吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

明日から、11月!


というわけで、11月の土曜日は、

朝9時25分~ TBS系『暮らしのレシピ 』放送です♪


11月1日・8日・15日・22日・29日の全5回!



浜島直子さんと♪



1410521935278.jpg


先日、男の子をご出産されたばかり!

ハマジさん、ご出産おめでとうございます♪


その場にいる人、全員を

幸せな気持ちに変えてくださるような素敵な方で

現場も笑いが絶えず、

私も楽しく幸せな時間を過ごさせて頂きました♪



11月の1ヵ月間は

吉井の暮らしのレシピをご紹介します!


是非、ご覧くださいな♪





吉井怜でした☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

明日から、またお天気崩れるとか?!


だけど、今週は晴れの日が多くて

やっと、秋を実感できたように思う。



さて、

仕事を楽しむWebマガジン

B-plus<経営者インタビュー10月号 >更新しました。



今回、吉井がインタビューを担当させて頂いた


☆株式会社MEG COMPANY

 代表取締役社長 草間 恵子さま


☆北斗工業

 代表 國府田 理さま


☆植田ひでちか税理士事務

 代表 植田 秀史さま


☆きんかめ

 代表 原田 雄士さま


☆手描友禅工房 ふじの屋

 代表 藤野 高雄さま


☆ENCOURAGE

 代表 熊谷 正隆さま


☆長谷川法務行政書士事務所

 長谷川 卓司さま



皆さま、お忙しい中、

貴重なお話と楽しい時間をありがとうございました。




吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年は、芸能生活18周年。


個人的に、18という数字が好きなので


個人的な記念として、ブログを、

PC、モバイル共にNewデザインにして頂きました♪



変更にあたり、担当してくださったアメブロスタッフ様、

そして、吉井を担当してくれているマネージャーさんに感謝です!


ありがとうございました♪




1411893265441.jpg



Newデザインblogは、いかがですか~?



PCからだと、プロフィール写真をクリックすると、

別バージョンや、ピグ、以前使っていた写真も見られるので

良かったら~♪


(※モバイルからだと、全部は見られないかも!)



引き続き、

Aquamarin18 吉井怜オフィシャルブログ >を

よろしくおねがいしまーす♪





吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は穏やかな天候で過ごしやすかったな~。


肌寒さは復活したものの、まだ大丈夫ね!


さて、

先週クランクインした作品、撮影も順調で

あっという間にクランクアップを迎えました♪


再会も多く、楽しく、幸せな現場でした!

ありがとうございました!


情報解禁になったら、改めて告知しまーす!


1412504005523.jpg


さ、お風呂入ってくる~





吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

仮面ライダードライブ4話をご覧頂いた皆さま、

ありがとうございました♪


次回、りんなが裏切り?


との予告がありましたね。


続きが気になる第5話「鋼の強盗団は何をねらうのか」 ですが、

来週はドライブお休みなので、11月9日(日)の放送まで

今後の展開を予想しながら、お待ちくださいな♪



チーム・特状課の写真、もう一枚あった!



1412956419587.jpg



やっと、決まったかな?!


これで、課長も安心?!笑



あとあと、こんな3ショットも!



1412956457085.jpg



追田警部補&霧子ちゃん&りんな



そして、そして、

今回、ライダーでもご縁があった

大好きな先輩、吉田メタルさんと!!



1403296739211036.jpg


ドライブと鎧武のコラボショット?!


メタル兄さんから、

吉田&吉井で、吉バトン♪

しっかり受け取ったので、引き続き全力で走ります!!



2014年12月13日(土)~

仮面ライダードライブ×仮面ライダー鎧武 MOVIE大戦2015 >の公開も控えているので

そちらもお楽しみに~!!






吉井怜 as りんなでした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み