吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

いつだったかな~?


3月か4月のいつだったかに、

父と市場に出掛けて、海鮮ランチ~♪


1502309793850589.jpg

色々あって迷ったんだけど、

ネギとろ丼エビフライ付定食!


とっても美味しかったし、

市場内の定食屋さんで食べるって、さらに、気分が上がる!


あと、実家に泊まった時に、

母オススメのケーキ屋さんで買ってきてくれた苺のショートケーキ!


150207492876231063.jpg

甘さ控えめで、スポンジが、しっとりモチっとしていて、

とーっても美味!


近所にこのお店があったら、確実に通っちゃう!


明日から5月!

1日1日を大切に歩んでいきま~す!




吉井怜でした☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は、休日だったんですね。

なんだか、わたし、曜日感覚が狂っています。


休日とか関係なく、今日は土曜日だと思っていたし。


そろそろ...というか、ギリギリに近いのだけど、

次なる手作りみその仕込みをしようかと!


毎年、3月頃に仕込んでいたのに、

去年多めに作ったおみそがまだ残っていたから、

安心&油断している間に、意外と時が経ってしまった。。。


今年は、初のマッシャ―使い!

大豆を潰す時間の短縮につながると期待を込めて!


ただね、しょっちゅう生甘酒を作っていたから、

米麹を使いきっちゃっていたのです。。。


まずは、材料を揃えないとだわ。



15024987692861575.jpg



吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

午前中は、洗濯したり、用事済ませに行ったりしていたんだけど、

ちょいちょい頭痛がお邪魔するので、ベッドに入ってお昼寝。


目が覚めたら、娘が添い寝していた。

150247958279626820.jpg


一緒に寝ていたのか、ちょっと前に起こしにきたのかは不明だけど、

しばらく起き上がらずにゴロゴロしていたら、


15023479607666.jpg


ちょっとふてくされたようです。

少しだけ離れた。。。


でも、1時間位お昼寝したら、頭痛は良くなったみたい!


日暮れ前、日中に上昇した気温が落ち着いた頃に

お散歩も行って、娘はご機嫌♪


果たして、夜眠れるかしら?

意外と早くに眠れちゃうかも?!




吉井怜でした☆


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

暖かいというか、暑い一日。


昨夜、覚悟していた程の強い筋肉痛にはならなかった。

というか、若干筋肉痛かな?程度。

やるじゃん、あたし!


だけど、ロケバスから撮影現場まで小走りで5分、いや3分位?

到着するやいなや、膝に手をつき、前かがみ。

息があがって、ゼーハーゼーハーと。


情けない。。。


足腰の筋力鍛えて、体力をつけないとです。

泳ぎに行きたいな~。


手つかずになっていた小説が数冊。

やっと1冊ずつ読み始める。


家だと何かとやることをみつけてしまったり、

テレビ観たり、台本読んだり、PC作業だったりで、

なかなか落ち着いて小説を読めない性格なので、

移動中やカフェで読むと相性が良い。


ただ、今とっても漫喫に行きたい。

6時間パックにしても、読みきれるか分からない位、

読みたい漫画が沢山ある。。。


でも、やっぱり家にある小説達から先に読んでいこう。



150937692879653787.jpg


と、言いつつ、漫喫の会員カードを財布に忍ばせる私。




吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

現場で、井俣さんと上遠野くんのサポートの下

30秒ほどの筋トレを試みたところ、

これは、明日確実に筋肉痛になると確信した吉井です。


筋力つけるぞーっ!!


テレビ朝日系 仮面ライダードライブ

東映 仮面ライダードライブ

第27話をご覧頂いた皆さま、ありがとうございました!


現さんとりんなが新婚夫婦に?!

剛くんの衝撃の告白!

進ノ介くんが謹慎処分に!!

今回もまた、衝撃の展開が盛りだくさんでしたね!


次なる展開が気になるところですが、


本日4月26日は

仮面ライダードライブ・泊進ノ介である

竹内涼真くん 22歳の誕生日でした!


現場にて、皆でお祝いして、

私たちも幸せのお裾分けを頂きました~♪

150426095810554132.jpg


たけりょー、お誕生日おめでとーーー!!


本日も、とても楽しく幸せな撮影となりました!


それでは、皆さま、

次回の仮面ライダードライブもお楽しみに~!



吉井怜 as りんなでした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み