吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
明日から12月ですね!

もう、すっかり、
あっという間に空が暗くなる時期。

やっぱり、暖かくて
陽の長い季節が好きだな~

150723478953.jpg
とはいえ、
これからは冬!

冬の澄んだ空は好き。
サラサラな雪も好き。

あとは、冬の寒さも楽しめるように、
冷え性改善に努めます!


吉井怜でした☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
確か、機種変の時に
一番、低いパケット通信コースにしたのかな?

今月はもった方だと思うけど、
すでに、数日前から低速に入って
ブログ更新さえ、大変になってきた。。。

でも、もう少し、
どうにか、このプラン変更せずに
頑張ってみます!

15028029852806.jpg
応援してくれる娘もいるのでね(笑)


吉井怜でした☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
クリームを塗っても、塗っても、
追い付かない程に、
手荒れが加速しちゃっているので、
洗い物の時、ゴム手袋を使うことにしました!

まだ使いはじめたばかりだけど、
これで、加速は抑えられるように思う!

となると、洗剤を使うお風呂掃除の時も、
ゴム手袋使用すると良いのかも!

洗い物とお風呂掃除。
この2つだけでも、
ゴム手袋使用の習慣をつけたら、
クリームの効果もちゃんと発揮されることでしょう!

150237529008675.jpg
全身乾燥対策中!


吉井怜でした☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
朝起きたら、顔は浮腫んでるし
首かた周りに筋肉痛のような痛みがあって

何年か前に、
ギックリ首肩をやってる私としては
ハラハラする冬の始まり。

張りきって大掃除したことによる
筋肉痛なら良いのだけどね!

今日は、澄んだ青空!
もう、冬の青空よね。

さ、小腹を満たすおやつで、

15001005.jpg
体力回復&筋肉痛も、
吹っ飛べーッ!!


吉井怜でした☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、雨だったので、
1日中、家の大掃除に費やしたら、
なんだか、今日は、全身に疲れが。。。

だけど、お風呂場とキッチンは、
まだ手付かず(>。<)

大掃除って、大変ね。
何年も手つかずだった=使用しなかったものは
思い切って、断捨離!

見た目もスッキリしたし、
結構、頑張ったつもりだったのに・・・。

水回りは、日ごろからの小まめなお掃除が大事と
大掃除の時期、つくづく感じる。

ところで...

1502375820936694.jpg

前に...ブログに書いたんだったかな?

カラーボトルのブルーが
薄紫色っぽくなったな~と感じたんだけど、

どうですか?!

左から、3番目!
見切れ気味なイエローを含めると4番目!
ターコイズとインディゴの間にあるのが、ブルー。

やっぱ、変色しちゃったと思うんだな。
一本だけ買い直すこともできるけど、
なんとなく、もうしばらく様子を見てみようかな。

あっ!!
少年社中×東映 舞台プロジェクト
パラノイア★サーカス
先行抽選チケットにお申し込み頂いた皆さま
ありがとうございました!

当選(発表)通知まで、
今しばらくお待ちくださいな!


吉井怜でした☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース