吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
ただいまです!
今日も素敵な1日となりました。

素敵なお話が聞けたり、
思いがけぬプレゼントを頂いたり。

そして、街はハロウィン。
特にハロウィンを重要視していなかったのですが、
お子さん達のハロウィン変装を見かけると
心が和んでいる私がいました。

そんな中、帰り道に
お声がけくださった方が!

チェイスのお面とシンゴウアックスを手にした男の子と、ご両親様。

『ドライブ大好きで観てました!!』と。

凄く嬉しかったです。

ドライブが大好きと言ってくださったことも。

ハロウィンの日に、
チェイスの変装をしてくださってたことも。

白衣を着ていないのに、
りんなだと気がついてくださったことも。

昨日も、仕事先で
ドライブが大好きという方に出会い、
りんなの発明で一番好きな武器の話をしてくださいました。

放送が終わっても、
ドライブに愛情をもってくださっていることを
とても嬉しく、幸せに感じました。

皆さん、
本当にありがとうございますっ!!

1502375018442.jpg


吉井怜でした☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ただいま~!

あ、先月の話なんですけどね。

舌が舞い踊るほどの
絶品料理の数々を~

1502860279591.jpg
※この写真はその一部。

ドライブの特状課メンバーで
ご飯に行った時に頂きました!

本願寺課長こと、鶴太郎さんの
御長男さんのお店にて~♪

和食のフルコース!

どれも、あまりの美味しさに
みんな自然と幸せな気持ちが
笑顔になって溢れるほどだったー!

美味しいお酒と共にご馳走を頂き、
楽しい時間を過ごしたのでした~♪

鶴さん、ありがとうございましたっ!

あ~また皆で集まりたいなぁ~

明日はちょい早起き!!
まず、明日の支度しちゃおうかな。
そして、お風呂ねっ!


吉井怜でした☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
インスタにも載せたけど、
この間の撮影で、メイクさんが
編み込みをアレンジした髪型に仕上げてくれました!

後方から前方へ編み込んできて
それからも必死にワザを読み取ろうと凝視していたけれど、
なんやら、私には到底できそうにない凄ワザで
編み込みアレンジヘアーに!

1501741098532.jpg
せっかくのロングヘアーなので
自分でも器用にプチアレンジ出来たらな~
と、思うのですが...

巻き髪ひとつ、なんとかうまく巻ける時と
ま~ったく、思い通りにいかない時との差が激しい。

前髪留める時もそう...。

器用になりたい。

器用に動きたい。

器用な人間になりたい。

さっ、明日は早起きーっ!
帰るぞーっ!


吉井怜でした☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

Twitterでも書いたけど、
今日は、雨予報だと思い、
昨夜のブログに書いたのに

快晴ーっ!

かいせいーっ!

かーいーせーいーっ!


携帯をガラケーに戻そうかと
本気で何度も悩んだほど、
ボタンを押すのが好きな吉井です。

やっぱ、パソコンのキーボードで
文字打つ方が捗るし、楽しい♪

1502347891774.jpg

楽しいが故に、
ついつい、文章が長くなっちゃったりするのよね。。。

スマホはとっても便利なんだけど、
私、メールや検索時の文字打ちに
かなり時間がかかるのです。

というのも、
よく文字打ちのミスをするんだ。

とくに、今の新携帯になってから、
指先のタッチの反応っていうのかな?
そちらさんが、敏感にキャッチしてくれるようで、

今までと同じようなスピードで打っても、
上下左右の押したつもりのない文字が表示されてたり。

フリック打ちでしたっけ?
これも、気持ちのスピードに任せず、
慎重に文字打ちしていかないと、
訳の分からない文章になり、
一旦消して、打ち直しになる。

急がば回れ。

そう、携帯は何も悪くない。
結局は、私の打ちミス!

ただ、私はやっぱり
〈押したー!〉って感触が分かる
ガラケーやパソコンのボタンの方が好きなんだな!

っていう話。


吉井怜でした☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
待機中の1ショット!

15027350929110.jpg

この間、思いきってロケ用のダウンを
家で洗濯してみたんだけど、
いい感じに出来たのでは?!
と、思った!

晴れていて、少し風もある日だったから、
中までふかふかに乾いてくれてたし♪

勿論、クリーニング屋さんの仕上がりには敵わないけど、
結構、なんでも家で洗濯しちゃうんだな。

今日も絶好の洗濯日和だったんだけどな。

確か、明日は雨予報。
終日じゃないらしいけど。

なんか、いつも天気のこと一言は書いてる気がするな。


吉井怜でした☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み