吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

オレンジとレッドの中間、朱色のジャケット。


1405423132421.jpg


こういう朱色系の服は持っていないから、

冒険した一着。


茶髪の時に買ったから、

黒髪の今、服も髪も自己主張が強いようだ。。。


外歩く時は暑いんだけどね、

着物風デザインの七分袖だから、

カジュアルファッションをややフォーマルにも近づけてくれるし

電車等の冷房対策にもなる♪



ある健康雑誌に書いてあったんだけど、

枕の高さは、頭の斜度15度位が身体に良いらしい!


あと、枕に頭を乗せた時に、

首や肩に力が入っていない状態が、自分に合った高さなんだとか!


待ち時間に、置いてあった雑誌をざっと読んだだけだから、

この2ポイントしか覚えていないんだけど。


首肩に力が入っているかいないかは、分かりやすくて

いい目安かも!





吉井怜でした☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

帰宅してから、1時間半程、仮眠しちゃったんだな。


扇風機回していたんだけど、大量の寝汗かいた~!



ところで、32歳になってから、

足が小さくなることってあるんですかね?


ずっと、素足で23.5~24cmだと思っていたんだけど...


ビルケンのサンダルは、US36(23cm)がピッタリで

37(24cm)が結構緩いことに、自分自身、驚いた。


ただ、幅広の甲高だから、

先端が細めの靴は、やっぱり23.5以上じゃないとキツイのよね。


靴買う時は、ちゃんと試着しないといかんね。


あ~、靴欲しいな~。

原色系ピンクかイエローかブルーで、オープントゥのパンプス!

ウェッジソールでヒール高5cm位の!


とはいえ、夏はビーサンメインなので

年内に見つけられたらいいな~♪



さて、お風呂入ってこようかな。

仮眠しちゃったけど、夜、ちゃんと眠れるかしら?



1404229843654.jpg


し~らない!





吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

カラフルなものを見ると、心が躍る。


カラーセラピストの資格を取ってから

カラフルなものに限って、並び替える私。



例えば、ハンガー。


1406377608149.jpg



例えば、靴下。

1406610316115.jpg


こうじゃなきゃ絶対ダメというわけじゃなくて、

この並びの方が、なんだか楽しいのよね♪



とはいえ、個人的には、

こっちの方がすっきりしているようにも思えたり。


1406610327716.jpg


薄ピンクの位置。



どちらでもいいんでしょうけどね。


一部だけども

カラーセラピスト取得後の我が家なのでした。





吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜から、怪しいと思っていたけど

今朝起きたら、太もも前面の筋肉痛。


今日1日、特に階段下りる時、しんどかった~。


お風呂入って、ストレッチしてから寝れば、少し楽になるかな~?



農家直売の大きな新生姜。

スライスして、熱湯でさっと茹でて水切って、

甘酢で漬けてみたんだけど

これって、いわゆるガリ?


ガリ好きとしては、

自家製ガリが、簡単に、しかも沢山出来あがって幸せ~♪



1404626885544.jpg




吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ブレッブレですが...


1405828249014.jpg


今朝早くに目が覚めて、しばしゴロゴロしていたら、

「さっさと起きろ」と言わんばかりに、

朝ごはん食べたいアピール。



それでも起き上がらないと、遊んでアピール。



1405828276593.jpg



あたしの手を狙っている様。



手を下ろさずにじらす。


1405828284101.jpg


興奮MAX。



どうやら、お腹なでなでして欲しいようで、

手をおろすと、前足でお腹まで誘導する。


そんな我が家の朝なのでしたとさ。





吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース