吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
懐かしい写真シリーズ...3?
3でしたかね?!

これまた、
エンジンを切った大型車の運転席に
座らせて頂きまして~

記念撮影。

20150283502.jpg
はい、かっこつけました(/▽\)

憧れたもんな~
大きなキャンピングカーの運転!

今日、スーパーに寄ったら
クリスマスの時よりも
更に多くのスペースが
お正月モードにチェンジしていました。

店内に流れる音楽もお正月。

そして、私は
クリスマスソングの時も
お正月ソングになっても

耳に入ると、いつのまにか
周りからバレない程度にリズムをとり
極力控えめに鼻歌をうたってしまうのであります。


吉井怜でした☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
これは、グランドな写真。

201592378529.jpg
グランドキャニオン!!

高いところは苦手。
下が見える高いところは、
もっと苦手。

だけど、
このグランドキャニオンの景色には、
一瞬で心奪われて
歩みを進めていました。

とはいえ、
無意識というか、
自然と、まだまだ安全な場所だと
確認しながらでしたが(/▽\)♪

この時から、10年位経つのかな?

今、同じ場所に立ってみたら
どんな風に感じるのだろうか。

グランドキャニオン。
アリゾナ。

簡単に、何度も行ける場所ではないよなぁ。

ところで、
この時に、私が撮った写真は、
どこにあるんだろうか?

本日もお疲れさまでした!


吉井怜でした☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

フラワーガーデンの写真達 パート2!!


  
1401091229644.jpg  1401091212909.jpg


  

1400980361526.jpg  1400980368713.jpg


1401091394363.jpg  1401091220673.jpg


1401091189769.jpg  1401091357301.jpg



1401091179597.jpg  1401091198120.jpg



種類によって、咲き始め、見頃、咲き終わりと様々ではあったけれど

あたしが行った時は、全体的に見頃な時期だったと思う♪


ここのフラワーガーデンは、お手入れもとても丁寧にされていて、素敵だったよ~♪



あ、うちの観葉植物さん達も、変わらず元気に過ごしています♪





吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

5月はバラの季節♪


この間、バラをメインとしつつ、

色とりどり様々な花達が咲き誇っている

フラワーガーデンに行ってきたんだ~♪


 1401091262113.jpg  1400980297631.jpg



1401091372977.jpg  1401091170355.jpg  



1400980352872.jpg  1400980336064.jpg


1401091239861.jpg  1400980344127.jpg


花達の種類が本当に沢山あって、

撮った写真がまだあるので、残りは第2弾に続く!



う~ん、一眼もっていけば良かったな~。



だけど、花って癒されるよね♪






吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース