吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

日中、陽が当たると暑いと感じるくらいだったけど、

夕方位から、かなり冷えましたな。。。


我が家は、底冷えするのか、

とっても冷えに弱いので、

帰宅早々、お馴染みの雪だるまファッションに着替えます。


それでも、貼っていたホッカイロ、まだ外せない。



今朝、ちょいと待機中に携帯ゲームやっていて、

現場入る前に、画面オフにしたつもりが、

ゲーム続行のままの画面でフリーズしていて、


充電満タンで出たのに、午前中だけで

すでに20%切っていたという失態。



しかし、今日は、行く先々で、とても素敵なプレゼントを頂きまして、

ホント申し訳ないと思いつつ、もの凄く嬉しかったです♪


皆々様、本当にありがとうございました。



さて、お風呂入って明日の準備いたします!!



寝てるのかと思いきや...


1389619803333.jpg




じっと見つめ続けてくる子。



1389619809043.jpg




吉井怜でした☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

情報解禁しました。



4月スタート!

牙狼新シリーズ!

テレビ東京系6局・スターチャンネルBS10・CSチャンネルファミリー劇場にて放送

牙狼 <GARO> ~魔戒ノ花~ 』に出演します。


いつ、どこで登場するかは、内緒♪


1話から、最終話まで、全話お見逃しなく~

GARO新シリーズをお楽しみくださいな♪



1390296206995.jpg




吉井怜でした☆


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

治ったはずが、また右手の小指がしもやけになり...

見た目ではあんま分からなかったけど、

ピンキーリングつけたら、きつい。。。


浮腫んでます。


夕方のむくみの影響もあるかもだけど...。



さて、一つお仕事を終え、一旦帰宅して

メイクチェンジして、再び出発だす!!


1390296221413.jpg


あ、またリップを塗っていなかった。。。

ちゃんと塗ります。


ホッカイロも貼り直して、行ってきます!!





吉井怜でした☆


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

強風だったから、寒いのかと思ったけど

あ~暖かかった~!

家の中は、どうも冷えるので分からなかったけど

外に出た瞬間、暖かくてビックリした。



今日は、電車内でくしゃみをブワっとかけられたり

帰りの電車で、逆方向の急行に乗ってしまったりしたけれど、


無事に帰宅。



1389597872092.jpg


昨夜、また具だくさんのスープを作ったんだけど、

今回は、玉ねぎをすりおろしたんです。



私、玉ねぎすりおろしたの初めてだったのかな?

こんなに、匂いがキツくなるとは!!



あんなに苦労して擦ったのに。。。



玉ねぎ好きなんだけどね。

なかなかスープが口に入らない位の強烈な香りで...



試行錯誤、調味料で整えてみたんだけど

結局、玉ねぎより香りが強いカレー味に変更しました。




でも、カレー味にしたら

すりおろした玉ねぎが、絶妙にマッチして、

コクのあるカレースープになった!



カレー作る時には良いね♪



さてさて、明日の準備しようかな。


明日も暖かくなることを願う!!






吉井怜でした☆


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

雲一つない空


1390819891552.jpg


だったので



ピースしてみる


1390820036020.jpg


角度でうまいことごまかしたけど、

2本の指でキレイにピースしようとすると

なぜか薬指が曲がりきらないんです。



ピースを横にしてみた。


1390819905274.jpg


楽をする薬指ですが

こうすると、影絵っぽく、目と口に見えてきて...



空を泳ぐドラゴン...


いや、ワニかな?



ほんの遊び心です。笑







吉井怜でした☆


いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース