吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

モデルさん風?!

セレブ風?!


いつだったか、

私なりに精一杯がんばってみた写真。


15023095710272016.jpg

せめて、あと5cm、足の長さが欲しかったと

デニムの丈直しをする度に痛感する155cmの吉井です。


そういえば、年明けに

<カレンダー貯金をする!>と言っていましたが...


数か月は、頑張っていたんだけど、

そう毎日、記載してある小銭があるわけでもなく

そのために、1000円札をくずすのもどうなんだろう?

と、思っているうちに、やめていました。


細かく決めすぎるのは私に合わないようで、

お財布に小銭が入っていたら、貯金箱に入れる~位がちょうどいいようです。


先週、高熱で寝込んでいる間に、

かなり衰えてしまった筋肉を、

スローペースで鍛えていこうと思っているなう。




吉井怜でした☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

テレビ朝日系 仮面ライダードライブ

東映 仮面ライダードライブ


第44話をご覧頂いた皆さま、ありがとうございました!


ブレーーーーーーーン!!!!!!!


44話の台本を読んだ時、涙がこぼれた。

今日の放送を観て、涙が止まらなかった。

涙が出るくらい、かっこよかったよ!!


まさか、ロイミュードにこんな感情が沸き起こるなんて。。。


ブレン、ありがとうっ!!!!!


そして、蛮野ーーーーーーっ!!!!!


絶対に、許さないっ!!!!!


仮面ライダードライブは

最終話へのカウントダウンが始まってしまいました。


最後まで、お見逃しなきよう

脳細胞トップギアで、ひとっ走りお付き合いくださいませっ!!


1502345729864.jpg


吉井怜 as りんなでした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日30日(日)朝8時~(地域別)

テレビ朝日系 仮面ライダードライブ

東映 仮面ライダードライブ


第44話だれがハートを一番愛していたのか>放送です!


ブレンがとる行動は、

第二のグローバルフリーズにとって、

ゴルドドライブにとって、

プラスとマイナス、どちらに向くのか...


戦いの場に集結したライダー達&ロイミュード達に

衝撃が走るっ!!


そして、私(りんな)の発明により、

本願寺課長が!!

ついに、変身!!!


お楽しみにっ!

そして、お見逃しなく!!


毎度、笑いのツボに入るブレンが、

最近、めちゃめちゃかっこいい!!


というのは、個人的な感想!


15032476913301.jpg


それでは、皆さま

明朝お会いしましょう!!



吉井怜 as りんなでした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

数日ほど、夏休みをもらい海外に行ってまして、

ブログが書けずにすみませんでした!!


.....


はい。。。


出来れば、そういった報告がしたかったのです。。。


あたしの夏休み。。。


回復したと報告した月曜の夜遅くに、

まさかの高熱がぶり返すという事態。


安静にしていたのにーーーっ!


熱が下がっていたのは、

解熱剤が効いていたからだったようで、

処方薬を飲み終えたと同時にまた高熱。


火曜日、最初に行った病院が休みだったので

別の病院へお薬手帳片手に受診。


血液検査と尿検査もしてもらい、

抗生剤と解熱剤を出してもらったところ

今度は、しっかり効いたようです!


解熱剤も、新たな処方から2日目以降にはもう

飲まずに過ごせるほど!!


今日、また病院に行って先生に診てもらいました。

はい、今度こそ復活したと言っていいでしょう!


しかし、せっかくの私の夏休みがーーー!

高熱につぶされるなんてーーーーー!!


友達とご飯の約束だったり、

できれば、ダイビングにも行きたかったし、

遊園地のプールも行きたかったし、

友達のライブも観に行きたかったし、


いろいろ予定があったのにーーーっ!!


でもね、高熱を出した時が休みで良かったのよ。

仕事が入っていたら、もっと悔やまれた。


さ、しっかり栄養とって、

気持ち引き締め、気持ち新たに

まずは、8月ラスト~9月~10月~とやったりますっ!!



吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜の夜もまた頭痛と高熱にうなされたけれど、

やっとこさ、昨夜寝る前から平熱に戻り

多少寝汗はかいたものの、朝も平熱のままで、


回復したようです!


ただ、3日間の高熱で、私の少ない腹筋と背筋が

悲鳴をあげた余韻で、痛みがまだ残っています。


でも、それ以外は元気になったので

汗をかいて何度も着替えたTシャツやタオルや

シーツ達を洗濯!


天気が微妙なので、乾燥機も使う覚悟で全部洗った!


めったに高熱を出さないから、

あまりのしんどさに気が滅入りそうだったけど、

なんとか、乗り越えました!


ご心配をおかけしました!


皆さまも夏風邪・熱風邪に気を付けてお過ごしくださいませ。


15020570124040.jpg


私も油断せずに、体調管理万全で過ごします!



吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース