吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
関東も梅雨入りしたそうで。。。
ラグマット洗いたいんだけど、お天気の様子みないとだな。。。

さて、

セレック を使って、治療~セラミック装着までやってもらいました~♪
いつもありがとうございます!
噛み合わせ治療の経過も順調です!
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-136993457223785113.jpg

それから、
B-plus<経営者インタビュー5月号 >更新しました。

今回、吉井がインタビューさせて頂いた

☆株式会社ASIAN TRIANGLE
  代表取締役 吉田 幸一さま

 楽しいお話をありがとうございました。


あと、今月は欲しかったものや、洋服など
いいお買い物ができました♪

その一つ...

2年前にハワイのお土産でもらった
お気に入りのアンクレットが切れてから
ちょこちょこ探していた紐タイプのアンクレット!

同じものではないけど...
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1395687833357451.jpg
みつけちゃった♪
勿論、即買い♪

梅雨入りしたのに、
気分はすっかり夏モードな吉井怜でした☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お酒が呑みたくなる美味しいご飯♪

<あたしの場合>
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1369627029704.jpg
グレープフルーツサワーかジャスミンハイ

吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1369627100635.jpg
焼酎かな

吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1369483690592.jpg
赤ワイン

吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1369483677654.jpg
白ワイン

吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1368986234055.jpg
スパークリングワイン


吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1369627353289.jpg
かんぱーい♪


インフォメーション更新しました!
また改めてブログに書きます!


相変わらずお肌の乾燥警報が続いている吉井怜でした☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今が見頃のバラを見に
お母さんと鎌倉へ行ってきました~♪

鎌倉文学館のバラ園へ
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1369219896053.jpg

お昼は由比ヶ浜駅近くのご飯屋さんで
旬のイワシも入っている美味しいお刺身盛り合わせ定食を頂き


その後、長谷寺に行き、長谷の観音様とご対面♪
天気が良かったから、海が見渡せる絶景スポットも気持ちよかった~!


そして、
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1369231062684.jpg
鎌倉の大仏様ー!!

お久しぶりですっ!笑


鎌倉観光って、いつぶりだろ?

大人になってから来ると、感じ方も変わるよね。


緑に囲まれて海が近くて...
懐かしさもあって
不思議とちょっとしたことも楽しくて

沢山笑って、心身共に癒された吉井怜でした☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

前々から英会話に興味を持ちつつ

勉強が大の苦手な私。


だけど、海外ドラマが好きで、少しでも字幕を追わずに観たいとか

海外ロケや旅行時に、少しでも英語が聞き取れて

少しでも英語で伝えられるようになりたかったので


思いきって、4月からECCの英会話スクールに通い始めました!


完全に初心者なんだけどね(/ω\)

でも、例え間違えても恥ずかしがらずに、とにかく英語で話す!


言葉にする、会話することで、分からなかった表現方法を知ることも出来るし...


なによりね、楽しいの!!


自分でやりたいと思ったものは、

どんなに難しくても、大変でも、必ず楽しいって思える瞬間があるもんだね。

焦らずマイペースに

時間かかっても、しっかり学んで身につけていきま~す♪

吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1368356287470.jpg


See you ~



吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

すでにご覧頂いた方も見逃した方も

こちらをチェック!!


20日(月)深夜2:15~WOWOWシネマ 映画『夕闇ダリア 』放送


20日(月)20時~BS東京 『いい旅夢気分~さわやか春旅シリーズ~』再放送


どうぞよろしく~♪



発売されてから

毎年このシーズンに食べたいと思っていたのに...

31歳で初めて食べた!
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1368932350916.jpg

吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース