吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

今日は1月ラストでしたね!


ということで、

明日2月1日(日)朝8時~(地域別)

テレビ朝日 仮面ライダードライブ

東映版 仮面ライダードライブ

第16話沢神りんなはなぜソワソワしていたのか』放送です!


なぜなのかしら?

お楽しみに~♪


今日は、りんなの開発品をご紹介♪

(ネーミング・進ノ介くん!笑)


ドア銃!


1502987652847561326.jpg


半ドア注意!


1503948828476782451320.jpg


しっかり、<ドアを開けて閉める>こと!!

ベルトさんVoiceが、サポートしてくれるよー♪

シフトカーを使って、必殺技も出せるの!


実は、これ、友達のドア銃なんだな♪


ご飯に行った時、持ってきてくれたの!

ツイッターやインスタでも、ドア銃やハンドル剣、シフトカー等

「遊んでまーす!」「持ってるよー!」等コメントを頂いて、

開発者としては嬉しい限り♪


ありがとうございますっ!


結婚に焦りつつも、

これからも、開発に専念...しま...す?


はい、がんばります!


それでは、明朝お会いしましょう!



吉井怜 as りんなでした☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

B-plus『経営者インタビュー1月号 』更新しました。


今回、吉井がインタビュー担当させて頂いた


☆株式会社SAICS

 代表取締役 岩部 敦さま


☆フルハウス株式会社

 代表取締役 朴 美英さま


☆中村モーターサイクル商会

 代表 中村 将人さま


☆一般社団法人日本のぞみ葬儀会

 理事長 藤吉 正一さま


お忙しい中、貴重なお話と楽しい時間をありがとうござました!!



記事とは、関係ないけれど

この間、初めて飲んだ邪払(じゃばら)酒!



15029282672867486174.jpg


いいことあるかもね♪


えっ?!笑





吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、インカメラでも画面を見た娘。



1503092948063567158.jpg

いいことあるかもね♪


...えっ?笑


今朝、降り積もっていた雪が、

雨に変わったので、車や人の通る道は

だいぶ雪が溶けてきたようですね。


夜、路面凍結しないといいのだけれど。。。

靴がね。。。


気をつけて歩かないとですな!




吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、モダンスイマーズの本公演

『悲しみよ、消えないでくれ』@東京芸術劇場シアタ―イースト

を、観てきました!!


面白かった!!

凄く好きな作品でした!


笑うとこじゃないかもしれないのに、つい笑ってしまったり、

可笑しくて笑っちゃうところで、涙が零れていたり。


とうちゃんからの贈り物が届いた瞬間、

笑っている人も沢山いたのに、吉井は号泣。


脚本も演出も演者の皆さんの芝居も本当に素敵で、

それぞれ人間のいい癖(味)が出ていて魅了されました!


とても好きな世界観だったな~!


ありがとうございました!!



150282876478456130.jpg


写真を撮らなかったので、

マカロン吉井にて失礼します。




吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

予報通り昨日の暖かさから一転、一気に寒くなりましたな。

風もあるようだし。。。


しもやけさん、若干腫れが引いてきたかな?


とはいえ、こうも寒くなっては

ぶり返す可能性も高いから、気をつけないとだけど。


さて、そろそろ支度しないと!



1504981873659270283136.jpg


しっかり着込んで暖かい恰好でね!




吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み