吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

棚の片づけを始めたら、

楽しくなって、あれやこれやとチェック。


取扱い説明書で、もう買い替えたのに

前使っていたものまで、残していたりで、

そんなのも一気に整理!


スッキリさん♪



1502347580902831702.jpg

今日すでに、強めの風で、桜吹雪を沢山見かけたし、

明日は雨予報。


それでも、もう少し持ってほしいな~。


入園、入学式、新年度の始業式に、

桜が咲き誇っていて欲しいんだな。




吉井怜でした☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

花見より団子な私の春。


15028375482679628498.jpg


桜味の八つ橋で、桜を堪能する。


桜、他にも。


15023759629234124857.jpg


桜色(強引?笑)の、ローストポーク!



あと、桜色キッチンマット(もうなんでもありね。笑)で、


15029374592786927957.jpg


餃子定食風。


鍋じゃないから、〆にというのも違うかもしれないけれど、

最後に、冷凍ご飯で卵チャーハン作って、

わかめスープと一緒に食べたら、

それはそれは、お腹がぽっこり。。。


ご飯はしっかり食べる分、

代謝を上げたいところですな。


あ~、フィンつけて、海泳ぎたいな~。

泳ぎたいな~。


それならば、潜りたいな~。


桜話どこいった?




吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

雨、上がったのかな?

でも、また降るのかな?


今日は、昨日よりも桜が沢山開花していたけれど、

曇り空からの雨降りで、写真には納めず。


快晴の日に、シャッターチャンスを狙おうかと!

まだ、大丈夫よね?


さて、

手裏剣戦隊ニンニンジャ― VS 仮面ライダードライブ

春休み合体1時間スペシャルをご覧頂いた皆さま、

ありがとうございました!!


今回の放送は、

全国公開中の仮面ライダードライブ劇場版

スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号 』の

序章ともなる作品でした。


この放送を観た後は、

更に、劇場版を楽しんで頂けると思いますよ~♪


そして、次回ドライブはいつもの時間に戻ります!

テレビ朝日系 仮面ライダードライブ

東映版 仮面ライダードライブ


霧子ちゃんと剛くんの詩島姉弟を描く第24話!

珍しく、りんなに、頼みごとをする剛くん。


剛くん/マッハの中で、何が起きているのか?!


お楽しみにーっ!


15023748967290806209.jpg




吉井怜 as りんなでした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日29日(日)のドライブは、イレギュラー!

ニチアサ合体!!


朝7時30分~(地域別)テレビ朝日系

手裏剣戦隊ニンニンジャ― VS 仮面ライダードライブ

春休み合体1時間スペシャルです!


詳細、予告は、こちらから↓

テレビ朝日系 仮面ライダードライブ

東映版 仮面ライダードライブ


ドライブとニンニンジャ―のコラボ祭!

さらに、黒井響一郎 as 仮面ライダー3号も登場か?!


お楽しみにーっ!


そして、全国公開中!

仮面ライダードライブ劇場版

スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号


劇場公開してから、ツイッター等にも、

劇場版をご覧頂いた感想を書いてくださり

ありがとうございますっ!


皆さまに楽しんでいただけて嬉しいです♪


りんな含め、特状課は皆、大変なことになっています。

さらに、テレビ版では観ることの出来ない装いです!


まだご覧になれていない方は勿論、

すでにご覧頂いた方は何度でも、

ぜひ劇場にて、あの世界観をご堪能くださいな♪


1501273918769525645.jpg


それでは、明朝お会いしましょう!!




吉井怜 as りんなでした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ただいまーっ!!


やはり、夜は、まだ冷えますね。

というか、日中が暖かくなったから、

夜も暖かいもんだと勘違いしちゃうね。


1502304768092354107883.jpg


帰宅して、しばし、温まる。


でも、日中のポカポカ陽気。

だだっぴろい原っぱで、お昼寝したら気持ちいいだろうな~。

くしゃみ連発するだろうけど。。。


東京では、週末お花見日和だとか!


でも、日曜はお天気が崩れるとの予報で、

明日の方が、オススメらしい!


娘とのお散歩、

明日は、いつもより遠くまで歩いてみようかな♪


ほいじゃ、お風呂入って花粉を洗い流してきます!



吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み