吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
2015年 大晦日

ついに、大晦日を迎えました!

今年も続いたご縁に、
今年新たに繋がったご縁に、
沢山のご縁に感謝の気持ちを込めて♪

2016年は
芸能生活が20周年となります。

引き続き、成長していくことに加え、
飛躍の一年にしたいと思います!!

1503984963.jpg
今年も一年ありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します!

よいお年を~♪


吉井怜でした☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あ~今年も残すところ2日!

正直、あまり、実感がないんだな。

だから、言葉にしてみる。

今年も残すところ2日!

つまり、

2015年大晦日...

イヴ。

今年一年、
振り返れば、あれもこれも
全部、今年のことか~と思うほど、
色々あったんだな。

辛かったことは、今年に置いて、
楽しかったことは、来年に持って。

来年はどんな一年になるのかしら?
どんな一年にしようか!
したいか!!

1501u41093805.jpg
あと1日、ゆっくり考えよーっと!


吉井怜でした☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
セミロングというには、短いような。
ショートヘアーというには、長いような。

150238459620.jpg
今までの写真を見ると
長さもデザインも色々変えてきたんだな~
と、思う。

因みに、今のヘアースタイルは、
セミロングなんですけど
この間、身長など体型全体も踏まえて

バランスを整えてもらったので
カットもボリュームバランスも
お気に入りなのです♪

ただ、冬の乾燥による
静電気が邪魔してくるのね(>_<)

痛い、痛い、
静電気、怖いわー。


吉井怜でした☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のこと。

あたしも娘も美容院!!

15092735023703095.jpg
私は、<Lomalia >の泉脇さんにお願いして
カットと炭酸泉のヘッドスパ♪

写真は、まず私が帰宅した時です。

そして、娘を連れて、
グルーミング&バブルバスへ♪

お互い、さらふわヘアーで
年を越しまーす♪


吉井怜でした☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、風が冷たくて
自転車移動にしちゃったもんだから
それはそれは冷えて、
帰宅後、足先がつりました(涙)

お留守番していた娘は

150235234253780.jpg

『次は、私のお散歩ですね♪』

と、言わんばかりの視線を送ってきたので
急いで行ってきたけど
寒かったーっ(>_<)

しかし、
気候も含め
年末らしくなってきましたな!

体調万全で、
残りの2015年は、飲むぞーっ(笑)


吉井怜でした☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース