吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
駆け込みドクター!運命を変える健康診断 』を、
ご覧頂いた皆さま、
ありがとうございました!

今回、スタジオでの衣装は

16-01-17-11-17-18-996_deco.jpg
Marblee 』さんの
お洋服をお借りしました~♪

ありがとうございました!

あ~
お買い物に行きたくなっちゃうね。

しかし、今はまず、
明日に備えて寝ないとだわ

せめて、夢の中でお買い物に行ければ、
気持ちは満たされるかしら?

おやすみなさーい


吉井怜でした☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

そういえば、
久し振りにブーツを買いました。

しかも、
ロングブーツを買いました!


16023476031.jpg

ヒールが無いのが一番のポイント!

さらに、靴を履いた時、
足の裏にあたるインソールが
若干、低反発になっていて
歩きやすかったので、購入。

ウキウキで帰宅したのに、
なかなか履く機会がないんだな。

デビューは、
もう少し、暖かくなってからかな。

季節のせいかは分からないけど、
玄関に行くと、
ムートンのショートブーツや、
スニーカーばかりに、足が進んでしまうのです。

そして、
今、新たに欲しいスニーカーが見つかってしまったのです。

ただ、欲しいカラーで、
自分に合うサイズが見つからず。。。

第2候補で欲しいスニーカーに決めるか
第1候補のスニーカーで、
自分に合うサイズが見つかるのを待つか
迷うところ~

買い物行きたい。
けど、その前にやること沢山。


吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のこと。

あたしも娘も美容院!!

15092735023703095.jpg
私は、<Lomalia >の泉脇さんにお願いして
カットと炭酸泉のヘッドスパ♪

写真は、まず私が帰宅した時です。

そして、娘を連れて、
グルーミング&バブルバスへ♪

お互い、さらふわヘアーで
年を越しまーす♪


吉井怜でした☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この間、やっとやっとで
髪の毛を切りに行ってきましたー!
1507891237.jpg
ロングヘアーの印象は変えずに、
吉井の髪質や生え癖に合わせて
10センチ強、一番長い後ろ髪は、
さらに数センチほど切って頂きました~!

すっきり~♪
髪の毛が、とっても扱いやすくなった♪

吉井は、<Lomalia >の泉脇さんに担当して頂いてます♪

泉脇さん、ありがとうございましたー♪

毎回シャンプー時にやって頂く
炭酸シャワーのヘッドスパが気持ちよすぎて、
いつも寝落ちしちゃうんだな。

ヘッドスパ最高だな。


吉井怜でした☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年に入ってから、

3足もスニーカー買っちゃった!!


150239579183762569.jpg

出会っちゃうものなのよね!

っていう言い訳。笑


スニーカーだけでなく、靴を1足も買わない年もあるのに、

今年は、出会うんだな~♪


買う前に試し履きはするけど、いざ日常でも歩きやすいと、

もう1足、色違いで買いたくなって、

いざ、探しに行くと、色違いの欲しいサイズが売り切れているもの。


真ん中の紺のスニーカーも、

買うときすでに迷った色違いのグレーが欲しいんだけど、

最近、どこも売り切れ中で。。。


だけど、もしグレーの欲しいサイズが見つかったら

買ってしまうかもしれない。


いや、買ってしまおう!!


今日は、雨が降ったり止んだりで、

天気雨なのかな?


突然、ザーッと降るから、

まだまだ気を付けないとですね!


じゃっ!




吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース