吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

片岡鶴太郎さんの個展

『四季彩花』を観に行ってきました!!

150131157555.jpg


鶴さんの描く世界観

四季それぞれの空間を一つ一つ体感。


まるで体全部の感覚に響き渡ってくるかのようで、

気が付けば涙が零れていたくらい、

感動的で素晴らしい展覧会でした。


ドライブの特状課

霧子ちゃん as だーりお

ゲンパチ as 井俣さん

りんな as 吉井の三人で行ってきました~!


1503105249255428.jpg


この日は、本願寺課長 as 鶴さんもいらしてくださり、

この後、特状課メンバーも集合!!


そのお話しは、また改めて書きますが、

とても楽しく幸せな時間を過ごしたのでした~



吉井怜でした☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

井俣太良さん、毛利亘宏さん達の劇団「少年社中」さんの

第30回公演『リチャード三世』 @あうるすぽっと

原作 ウィリアム・シェイクスピア氏 脚色・演出 毛利亘宏さん


観てきました~!
1509265486726842332198.jpg

オープニングから、鳥肌が立つような、

かっこよさと迫力ある芝居に演出。


ストーリーも、

その世界観を演出するセットに照明に音、衣装にメイク、

そして、役者の皆さんの芝居、

パワフルさと繊細さを兼ね備えていて、

とてもかっこよく、面白かったです。


最後までその世界観に魅了されていたから

カーテンコールの時には、涙が込み上げてました。


素敵な舞台をありがとうございました!





吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、

同じ事務所の岡崎大和くんが出演

作・つかこうへいさん

構成・演出・中屋敷法仁さん

舞台『ロマンス2015』@紀伊國屋ホール

観てきました!!


誰もが純粋で一途さゆえに狂おしく

怒涛の勢いで交わされる想い。


さらに、エンタメ性もあり、

とーってもパワフルな作品でした!


22日(日)まで公演中とのこと!

お時間ある方は是非~♪


さて、朝から雨が降り続いているけれど、

これは、雪になるのかしら?


今日も防寒対策万全でね!



15024956729476921737.jpg




吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、横田美紀ちゃんが出演している舞台

『十九歳のジェイコブ』を観劇してきました。


1403439000784.jpg



劇場のエントランスから、外に向かって

ジェイコブ仕様のテディベアがお見送り!


可愛い顔して、この表情。

たまらんね~♪

29日まで、初台の新国立劇場にて公演中とのこと!



その後に入っていた仕事が延期になったので

実家に泊まりにきました~!


ツイッターには、書いたんだけど

携帯の充電器忘れてね、


さっきまで、実家のPCも接続できなくて、

今日はblog更新できない~って呟いたんだけど


ふと、父ちゃんがPCで調べものしていて

ネット繋がってんじゃーん!


ってことで、blog更新しました。


携帯は、お休み中のままだけどね。。。



今日は、実家にてのんびりします~♪





吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日明日は、春の陽気とのこと。


確かに穏やかな1日でしたね。

この穏やかさに、花粉がワクワクしないことを祈るばかり。



昨日、赤坂元気劇場にて

『渚にまつわるエキストラ』観てきました~!


永山たかしくんや森山栄治さんが出演されていて、


この3ショットって、懐かしい(笑)


1390490038168.jpg


ツイッターにも書いたけど...


この二人が組むと強いのっ!

ズルいのっ!笑

面白いのさっ!


ただ、毎回思うけど、やっぱ二人とも凄いっす!!



個人的に、2人のやり取りで、大好きな場面があるんだけど、

これから観る方の為のお楽しみで!



脚本・演出は、

映画『LOVE MY LIFE』の監督をしてくださった川野浩司さん!


ここでもまた繋がるご縁♪


作品は、劇場の作りを巧みに使った演出で、

多くの事が凝縮されていて、翻弄されつつも、

時には、ブフっと吹き出しちゃったくらい可笑しいんだけど

あの結末は想像していなかったな~


初見の人は、恐らく1度騙されるんだろうな。

というか、あたしは、見事に騙されたもんな~


明日まで、

赤坂元気劇場で公演中とのこと!



昨日は、楽しい時間をありがとうございました!






吉井怜でした☆


いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース