吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

7月ラストの今日は、満月なんですね。


ブルームーンということですが、

30分位前、娘とお散歩に行って見た満月は、

大きくて、オレンジに近い色だったな~。


時間によるのかな?


150230476892734679.jpg

お留守番後のお散歩は、

いつもより沢山、歩きたがる娘。


夏場は、早朝に起きた時か、日が暮れてからじゃないと

空気は勿論、地面が熱いですからね。


せっかくお散歩にいっても、

すぐ引き返さないといけなくなっちゃうからね。


そんなに寝不足でもないはずなのに、

なんだか眠気が拭えないので、

とりあえず、お風呂に入って、すぐ髪の毛乾かして、

いつでも寝られる状態にしよう!



吉井怜でした☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ただいま~!


今日も撮影中は勿論だけど、行き帰りに着た服も、

汗を吸いこんでいたので、帰宅後、すぐに真水につけて汗抜き。


1、2時間後にすすいで脱水。

そんな毎日ですな。


150237498265665.jpg

タオル巻も健在。


ミニタオルじゃ追いつかないから、

夏場は、マフラータオルが大活躍。


暑くて汗が止まらない一日だったけれど、

今日も、楽しい1日でした!


帰ってきて気がついたんだけど、

膝周り、沢山蚊に刺されていた。


なぜか、今日は、膝周りだけだった。

膝からそんなに美味しそうな匂いがしたのかしら?


お風呂で、体洗ったら、汗汚れと一緒に

虫刺されも洗いながせればいいのになぁ。


とにかく、お風呂に入ろう。




吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事で、メイクさんに、

ナチュラルで動きのあるヘアースタイルにして貰いました。


1502378215292.jpg


生え癖の強い私の髪の毛。

こういう自然なウェーブスタイルが、自分でもできるようになりたい。


朝方、少し涼しく感じたけれど、

やっぱり気温が上りましたね。


夏だもんね。

夏を待っていたんだけど、

小さい頃に過ごした夏の思い出では、

もう少し過ごしやすく、暑さも楽しめたはずだったんだけどな。


暑くても、もうちょいカラッとしていなかったかな~?

最近のは、もわっとのしかかってくるような暑さとでもいいましょうか。


プール行きたいな~。

それか、やっぱりダイビング!


潜りたいのは勿論だけど、

フィンを履いて、

素足のバタ足よりスイスイ泳げるあの気持ち良さに癒されたい!


って、年がら年中言っていますが。。。


せめて、遊園地のプールに行きたいなぁ。

混んでいるでしょうけど、水の祭っぽくて好き。


今夏、行けるかな~?


とりあえず、我が家のミニ風呂さんに浸かりながら

イメージだけは、スイスイ泳いでこようかな。


吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

娘さん、トリミングしてもらいました~♪

150279562343156084.jpg

スッキリして、ご機嫌な娘♪


さて、先日、チラッと触れました...

ファイナルなこと。

改めて、告知します!


2015年10月11日(日)3回公演・12日(月・祝)2回公演

仮面ライダードライブ ファイナルステージ・番組キャストトークショー

中野サンプラザホールにて開催!

チケット 9月6日(日)10時~ 一般発売スタート!


15010111231029375916.jpg


e+(イープラス)特設サイト >もチェック!!




吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ただいま~!!


今日も猛暑!!

各自、熱中症対策、脱水症状に注意しながらの撮影でした!


私も、合間合間で、

タオルを首から肩にかかるように巻いたりして、

止まらない汗対策!!

1502379460708625420.jpg


首巻アイスノンには適わないけれど、

タオルが、止まらない汗を吸い取ってくれるから、

多少なりとも快適に過ごせる!


撮影中も、背中にタオル入れちゃおうかなって思うくらい、

タオルさまさま~!


さ、シャワー浴びて

ちょいと仮眠しちゃおうかな。


出来るかな?

意外と、お風呂入ったら目が覚めちゃったりするんだよね。


じゃっ!




吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース