☆ハロウィン効果 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
ただいまです!
今日も素敵な1日となりました。

素敵なお話が聞けたり、
思いがけぬプレゼントを頂いたり。

そして、街はハロウィン。
特にハロウィンを重要視していなかったのですが、
お子さん達のハロウィン変装を見かけると
心が和んでいる私がいました。

そんな中、帰り道に
お声がけくださった方が!

チェイスのお面とシンゴウアックスを手にした男の子と、ご両親様。

『ドライブ大好きで観てました!!』と。

凄く嬉しかったです。

ドライブが大好きと言ってくださったことも。

ハロウィンの日に、
チェイスの変装をしてくださってたことも。

白衣を着ていないのに、
りんなだと気がついてくださったことも。

昨日も、仕事先で
ドライブが大好きという方に出会い、
りんなの発明で一番好きな武器の話をしてくださいました。

放送が終わっても、
ドライブに愛情をもってくださっていることを
とても嬉しく、幸せに感じました。

皆さん、
本当にありがとうございますっ!!

1502375018442.jpg


吉井怜でした☆