吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

Happy Birth Day ♪


仮面ライダードライブの撮影に入り、

特状課チーム、一番最初に誕生日を迎えたのが、


8月生まれのハマケンさん♪



1411919311990.jpg



この時、いくつになったのかを聞いて、びっくり!

あたし、ハマケンさんと同い年でした!


現場で同い年と出会えるのは嬉しいものです♪



続いて、9月生まれは2人!


だーりお&井俣さん♪



1412074440540.jpg



9月生まれの2人には、現場で連続サプライズ♪


サプライズは、成功...したはず(笑)



だーりおとツーショット♪



1411972263463.jpg



はやく、30代へおいで~♪(笑)


ハマケンさん、井俣さん、だーりお


お誕生日おめでとうございまーすっ!!




吉井怜でした☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お散歩&ご飯後は、お馴染みの仮眠に入る。



それが、

今日は、なんだか、笑っている。


1411988455608.jpg




一度目のシャッター音でも起きないから、

正面に回ってみる。



1411988465704.jpg


やっぱり、笑いながら寝ているみたい。

楽しい夢でもみているのかな?



私も、早寝しよう!




吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ、来週10月5日(日)朝8時より!(地域別)

新・仮面ライダー『仮面ライダー ドライブ 』放送開始!!


いや~、もう来週放送なんですね!

ドキドキしますわ~



吉井は、

特状課の一員<沢神りんな>としてレギュラー出演いたします!



14659554327.jpg


新番組!

<仮面ライダードライブ>を、どうぞよろしくお願いしまーす!


お楽しみに~♪




吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

関東は一足早く、

「牙狼<GARO> 魔戒ノ花」 が、最終回を迎えました!


昨夜、ツイッターでも書いていますが、


映像のかっこよさに興奮しながらも

だんだん目頭が熱くなり

エンドロールが流れたときには、涙が溢れていました。


少年雷牙と出逢い、最後までエイジに愛してもらえたアカリという

大きな存在を演じさせていただけたこと、


そして、愛情溢れる牙狼チーム、牙狼作品に参加できたことを

心から幸せに思います!



クランクアップ時に

アカリ出演回、全て監督してくださった雨宮総監督から頂きました!



1406852474408.jpg




我が家の大きな花瓶も喜んでいました♪


1406852529907.jpg

原作、総監督の雨宮監督を筆頭に、

スタッフの皆さま、キャストの皆さま、関係者の皆さま、

そして、最後までご覧頂いた皆々様


本当にありがとうございました!!


またいつか皆さんとご一緒出来るよう日々精進してまいります!




吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、

携帯で撮った写真にフレームやスタンプで加工するのが好きでしてね~


1411204784492.jpg


ど疲れ顔も、多少はフォローされているかと!


これから、PC作業があるのだけども、

まずは、ひとっ風呂浴びてきますかね!


浴びて?

入って?


うーん、

<浴びて>でいいんかな?!





吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース