吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

今日は、午後出発~!


昨夜、寝るのが遅くなっちゃった割に

朝はちゃんと起きられたから、


家のこと、色々済ませて

録画も含めテレビ観ながら

ちょっとのんびり過ごせた♪


天気が...

すっきりしないんだけど、

午後はどうなるのかな?



1409396033680.jpg



あ、今日は8月ラストでしたね。


長かったような、短かったような。。。


さ、本日も充実の1日をー!!





吉井怜でした☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

髪の毛もまつげも癖っ毛なんだな。


まつ毛は、逆さまつ毛とも言うか。


1409396043036.jpg


まつ毛美容液や、オススメのマスカラ等を使って、

だいぶ、長さが出るようになったけれど、


まつ毛自体が、すぐ下がるのね~。

ホットビューラーにも勝る力。


上まつ毛は、下を向き

下まつ毛は、上を向く


お互い向く方向、逆になりませんか?

せめて、下まつ毛は、下を向いてくれないもんかね。。。


さて、今日も1日お疲れ様でした!


お風呂入って、明日の支度するー!




吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ただいま~!


1408349766430.jpg

はい、おかえり~。



今日、早起きだったのもあるけど、

移動中にガッツリ寝ました。



ロケ車移動だと、寝過ごす心配がないから、

必ずと言っていいほど、寝てしまうんですよね~。



日中仮眠した日は、夜眠れなくなるけれど

それでも、ベッドに横になるということを覚えました。




さ、メガネ探さなきゃ!




吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、情報解禁致しました。


仮面ライダー新シリーズ


2014年10月5日(日)朝8時~8時30分放送スタート(地域別)

テレビ朝日系『仮面ライダー ドライブ 』に


警視庁特状課・客員電子物理学者 <沢神りんな>(さわがみりんな)として

レギュラー出演いたします!



1408093592198.jpg



初の主人公が刑事!


そして、史上初!!

バイクに乗らない、車に乗る刑事ライダー!!



皆さま、新ライダー『仮面ライダー ドライブ』を

どうぞ、よろしくお願いしまーす!



そして、

お楽しみにーーーっ!!!





吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

レインブーツ持っているのに、

長袖も着ていたのに、


なぜか、家を出る時に足が選んだ靴は、The・ビーサン。


冷えた~!

足先冷えたよ~!


靴のチョイス失敗すると、一日テンション上がらないんですよね~。


幸い、今日は仕事で、衣装に着替えるから、

私服で居る時間は、行きと帰りの往復のみだったけれど...


とはいえ、トータルコーディネートのアンバランスさに

8月にも関わらず、足が冷えるということが重なり、

急ぎ足での通勤帰宅となりました。



1408093583813.jpg


さ、お風呂入って温まろう!!




吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み