吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

今日は、午前中にある番組の打ち合わせがあり、

その後も、移動して、また移動して、と、バタバタだったので

夕方には、携帯の万歩計が1万歩を超えていました!


仕事中や移動中は、マナーモードだから大丈夫だけど、

電車から降りた後や、散歩中、音にしている時に、1万歩超えると、

パンパカパーンッ!!という達成音が鳴るから、

周りに人が居なくてもちょっと恥ずかしい。

というか、自分自身がその音にビックリする。


設定で変えられるのかしら?


そうそう、昨夜、

ネイルを塗り直しました!


今回は、修正せずに一週間は持たせたかったので、

ネイルシールはやめて、上品さと華やかさを出すために

先端にシルバーゴールドのラメを塗ったフレンチネイル!


150237592821668.jpg


フットは、白をベースに、

3本だけ手にも使ったベージュピンクを入れて、

手よりも持ちがいい足は、きらきらストーンシールを使用!


15023487698237229.jpg


クリアに撮れていないから、分かりづらいですな。。。

でも、塗りの粗さはごまかせたかな。笑


さ、急いでお風呂に入って、明日の準備!


本日もお疲れさま~♪




吉井怜でした☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

インスタに載せた写真の元のサイズ。


150439760278071.jpg

(インスタのピンポイントサイズが未だによく分からん。)


今日は暑かったですね。

汗かいたから、帰宅して、すぐお風呂!って思っていたんだけど、

腰を下ろしたら、立ち上がれず...


家を出る前に娘用に置いた、タオル巻アイスノンに

頭を乗せてみたら、まだひんやりしていて、

思わず、そのまま寝そうになった。


しばらく、ボーっと悩んだけど、

明日も午前中からなので、ここで寝てはいかんと思い

まず、お風呂に入って、いつでも寝られる体制にしました。


仮眠の習慣より、早寝早起きの習慣を身につけたい!


あと、ネイルをね、塗り直さないとなんだな。

ついでに、ペディキュアも!


では、本日もお疲れ様でした~




吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

これは、なんていう素材なんだろ?

サマー毛布?綿毛布?

肌触りが良くて、とっても軽い夏用の毛布なんだけど、


娘も、この毛布がお好きなようで...


150234967838573.jpg


朝、起きると、しばらく居座るし、

畳もうと思い、ゆっくり引っ張ると、ガシッと掴み横目で

「取るなよ!」と訴えてくる。


お気に入りなのは、

肌触りなのか、ふわっとしたわずかな弾力なのか?


さて、今朝放送した

テレビ朝日系 仮面ライダードライブ

東映 仮面ライダードライブ

第35話をご覧頂いた皆さま、ありがとうございました!!

仁良課長ーーーっ!!!

もう、なんて卑劣で憎い人なんだっ!!

そして、ブレンも!!

膝を落とすメディックに対して、あの狂喜な顔!!

ブレン&仁良劇場、おそるべしでした!

次回は、どうなるのか?!

お楽しみにーっ!


吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お待たせしました!

先週は、ドライブの放送がお休みだったので、2週間ぶりですね!


明日28日(日)朝8時~(地域別)

テレビ朝日系 仮面ライダードライブ

東映 仮面ライダードライブ


第35話ろう城事件はなぜ起きたのか>放送です!


進ノ介くんの父・泊英介氏を殺した真犯人が、

あの、あの、あのっ、仁良課長だった!!


やっぱり、信用ならない人でしたよ!

ブレンと結託した仁良課長は、悪しき策略によって、

特状課を追い込み、私たちに非常事態が起こります!


どうなる、特状課?!

どうする、進ノ介くん?!

剛くん、チェイスは?!


今回も目が離せない展開が待っています!

お楽しみに~!


1590374692487592057.jpg


それでは、皆さま、

明朝お会いしましょう!!




吉井怜 as りんなでした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、使用中のオーガニックシャンプー&トリートメントの

夏季限定バージョンを見つけて、早速買い、使うこと2週間。


自分の髪質にも頭皮にも合うし

使い心地もとても気に入ったんだけど、

限定ボトル販売だから、替えが売っていなくて。。。


思いきって、もう1セット買うか迷う。

だけど、使い切るのに2ヵ月はかかるだろうから、

その時には、いつものに戻したくなっているかもしれない。


ただ、限定販売で、<無くなり次第販売終了>という言葉に

心が揺さぶられる。


替えがあればな~。

トリートメントの方が減りやすいから、

そちらだけでも、購入しときたいんだけど。


それか、ミニボトルタイプとかね。

そうやって悩んでいるうちに、売り切れちゃうかもだけど。。。


今日は、夕方からなので、

ちょいのんびり過ごしています。


1502947867289410.jpg


すでに雲が多いけど、これから雨が降るようで。。。

荷物があるから、大きめの傘にしないと危険かもだわ。


お天気、急変するかもしれないので、

皆さんも気をつけてお過ごしくださいね~!!



吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース