井コーチがファイターズに戻ってきてくれることを願ってやみません。

楽しい2012シーズンを、本当にありがとうございました。今はただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。
吉井コーチの新たな野球人生に、幸あれ!

569 ■吉井さん

お疲れ様です(@^▽^@)
ファイターズのためにって(;_;)
色々あったんでしょうね、
私は、吉井さんのブログ楽しみでした。
吉井さんの、暖かいファイターズ愛
十分に受けとめてましたよ。
体には気をつけてくださいね!
本当にありがとうございました
(ノД`)

568 ■こんにちは(*^^*)

お元気ですか!?
北海道にも雪が降り、また一段と寒くなってきましたよ。

ワタシも週間現代読みました。吉井コーチが退団されてから報道されていたお話に、なんとなくモヤモヤしていたけれど、現代読んだらスッキリしましたよ!!
改めて伝えます‥吉井さん大好きです♡
早く近況お聞かせ下さい。
ブログの更新を楽しみに待っています(*´∇`*)

567 ■お世話になりました。

吉井さん、今までありがとうございました。カード終わりの更新、毎回楽しみにしていました。
私は勝くんファンなので、今年の開幕には納得できませんでしたが、吉井さんは、勝くんとケッペルには今年成績を残して自分で来年の開幕投手を勝ち取れ!と書かれていました
私もそれしかないと応援してきたので、最後に吉井さんが、勝くんのことを頼れるエースになりました。と言ってくれてものすごく嬉しかったです!
吉川くんの活躍に隠れて、来年の開幕はまた勝くんではないかもしれないけど、吉井さんが言ってくれた言葉を励みに、これからも応援します。
淋しくなりますが、吉井さんの今後の活動も楽しみにしています。またブログ更新してくださいね!

566 ■お元気ですか

今日、週間現代を立読みしました(女子は買いづらいので)。
吉井さんと監督のこと、わかりましたよ。
やっぱり、吉井さんは投手陣のことを深く愛していたことも改めてわかりました。皆を気持ち良くマウンドに行かせてあげたいって、作文にも常に書いてましたね。誤解により投手陣を不安にさせてしまったとのこと。投手に寄りすぎたとも仰っていましたが、そんなことありません。吉井さんが居るだけで救われた投手がどれだけいたことか。優しくて、おもしろくて、ピンチになったらお声掛けして・・・あ、思い出したら涙目になってきた。
あまり、ご自身を責めないでくださいね。

吉井さん、すごく寂しいです。お馬もやる気ゼロです。吉井さんはどのお馬にするのかなぁと考えると、どんどん寂しくなります。お馬を選ぶことができないです。

今現在はとりあえず、お馬評論家として作文更新してください。
お願いします。

565 ■沖縄二軍グラウンドまで

数年前に初めてのキャンプ地見学で 札幌から夫婦で行きました。現役の時は 残念ながら野球に興味もなく 吉井さんも名前だけ知っていました。若い選手よりも おやぢ好きで 二軍キャンプ地まで行き 産まれて初めてのサインをいただきました。大好きで投手達も信頼していたのに残念です。 チームは人材やコーチ変えて成長して行かないと 常勝チームも難しんだろうけど・・・淋しいです。また ユニホーム着姿を見たいです!

564 ■しし座流星群

明日17日はしし座流星群とか。10日ほど前に知り、待ちこがれていたのに、東京は午後から雨とか・・・。あー!何で!?流れ星って、雨の日には見えないでしょうか?
私にとって今の最大の願い。それは、吉井さんがファイターズに電撃復帰すること。しつこい!?何と言われようと、何と思われようと、やはり、吉井さんはファイターズに必要な存在ですもん。

563 ■吉井コーチへ

今日の道スポ、読んでます。昨日、鎌ケ谷の寮に行かれたのですね。優勝パレードに参加されないのは残念です。「北海道の皆さん、本当にありがとうございます」の言葉、嬉しいです。いつでも札幌に来て下さい。

562 ■あっ最後に打つの忘れた!!!!!

ほな また!!!!

561 ■私の勝ってな予想!!!!

報道が色んなこと書いてて,何を信じて何をどういうふうに自分の頭の中で考えたらいいのか・・・と,また考えて・・・。
ファイターズにとって,吉井さんがコーチでいてくれたことは大きな財産です!!!
もし,吉井さんが,投手起用をめぐって栗山監督と意見の違いがあったならば。誰が責められようものか。私も100%吉井より!!です。
きっと吉井さんのなかでは,ハムにいたことは,もう 過去のこと なんですね!「吉井理人」の人生のよき思い出の1ページであることを願います。だって,仰木さんとぶつかっても,最後には仲良しさんになったりしたというじゃないですか。だから,ハム球団のこと嫌いにならないでいてくれたらいいなって思います。
!(^^)!私の勝ってな予想・・・吉井さんは今頃,暖かいところで,英気をいやしながら,家族サービス!(^^)!だって,心の温かい人ですもんね(*^^)v

560 ■無題

おはようございます。音沙汰なしってのが心配です。何も決まっていないから?近況報告だけでもイイです。何か書いていただけませんか?

559 ■ありがとうございました

電撃復帰とかないかな。吉井さん、ファイターズファンのほぼ全員が信頼している大好きなコーチなのにな。

ありがとうございました。

558 ■お疲れ様でした。

吉井コーチお疲れ様でした。
また縁があったらファイターズの仕事に戻って下さい!

557 ■ありがとうございました。

突然のことではありましたが、そんな気もしていました。
いろんな思い、あくまでも推測ですが理解できる気もしています。
少しずつファイターズが変わっていってるような・・・。
勝ち負けだけじゃなく、いろんな視点から見る楽しさも知り、選手には長くプレーしていてほしい!そんな気持ちも年々強くなりつつあります。
他球団へ移籍した選手達のその後も気にかかっている近年です。
吉井さんからは、投手陣のいろんな面をブログを通して教えて頂き、本当にありがとうございました。
またいつかご縁がありますよう。

556 ■お疲れ様でした。

吉井コーチの、コーチというより投手陣の兄貴のような親分のような雰囲気が大好きでした。

もっとずっと吉井コーチに日ハムにいてほしかったので、寂しい気持ちからなかなか抜け出せずにいます。

5年間お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
吉井コーチが再びファイターズに戻ってきてくれることを祈りつつ。

何処かでまたユニホーム姿を見られることを祈りつつ。
ずっと応援してます☆

555 ■ファイターズとは一区切りついたのですから

気持ちを切り替えて、競馬GIシリーズなのでブログ更新して下さい。
吉井さんの馬券予想を楽しみにしているファンもいますのでお願いします!

554 ■高校時代の勝手にライバル(笑)

長い間ご苦労様。
和歌山の我々の年代で一番長くユニホーム姿でいるのを羨ましくテレビで視てました。
また、自分と絡んだことのあるプロ野球選手であり誇りにも思ってました。
近いうちに再び君のユニホーム姿が見れることを熱望します。

和歌山県立新宮高校野球部元キャプテン米川より、、、覚えてないか(笑)

553 ■やっと気持ちの整理がついてきました

こんばんは、吉井コーチ(T ^ T)

一週間、悶々と落ち込んで眠れず、繰り返しブログと今までの色んな写真を眺めていました。どうして投手第一に考えて尽くしてきた吉井コーチが、こんな形で退団しなきゃならなかったのか。吉井コーチの気持ちを考えると悲しくて、辛くて仕方ありませんでした(T ^ T)

コーチの気持ちは何となくお察ししていたものの、あと一年は居てくれるだろうと変な期待を持っていました。何も出来なかった、コーチを守れなかった、色んな後悔と自分の不甲斐なさに落ち込んでいました。

一週間でやっと気持ちの整理がついてきて、色んな事を感謝して、前向きになれてきました。この五年間、吉井コーチがファイターズに居たって事自体がすごい事でした。たくさんの事をコーチから学べたファイターズはラッキーでした。

吉井コーチが育てきたうちの子達を私達ファンで大切に見守り、応援して、更に活躍させていきますから、コーチはインチキ指導者としての道を安心して進んで下さいね(T ^ T)今は出会えた事に心からありがとう♪と感謝の気持ちでいっぱいです。

必ず今度またどこかで会えると信じてます!大好きな吉井コーチ、お身体に気をつけて( ; _ ; )/~~~ほな、たま。

552 ■♪サヨナラは別れの言葉じゃなくて~♪

♪再び会うための~遠い約束~♪
薬師丸ひろ子も歌ってますね♪
いつか又お会い出来るその日まで…。

551 ■いやだっ

さみしいです

550 ■今どこ?

吉井さん、今どこに?私が住んでいる東京は、ちょっと寒いかも。札幌に比べれば、涼しい程度!?
ブログ、改めて見ると、4日の午前1時に更新されていました。ということは、文面を作成したのは、3日の深夜。あれから1週間音沙汰なし・・・。いくら辞められた方とは言え、何せ突然だったし、今後のことが全く不明なため、頑張ってとも言えないし・・・。
更新、待ってます。近況報告でもイイです。

549 ■ありがとうございました。

今まで本当にありがとうございました。
何と言っても大事な大事な選手にまで影響を及ぶのであれば、コーチ、監督に係わらず代わるのはしかたがないと思います。
これからも素晴らしい人生を送られん事を。
ありがとうございました。

548 ■無題

こんにちは吉井さん

G1がどんどん始まるね~

日本にいるのかなぁ?
気まぐれにブログを更新しちゃったりを期待しています
(*゜∇゜)ノ

547 ■ありがとうございました(涙)

5年間どんな時も投手達を支えて下さって本当にありがとうございました!ダル君を始めまだまだ投手王国継続できる様に応援頑張ります!せめてサイン頂きたかったです(;_;)また、必ずや戻って来て下さい!

546 ■無題

こんにちは。
報道で知るかぎり、色んなモメ事がなければもう少しFightersにいて下さったのかな?!と思うと、そこが残念です(-_-)
が、またどこか(どこかの国?)で
『ニュー吉井さん』にお目にかかる日を楽しみにしています(^^)
それにしても『さらばじゃ!』って、
なんか『ニンジャ』が『ドロン』するみたいですね(^_^)

545 ■無題

ご苦労様でした。
涙 涙 涙 涙 涙 涙

544 ■お疲れ様&幸多かれ

吉井さん、5年間のコーチ業お疲れ様でした。
退団を知った時は、「行かんといてぇ~」と「やっぱりなぁ…」の入り交じった複雑な心境でした。「やっぱりなぁ…」の方が大きかったかな。

高校時代からの斎藤佑樹ファンとしては、ちょっと天然系の佑ちゃんが、おもろいおっちゃんの吉井さんのもとプロ生活のスタートを切れたこと、物凄く喜んでおりました。

大切な2年目。落ち着いた環境の中で(1年目は仕方ないと覚悟してたけど)、野球に取り組ませてあげたかった。
混乱状態の佑ちゃんを見てるのは辛かったです。

斎藤投手が今の暗中模索(あっ、修正点ははっきりしてるんでしたね。あとは佑ちゃんの反復練習。手応え実感できたらええんやけど…)から脱出できるまで、そばで見守って欲しかったと思いつつ、吉井さんのその真っ直ぐな性格も好きやし。

近いうちに関西ローカル番組に出て、ぶっちゃけて下さいねぇ

出発が1年延びた勉強の旅。いっぱいいっぱい色んなこと吸収して、また私たちに野球の楽しさ、醍醐味を教えて下さいね。
大好きな吉井さんに幸多かれと祈っております。

543 ■ブログ

吉井さん、今どこで、何されてますか?家族サービス?それはそれとして、ブログの更新お願いしますね。

542 ■無題

お疲れさまでした。
これからは次の目標に向かってがんばってくださいヾ(^v^)k

コーチは辞めてもブログ楽しみにしてるので続けてほしいです。


541 ■やっぱり、もう一度だけ…

吉井コーチこんにちは!
退団発表からの数日如何お過ごしでしょうか?
実は私。退団発表の日の出勤時間前に、スラ~っと二度寝をしました。その時に始めて吉井コーチの夢を見ました。コーチが外国へコーチ修行の旅に行かれる夢でした。出来ることなら私も着いて行きたい~なんて思いました(*^^*)
吉井コーチが春、沖縄キャンプから帰札した頃に、沖縄の黒砂糖を口に含んでブラックコーヒーを…との記事にすっかり嵌まってしまいました。
最初は、コーヒーの量が解らず、胃が痛かったりしましたが、今では自分に合った美味しいコーヒーが出来るようになりました。だから私はコーヒーを飲む度に吉井コーチ何してるかなあ?って思い出して仕舞いそうです。
此からは寒い季節に成ります。くれぐれも体調崩さないように気を付けて下さいね。
そして、近い将来、ファイターズ若しくは何処かのユニフォームに袖を通されるのを心待ちして居ます。出来ることなら、ファイターズの監督として(^o^)ほな、また。

540 ■お元気ですか(;o;)

以前から気付いてましたが今回の事で吉井さんがはっきりコメントしてくれて良かった。でないとそこまで苦労していたなんて知らないままになっていたかもしれない。多くのファイターズファンが納得していないのではないでしょうか?
日本シリーズ吉川君勝さん無念でしたね。吉川君肘悪くてもリベンジしたかったでしょうに勝さんは鶴ちゃんでなくなった途端また勝ち運が逃げてしまったのかな?他にも投手以外でシーズン通りの勝ちパターン起用を変えたり何かジタバタした采配でしたね。吉井さんに決定権ないのでね。とんでもない判定もあり多田野さんは名言を残しましたね?!
素晴らしい投手達の功績は吉井さんの功績ですよ。やんちゃ坊主達は悲しんでいるでしょう。あのマウンドの光景が見られなくなり寂しい…色んな意味で今後のファイターズが心配です。もう一度パレードでも吉井さんのユニフォーム姿見たいのですが…
今までありがとうお疲れ様でした。しばらくゆっくりお休みくださいませ。そしていつかファイターズに戻ってきて下さい(^_^)/~~

539 ■ありがとうございました。

吉井さん!5年間ありがとうございました!選手だけではなく、コーチの方もファンになるファイターズファンです。選手目線でコーチされるコーチの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。またいつか、お会い出来る日が有ることを楽しみにしています。因み、まりあ~のは家のワンちゃんの名前で、ヤンキースのリベラ選手から頂きました!
ブログは続けて頂けますか?

538 ■無題

ひとまず・・・お疲れ様でした。
また現場に帰って来るものと信じてます。

私は中日ファンですが、
吉井コーチの育て上げた日ハム投手陣にやられているドラ選手を見て、
凄い投手陣を作り上げたなぁ・・・
って思っていました。

昨年は中日。
今年は日ハムで不可解な解任劇が続いているのが残念でなりません。
こういった事が無くなれば良いのに・・・
って本気で思います。

いつか中日にも来てもらえたら・・・
って思ってます。

これからも頑張って下さい。

537 ■ありがとうございました

吉井さん

残念です。そして、ありがとうございました。

選手への愛情溢れる、このぶろぐ。
チョッピリオチャメな吉井さんが大好きです。

いつかまた、北海道に戻ってきてください。

待ってま~す。

536 ■寂しくなります

2008年以来のブログを懐かしく読み返しております。
5年間、楽しい思いをさせていただきました。
寂しくなりますが、吉井さんの新しい門出に幸あれと願わずにいられません。
お身体お大切に、どうぞお元気で。

535 ■お疲れさまでした

近鉄時代からのファンです
ファイターズでのコーチお疲れさまでした。
また 吉井さんの野球理論がどこかの球団で生かされる事を祈ってます。

534 ■ありがとうございました!

とても寂しいです。
中継でのコーチ談『がんばりなはれ』が聞けないんですね、もう。

監督とコーチ、立場が違うし人間として野球人として考え方も違う。だから意見の相違は仕方ない事ですよね。報道にあることが全てじゃないと思います。

だけど、やっぱり寂しいです!吉井さんの愛情溢れるコメントが大好きでした。

今まで縁もゆかりも無かったファイターズ、でも今は縁もゆかりもあります。これからもファイターズを心の片隅にでも想いながら、いつかまた必ずどこかで会えたら…そう思います。

ファイターズに来てくれて、ありがとうございました!!

533 ■吉井さん・・・

今どこかな。。。

何人か、ファイターズファンの方とお話することがあったんですが、皆さん口をそろえて「どうしてコーチがやめるんだ!」と。「吉井さんみたいないいコーチがいなくなるなんて絶対ダメ、先のこと決まってないなら、どうにかしていてもらえないの?」って・・・。「ファイターズが優勝できたのはコーチの力なのに」とも。ファンはみんなちゃんと見ています。
九十にもなる祖父までもが、会うなり「吉井さんが!!どうしよう!」って・・・。
吉井さん、どうしましょう。

色んな記事とか出ていますけど、投手のみんなを守ってくれていた吉井さんを、どうにか守りたかったです・・・ファンには何もできないかもなんですけど、でも、どうにも悔やまれて。

吉井さんの今までの作文だったりインタビューだったり、心にずんと響いたことばがたくさんあるんです。目から鱗なこともたくさん。
わたしも、そしてたぶん吉井さんの子たちも、吉井さんの教えをこれからもずっと心に刻んで、かみ締めて、守っていきますから!

吉井さんがファイターズに帰ってきてくれる日を(監督として!!?)毎日毎日待ちながら、みんなでがんばっていきますね。。。
吉井さん大好き!!!またメッセージします☆

532 ■無題

お疲れ様でしたm(__)m

4日のblogでキーボードを叩けなかった理由が~今、理解できるような気がします。。

もう。。 小走りにマウンドに上る姿が見られなくなるのは~ 淋しいです。。

どこかで ファイターズが 失敗したなぁ~
って思わせるコーチになってください!!

本当は、また~ 戻って来て欲しいですけどねー^^/

blog楽しく読まさせていただきました
ありがとうございました~^^

531 ■(涙)

吉井コーチ、吉川さんの左肘が…。
痛みに耐えながら、若きエースはマウンドに立っていたんですね。
目覚めの第1報がこのニュースで、朝から落ち込んでます。
吉井コーチから詳しい状況が聞けないから、余計に不安になります。
今はただ、吉川さんが一日も早くマウンドに立てるよう、祈るばかりです。



ファイターズを退団されたのに、どうしても"コーチ"と自然と呼んでしまいます。
すみません。

530 ■寂しいけど。。。

チームを去っても、吉井コーチがファイターズに残した足跡は、北海道の地に息づいて行くことでしょう。
ピンチの時、マウンドに駆け上がる姿、格好良かったです。
またいつか、どこかの球場でお会いしましょう。吉井コーチに出会えて嬉しかったです!

529 ■無題

吉井コーチ寂しいです!!!!!
本当に寂しいです。
でも、野球の勉強頑張ってください。
そしてまたいつか、日ハムの
ユニホームを着る日がくることを
楽しみにしています。
5年間日ハムを、北海道を愛してくれて
ありがとうございました。
元気でいてください(*^_^*)

これからも、ブログ見ますね♪

528 ■無題

吉井コーチ寂しいです!!!!!
本当に寂しいです。
でも、野球の勉強頑張ってください。
そしてまたいつか、日ハムの
ユニホームを着る日がくることを
楽しみにしています。
5年間日ハムを、北海道を愛してくれて
ありがとうございました。
元気でいてください(*^_^*)

これからも、ブログ見ますね♪

527 ■無題

吉井さん。シリーズが終わってからショックのため私は野球の話題から離れていました。
そしてちょっと吉井さんの作文を読みたいと、このブログを開いてびっくりしてコメントしています。
一度はコーチをやめようと考えた吉井さんだもの。いつかはいなくなっちゃうんじゃないかって思ってました。
吉井さんがコーチだったファイターズが大好きでした。
でもこれからだって吉井さんもファイターズも応援します(^0^)/

526 ■吉川くんは

肘の痛みで検査。吉井コーチが闘ったのはこの件だったのですか?

525 ■お願い

吉井さん☆

ブログは続けて下さいねm(_)m

524 ■感謝と夢と

「ありがとうございました」「寂しいです」というメッセーッジの数々・・・。気持ちをコメントしていないファンを含めると、どれだけ多くの人が吉井さんに感謝していることか。投手や野球の面白さや奥深さを教えてくださった吉井さんの貢献度に対して国民栄誉賞を授与したいくらいです。

これからは、投手の心理や、選手の編成や、スポーツ経営学のことなど、いろいろ勉強されるのでしょうか。吉井さんの得た知識や経験を私たち素人にもわかる言葉で還元してくださいね。それが、きっと野球界の発展につながります!(ほんまやで)

そして一回りもふた回りも大きなお尻、じゃなかった、野球人になって北海道に帰ってきてください。(吉井さんはしゃけか?)
吉井監督になって、好きなようにやりなはれ~
あ、吉井監督だったら投手コーチに「好きなようにやりなはれ~」って言うのかな。
そんな日が来ることを、めちゃめちゃ楽しみにしています。

523 ■無題

吉井さん、今まで本当にありがとう。
あなたは僕の中で名コーチだ。
趣味の競馬等含め頑張ってください!!
応戦してます。

522 ■無題

吉井さんのことは大好きです。栗カン栗山監督のことは、はっきり言ってわかりません。でも、ファイターズの親分である以上、嫌いになる訳にはいかず、黙ってついて行くだけです。組織って、そんなもんでしょう。トップに立つって、本当に大変だと思います。
何年か先に、吉井監督として戻って来られたら、喜んでついて行きます。ただ今は、何の噂もなかった吉井さんの突然の退団が未だに信じられず、悪い夢を見ているようです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み