吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
私事ではありますが、
11月11日 俳優の山崎樹範さんと入籍致しましたことをご報告させて頂きます。
山崎さんとは仕事を通じて出会い、昨年共通の友人を介して再会し、交際へと発展しました。
彼は優しさとユーモアに溢れ、なにかと考え過ぎる私を受けとめ、前向きな気持ちに変えてくれます。いつも素直な自分でいられ、自分には難しいと思っていた結婚というものが、彼と出逢い自然な事だと思えたのです。
これからも公私ともに精進しながら、日々笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。
まだまだ未熟な私ではありますが、今後とも宜しくお願い致します。

吉井怜
AD
いいね!した人  |  リブログ(10)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今年は、芸能生活18周年。


個人的に、18という数字が好きなので


個人的な記念として、ブログを、

PC、モバイル共にNewデザインにして頂きました♪



変更にあたり、担当してくださったアメブロスタッフ様、

そして、吉井を担当してくれているマネージャーさんに感謝です!


ありがとうございました♪




1411893265441.jpg



Newデザインblogは、いかがですか~?



PCからだと、プロフィール写真をクリックすると、

別バージョンや、ピグ、以前使っていた写真も見られるので

良かったら~♪


(※モバイルからだと、全部は見られないかも!)



引き続き、

Aquamarin18 吉井怜オフィシャルブログ >を

よろしくおねがいしまーす♪





吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の干支・うさぎ柄のカーテンや絨毯を使用中!!

吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110206.jpg

節分は旧正月ということなので

恵方巻も食し、豆まきも無事に出来たので

改めて、

ウサギ年、ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0811.ipg

おいらのピグ&ピグ部屋はこないな感じになっとります~♪


夏だから向日葵の窓音譜


チューリップの季節が終わり、最近のおいらんちの花瓶には

ひまわり~ヒマワリ

ではなく、オリエンタルリリーが飾られていますラブラブ


いつもひまわりを買うか迷うんだけど、

オリエンタルリリーって、結構長持ちするし、

一本で4~5個の花が咲くからオススメだよ~ブーケ2


本日も14時07分~15時まで

関西テレビ系『あっぷ&UP』にてお会いしましょうチョキ


今日は、おいらがロケに行った「あっぷ&MAP」も流れるよん走る人


ほいじゃ、本日もファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ピグ変身!!

しばらく、ピグのお買物していなかったんだけど、

可愛い洋服やアクセが沢山増えてた♪

吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-未設定

パラパラ踊り中のれいちんでした♪

おやすみなさ~い、ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース