吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

明日から10月なんですね。


9月を振り返ると、色々てんこ盛りだったのに、

月末を迎えてみると、早かった~!って思うね。


バッタバタに毎日が過ぎていったけど、

でも、充実してました♪



あ、そうそう!


この間、渋谷道玄坂のネイルサロン<MAJOPICHU >にて

フットネイルを秋バージョンにチェンジしてもらってきました~!


吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1380293257675.jpg

秋の気候が影響したのか、

あたしにしては珍しいブラウンカラーをチョイス!


秋らしく、可愛くも大人っぽい仕上がりに大満足な~り~♪


担当してくれているネイリスト石田ちゃん、
いつも素敵なデザインに仕上げてくれて、本当にありがとう♪♪


そろそろ衣替えと、

寒くなる前にベランダや窓の大掃除もしないとだな!



あ~、あと

写真も撮りに行きたいな♪

旅行もいきたいな♪

海も潜りたいな♪



10月も頑張ります!




吉井怜でした☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

B-plus<経営者インタビュー 9月号 >更新しました!


今回、吉井がインタビューを担当させて頂いた


☆株式会社ARTIS

  代表取締役社長 石井 秀幸さま


☆株式会社エバーランド

  専務取締役 永嶋 龍児さま


☆インターナショナルオーディオキャパシティ

  代表 中村 一英さま


☆D.fact

  代表 片桐 矢響さま


☆多国籍ダイニング花

  代表 原田 隆史さま


☆エースフォトグラファー株式会社

  取締役社長 深澤 瑞希さま



皆さま、お忙しい中

貴重なお話と楽しい時間をありがとうございました。





前髪を伸ばそうと思っているんだけど、

ついつい切ってしまう。。。


吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1377699452269.jpg




吉井怜でした☆


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あれは、9月初旬だったかな。


かれこれ、6年は履いている起きにいりのビーサン。

夜道の小石に気がつかず、小石に足が乗り、なんとか体制を保ったが

その後、なんだか歩きづらくて、帰宅して確認したら...

吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1377862919482.jpg
鼻緒がこんなことに。。。


完全ではなく、微妙に繋がってたから、

歩いてても違和感程度だったんだけど...。


これ、靴の修理屋さんで直せるかな?


今年、底面を張り替えたばかりだし、

さすがに、もう同じの売ってないから、どうにか直したい。



9月中旬。

涼しくなったとはいえ、日のある間は暑いよね。


吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1379422609747.jpg

だけど、海の近くの桟橋で、

テンション上がってる姿はとっても可愛かったぞ。



9月下旬。

朝晩は秋風がふわっと心地よく


吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1379423542141.jpg

今年は猛暑だったから、

秋の気候を幸せに感じる。


あと2ヵ月は、秋でいいんだけどな~

寒いのは苦手。


冬って一番長い気がするんだけど、

実際、どうなんだろう?



ふ~ゆ~が~くるまえに~




吉井怜でした。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

私の場合、秋に限らずだけど、

秋だけは、

<食欲の秋>という言葉で言い訳出来るからありがたい。。。



<食欲の秋>を一部ご紹介☆



本場!北の塩バターコーンらーめん
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1379423560595.jpg

ハーフサイズなんだけど、結構量があるから大満足!

美味しくて、あっという間に完食!!



トマトチキンカレー in チーズ
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1378119885566.jpg

友達のお店で食べた手作りカレー、絶品だった~!!

ペロッと一皿頂きました♪



ブルーシールのアイスクリーム
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1379423551201.jpg

女4人で6個を食す贅沢デザートタイムでした☆



父ちゃんと行った市場の飲食店にて

あなご天ぷら定食
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1379425218375.jpg
肉厚のあなご!!



お値段リーズナブルなのに、味もボリュームも満点!
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1379425212089.jpg

他にもた~くさん魅力的なメニューがあって、

近所だったら、あたし通ってる!!



景色の良いカフェにて

手作りハンバーガー
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1379425202081.jpg
シンプルだけど、すっごく美味しかったの~!
ポテトフライも美味しくて、おかわりしたかった。笑



空き時間、現場の近くを散歩中に見つけたお店で

アボカドチーズハンバーガー
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1379677028965.jpg
ナイフとフォークを使うくらい、ボリューミーだったけど

美味しくて、ガッツリ食してきました♪




そんなわけで、胃袋拡大中の吉井です。


吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1379422579866.jpg


恐るべし、食欲の秋。






吉井怜でした☆


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。


吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1379423534083.jpg


これね、なんかちょっと不思議な写真撮りたかったんだけど

自分撮りの限界ですな。

中途半端な写真になっちゃいました。



さてっ!

今年も頂きました!

産地直送!

採れたての贈り物!!

吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1387834511368.jpg

こんなに沢山!!


<鳥取県米子産・野津さんちの梨です♪>


市民シネマ『梨の花は春の雪』の撮影で、梨農園を貸してくださり、

ご夫婦で出演してくださった野津さんが、採れたての二十世紀梨を贈ってくださいましたー!!


今年もとっても美味しい梨でした!!


家族や友達にもこの美味しい梨をお裾分けしようっと!


野津さん、ご馳走様です!!

そして、いつも本当にありがとうございますっ!!






吉井怜でした☆



いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース