吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

すっぴん写真に温かいコメントありがとうございます~!!

嬉しいお言葉を頂き、調子に乗っちゃいそうです(笑)

いえ、すみません。確実に一瞬は調子に乗りました。。。


メイクが嫌いなんじゃないんです。

メイク大好きなんだけど

洗顔時に、メイクを落とす行程が一つ入るのが面倒くさいだけなんです。

って、女としていかんよね。


洗顔は好きなんだけど、丁寧に1回で洗い流せればいいじゃな~い♪


普段は肌を休めようかと・・・

勿論、外出時には日焼け止め乳液を塗るけど・・・


...うん。


さて、本題!笑


もうそろそろ、ラムネの美味しい季節がやってきますね♪

キンキンに冷やして、ポンっとビー玉落として

ゴクゴク シュワーっと飲む!!


ラムネ好きなんですよ~♪

2年前のエゴイストの撮影中に、真緒ちゃんと(蘭華)レアさんと3人で

休憩時間にご飯食べにいって、

ラムネで乾杯した位、ラムネ好きなんですよ~。


先日、スーパーへ行ったら

大好きなラムネと、これまた大好きなワンピースがコラボしてました!
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110525.jpg

2種類しか置いてなかったから、ひとまずこの2本を買ったんだけど

全2種類なのかな?


後日、同じスーパーに行ったら、もう売り切れてて

また後日、同スーパーに行った時も売り切れてて

思わず店員さんに、「ワンピースのラムネってもう入らないんですか?」と聞いたら

店「あ~そうですね~。うちは入荷予定ないみたいです・・・」だそうです。


あーーーーーこの2本いつ飲むよ?!

もったいなくて、冷蔵庫から出せなーい!!


あ、でも空の瓶を洗って置いとけばいっか!!


もう手に入らないかもしれないけど、

貴重なワンピースラムネを2本ゲット出来ました♪


ところで、

真緒ちゃんに教えてもらったんだけど

マッコリのラムネ割がとっても美味しいんです。

皆さんも一度お試しあれ♪


因みに、マッコリさんもラムネさんも我が家にいらっしゃいますけど・・・

やっぱり、ワンピースラムネは開けたくないな~


普通のラムネ買いにいこ~っと♪


マッコリラムネにかんぱ~い!!


ファイッ!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

1ヶ月前の話なんだけど、

会社にバレンタインプレゼントが届いてました!

吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110305.jpg

おいらが、寒すぎて足がしもやけになったって言ってたから

足元暖房器と、ハート型の観葉植物、その名もラブハート!!

きゃー!!恋愛運上がっちゃうーー(〃≧▽≦)笑


それから、アクアマリンカラーでキラキラビーズの可愛いイヤホンと

チョコ型のハート・・・あ、違うな。

チョコレートで出来たハート型の器の中に

2種のクランチチョコが4つも入っている

バレンタインチョコレート♪


ありがとうございますっ!!


あ、イヤホンがね

ちょうど買い替え時だったから

早速、自分が使ってるイヤホンと付け替えたんだけど

イヤホンって、凄いんだねっ!

音が、全然違って聞こえてくるの!


頂いたイヤホンだと、音が上品でまろやかで、優しく耳に入ってくるんだよー!


今まで使っていた方は、高音が強く聞こえていたのか

取り替えてみて実感したことなんだけど、全体的に音がザツな感じ!


それが、こんなに変わるのか~って、感動しちゃった!!


遅くなりましたが

素敵なバレンタインプレゼントを本当にありがとうございました!!


バレンタイン♪

女子だって、貰ったら嬉しいんだぃ♪


ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

そういえば、数ヶ月前にパソコン修理していたから、

載せていない写真がいっぱいあった!

なので、ちょこちょこ載せていきますたい♪


昨年12月にジャンフェスに行った時に

BLEACH10周年記念で

久保さん直筆の巨大絵が展示されてたんだよー!!

吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110303.jpg 吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110303.jpg

真正面から全部の絵を入れることが出来なかったので

左右から撮ってみました!!


どのキャラも、めちゃめちゃかっこよかった!!

実際、ご覧になった方は、この迫力が伝わったと思うけど


これ、1枚描くのにどれだけの時間が掛かったんだろう?

いや、ホント凄いっ!

豪華すぎるでしょ!!


個人的に、本当に個人的になんだけど

大好きなマユリ様も入れて欲しかった。笑


なんて、言い出したら

全キャストを描かなきゃいけなくなっちゃうか(^▽^;)


今年のジャンフェスが待ち遠しい~!!


あっ、こんな感じで、撮り溜めしてある写真

ちょこちょこ載せていくね~♪


今日はひなまつり☆

特別なにも用意しませんでしたが・・・


ひなまつり、ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110226.jpg
いつだっけ?
クリスマスパーティーで定春のブランケット着たから
去年の12月か!

ジャンフェス行った時に買った
ワンピースのTシャツ♪
他にグラスも買ったんだけど、
開封して食器棚に置いてるんだけど
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110226.jpg
どちらも、勿体なくて未使用。

我が家の展示品になってます(笑)

グラスは友達が来たら、
シレッと、これで出そうかな♪

ま、おいらんち、友達が来ること無いんだけど。

友達が集まる家と集まらない家ってあるよね。

みんなは、どっち?

あ、そうそう!
加湿空気清浄機、買いました!
ただ、持って帰ってこれなかったから
送ってもらうんだけどね!

花粉がね、やっぱりしんどい!
あ~しんどい!
今日なんて、喉の奥や耳の奥まで痒くなっちゃったもん。。。

早く届かないかな~♪

効果に期待!
ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年末の舞台で頂いた胡蝶蘭と

先月『地デジカ家族2』の撮影クランクアップ時に頂いた花束!

玄関に飾ってあります♪
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110213.jpg

この写真は、地デジカの撮影で花束を頂いた直後なんだけど

3日前まで、元気に咲いてたんだよー!!

さすがに、お勤めを終えられてしまいましたが、

切花なのに、すっごい長持ちしてた!!

そんで、胡蝶蘭は全く変わらない美しさのまま花咲いてます♪

こんなに長持ちするんだね!!


玄関に花があると、家の出入り時に

華やかに送り迎えしてもらってる気分ですわ♪

花だけに...

って言うよね~。

言っちゃうよね~。

言うと思った!って声が聞こえてきそうだよ。


これぐらい言わせてよ~~~!!!


自分、ちょっと脳が疲れてるみたいなんで

失礼しまーすっ!!


明日も、ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース