吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

5月公演舞台

 『女の子ものがたり 』 原作 : 西原理恵子  脚本・演出 : 森岡利行

 

 <東京>

 5月3日(土)~6日(火・祝) 全8公演

 シアターグリーン BIG TREE THEATER にて


 <大阪> 

 5月17日(土)~18日(日) 全2公演

 ABCホールにて



本日、前売りチケット販売開始しました!!


チケットのご予約は、吉井怜専用フォームにて♪


東京公演 シアターグリーン

PC用 > <携帯用

大阪公演 ABCホール

PC用 > <携帯用

 
タイムスケジュール等、詳細は<公式HP >にて、

ご確認くださいませ~♪




1393401465977.jpg






吉井怜でした☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今週末まで、お天気良くないみたいですな~


昨日、花粉とかPM2.5が飛散したようですね。


移動中は、マスク対策していたけれど、

昨夜から、鼻がムズムズしだしている。


昨日の花粉の影響が出てます。



今日の雨で、地面に落ちるけど、

晴れたらまた、上からも下からも飛散するの?


それは、それで恐ろしいが。



それでも

昨日みたいな、快晴のポカポカ陽気が...



1393401476959.jpg



まだまだ恋しい...。





さて、明日の支度せねば!!




吉井怜でした☆


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、少し暖かくてマフラーなしでも大丈夫だったけど

日陰と風が吹いた時は、やっぱり、まだ寒いと感じる。



ただ、屋外での撮影だったので、

暖かかったことが、とてもありがたく...



1393401450691.jpg



衣装の薄着もなんのその!



撮影が早く終わったので


現場の最寄り駅をスキップして、歩いてみたら、


もう一駅歩こう!

もう少し歩こう!

この道沿いをまっすぐ行けば、乗り換えがいらなくなるのでは?!


あと少し歩こう!


なんて考えているうちに、1時間程歩いていて

(思いのほか、あと少しからの距離が長かったんだけど。。。)


朝からの計算で、夕方前には、1万歩を超えていた。笑



しっかし、1万歩って相当意識して歩かないと

達成できないもんなんだね~



さすがに疲れたので

今日はもうゆっくり過ごします。





吉井怜でした☆


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ数年、ご無沙汰していたけど

久しぶりに観葉植物を購入して帰ってきました。


1393317686955.jpg


花瓶に生けるお花は時々買うんだけど

観葉植物は、久しぶりだな~。


以前買っていた時は、

なかなか長いこと育てられないから、疎遠になっていたんだけど


お店の人に、そのことを相談したら、

どうやら、私はお世話し過ぎていたようです。。。


ご厚意で育て方アドバイスのメモも頂いたので、新たな気持ちで

<Let’s Challenge!>



置き場所は、2ヶ所に分けて...

それで、しばらくして順調に育てられたら、お仲間増やそうかな♪





吉井怜でした☆


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

5月、舞台に出演します!

 『女の子ものがたり 』 原作 : 西原理恵子  脚本・演出 : 森岡利行

 

<東京>

 5月3日(土)~6日(火・祝) 全8公演

 シアターグリーン BIG TREE THEATER にて

 

<大阪> 

 5月17日(土)~18日(日) 全2公演

 ABCホールにて


 2月28日(金)~前売りチケット販売開始!

 詳しくは、<公式HP >にて♪



東京公演は、ちょうどGWですね!

大阪公演は、週末の連休ですね!


皆さま、是非お休みを使って、劇場まで足をお運びくださいな♪




1392392367773.jpg





吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み