吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

あ~~~ダイビングしたいな~。


海に行きたい。


ちょいと今年行きたい所があるんだけども、

行けるかな?


4月は、週末の天気が良くなかったけれど

5月は、週末の天気がすこぶる良かったみたいだね。


さて、6月はどうなるのかな?

そして、今年の夏は?



1400495590672.jpg



皆さま、よい週末を~!





吉井怜でした☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

自分メイクの時に愛用している

24hコスメのパウダーファンデーションが、


成分、製法はそのままで、

仕上がりと機能性がパワーアップした

<シルキーエアヴェール ミネラルファンデーション>に!



1401440429499.jpg



あたしの肌色には、

ライトオークルと、ナチュラルオークルが合うみたい♪


このパウダーファンデには、かなりお世話になっとります♪

24hコスメさん、ありがとうございまーす!



1401440412029.jpg



今日は、汗かきまくったな~!


水分補給はしていたけれど、

やっぱ、いい汗かくと、ドッと疲れが襲ってくるね。



寝ちゃいそうだけど、ここはグッと堪えて

お風呂入ってきちゃおうかな。


そんで、お風呂上りにまた汗かくんだろうけど。。。



入ってきちゃおぅ!




吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、暑さが和らいでいる?


天気も曇りがちだし。



2回切替しが終わった手作りみそ


白みそ状態を3分の1だけタッパーに詰めて冷蔵庫へ。


一口食べてみたけれど...

うん、予想通り粒ぞろい(笑)


やっぱ、大豆潰すために、すり鉢必要だな。

それか、良質なフードプロセッサー。


あと、根気ね。


まぁ、潰し具合が手で感じられるすり鉢がいっか。


で、

残りは、夏を超え秋くらいまで発酵を進めてから

色と味の変化をみてみようと思う。



眠くても、甘えん坊な娘。


1400842054309.jpg


甘えん坊なのかどうかは分からないけれど

あたしの指に手をかけている。



タオケットを、ちょこっとめくって、手をあげても


1400840738050.jpg


引っ掻けたまま離さない。

というか、まず起き上がろうとしない。


最近、こんなん多いのよね。


甘えてくれてるの嬉しいのだけれども...

ママ、トイレ行きたいのね。



ちょっと、ごめんね。





吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

フラワーガーデンの写真達 パート2!!


  
1401091229644.jpg  1401091212909.jpg


  

1400980361526.jpg  1400980368713.jpg


1401091394363.jpg  1401091220673.jpg


1401091189769.jpg  1401091357301.jpg



1401091179597.jpg  1401091198120.jpg



種類によって、咲き始め、見頃、咲き終わりと様々ではあったけれど

あたしが行った時は、全体的に見頃な時期だったと思う♪


ここのフラワーガーデンは、お手入れもとても丁寧にされていて、素敵だったよ~♪



あ、うちの観葉植物さん達も、変わらず元気に過ごしています♪





吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

5月はバラの季節♪


この間、バラをメインとしつつ、

色とりどり様々な花達が咲き誇っている

フラワーガーデンに行ってきたんだ~♪


 1401091262113.jpg  1400980297631.jpg



1401091372977.jpg  1401091170355.jpg  



1400980352872.jpg  1400980336064.jpg


1401091239861.jpg  1400980344127.jpg


花達の種類が本当に沢山あって、

撮った写真がまだあるので、残りは第2弾に続く!



う~ん、一眼もっていけば良かったな~。



だけど、花って癒されるよね♪






吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース