吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

一昨日、11月にクランクインした

もう1つの作品も、無事にクランクアップを迎えました。


こちらも、凄く楽しい現場で、また沢山学んだ作品でした。

皆々さま、本当にありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。


情報解禁になったら、改めてお知らせします!!



そして、昨日今日は、

B-plusさんの経営者インタビュー取材に行ってきました!


吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1385819186283.jpg


最近、ウルトラライトダウンベストが必須アイテムの吉井です。

長袖タイプも買おうかな。



お昼ご飯は、サブウェイの新作サンドイッチ!

フラットブレッドのビーフパストラミ&エッグ!


吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1385819153321.jpg


移動中だったので、写真ブレッブレですみません。



あと、おやつは、

あまなっとぅ&ナッツゥ♪


吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1385819194875.jpg


小腹が空いた時にピッタリ!

小分けタイプ最高!!


B-plus取材チームの皆さま

取材を受けてくださった経営者の皆さま、

本当にありがとうございました!!



今日は移動中に寝なかった...

いや1回寝てるか...。


だけど、今宵は、ゆっくり寝るぞーー!


おやすみなさーい!!




吉井怜でした☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

さすがに寝不足で、

移動中にガッツリ寝てしまったけど、

まだ眠い。。。


吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1385726869985.jpg


というか、全身...特に背面が筋肉痛なんだな。

笑うと、肩甲骨~背筋が痛い。


昨日の撮影かな?

それとも、2日前の撮影で、ちょこっと動いた、あれが原因だったら

筋肉痛が2日目に来たってことになるな~


2日目の筋肉痛って...年か?!

嫌だな~。



さて、B-plus<経営者インタビュー11月号 Vol.2 >更新しました。


今回吉井がインタビュー担当させて頂いた


☆オーブ株式会社

  代表取締役 荻野 佳子さま


☆株式会社ディクタス

  代表取締役 齊藤 壽和さま


☆セブンドリーム株式会社

  代表取締役 山中 昇さま


お忙しい中、貴重なお話と、楽しい時間をありがとうございました。


さて、早起きはまだ続く!!

ひとまず、お風呂入って温まって、明日の準備をしよう!




吉井怜でした☆


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日...いや、もう昨日ですね。


11月にクランクインした作品

無事にクランクアップを迎えました!!


海をバッグに...。

吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1385458836275.jpg


完全に逆光でした。。。



ロッククライミングに挑戦...。
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1385458861603.jpg


そんな腕力はありません。。。



クランクアップ時に、ピンクで統一された花束を頂きました!!
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1385458850128.jpg

11月は、花束づくしでホント幸せ(≧▽≦〃)


ちょうど、我が家の花達が、

少し元気がなくなってきた子もいたので

元気な子達だけそのまま、新たなお花と合わせて飾りました♪


いつも楽しくて、学ぶことが多く、

素敵な方々に囲まれて、充実の時間でした。

皆さま、本当にありがとうございました!


そして、お疲れ様でした!!



さて、同時期にクランクインしたもう一つの作品も、

クランクアップまでのカウントダウンが始まりました。

最後まで、精一杯、しっかり頑張ってきます!!


おやすみなさ~い




吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

携帯カメラのピントが調整出来ると

ピピッて鳴る。


そうすると、何かを期待するまなざしでじっと固まる。

吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1385364049191.jpg

こんな時も...

吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1385364011672.jpg


興奮して帽子が脱げそうな時でも...


吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1385364025220.jpg



ピピッて音に反応する。


可愛いやっちゃ~♪



さ、そろそろ支度しようかな!


どうやら、昼間は気温上がるけど、

夜はがくんと下がるらしい。。。


今日も防寒対策万全で行ってきます!




吉井怜でした☆


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、お早い帰宅~♪

現場に沢山の差し入れがありました!


動物クッキー(大)

吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1385363983004.jpg


チーズスフレ&チョコスフレ

吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1385363976358.jpg



そして、ケーキ各種~
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1385363989758.jpg

あたしは、ちょうど撮影が終わった時だったので、ゆっくり頂きました♪

ありがとうございました!

ごちそうさまでした!

さて、2作品共に、クランクアップが迫って参りました~


クランクアップは待ち遠しいものの、

どちらの現場も楽しいから、もうすぐ終わると思うと

ちょいと寂しい。。。


けど、その繰り返しをしてきているんですよね。

だからこそ、またご一緒出来た時は、もの凄く嬉しいもんなんです♪


なので!!

まずは、クランクアップに向けて、頑張ってきます!!





吉井怜でした☆


いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み