吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

昨日の稽古終わりに、下北沢 小劇場 楽園にて

「SHINOBU’S BRAIN IN THE SOUP BUTTELE」

1週目チームの舞台『ダメ出し』を観てきました~

実は、昨日と今日と2回観させて頂いた位、面白かった~!

これから、観劇される方の為にも詳しくは書かないけど...


舞台は撮影前の楽屋裏の話


もうね、たくさん笑った!

2回観ても、たくさん笑った!


それに、この仕事してることを抜きにしても

胸に響く言葉があったり、学ぶものがあったり


だから、凄く面白い作品でした!


『ダメ出し』は、9月3日(月)まで公演中だよ♪


そして、あたし達2週目チーム『静かな午前 狂った午後』は

4日後に本番を迎えます!


ところで、写真みて気がつきました?

一番上にチラ見せした文字!


<SHINOBU’S BRAIN in the soup BUMB!>

舞台観劇時に貰えるチラシの中に

坂上さんの次回作の予告が!!


次回作がまた凄いことになりそうな...

詳細は、舞台観劇時にみてみてね♪

そうだ、

『静かな午前 狂った午後』ですが

4日(火)~9日(日)公演のうち


8日(土)14時~

9日(日)17時~
チケット残席わずがとなりました!

ありがとうございます!
舞台詳細HP

ご来場お待ちしてまーす!


ファイッ!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

7月の舞台の本番前に美容室行って、カラーやって...

次、すぐ9月に舞台だから本番前に行こうと思っていたんだけど


カレンダーで見てみたら、前回カラーやってから2ヵ月も経過してしまってた。。。

そりゃ~せっかく入れて貰ったアッシュ系のカラーも抜けちゃうわな~。

結構、髪伸びたんだけど・・・

もう暫くは伸ばしてみようと・・・まだ思ってます。

この間、稽古休みがあり、次の日の稽古で会った時、女子2人は

ネイルサロンでフットネイルをチェンジしてました!

左が長谷部ちゃんのフット!右があたしのフット!

舞台「静かな午前 狂った午後」本番まで6日!

9月9日(日)17時~の千秋楽は、チケットが完売間近となりました!

千秋楽をご予定されている方は特にお急ぎくださいませ~♪


というか、もう6日後には本番だからね~。

緊張は高まる一方だけども、楽しんで舞台に立ちたいと思いまする~!


ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
月一でも行ければ嬉しいと思っていたんだけど

こうして、写真で見直すと、月一どころかまたすぐ行きたくなるんだよね~。

<山笠>


まず、この

めんたいモツ煮込みの作り方を教えてもらいたい!

山笠行くたびに、作り方聞いちゃおうかなって思うのに...

美味しいいから夢中になって食べて、結局聞きそびれる。


しかし、めんたいモツ煮込みを作れるようになったら、

家での一人呑みが増えてしまいそう...

やっぱ、山笠で皆で食べるのが一番イイのかも♪


そして、

もつ鍋♪
醤油か味噌の2種類だったのが、塩麹も入り3種類になってたよ!

今回の舞台の稽古入る前に行ってきたんだけど
もう山笠行きたいモードに突入!

しかし、まず舞台!!

舞台『静かな午前 狂った午後』本番まで後9日だす!
残り少ない稽古を大切に本番に向けてがんばりま~す♪

山笠さん、いつも美味しいお料理をありがとうございます!

そして、舞台『静かな午前 狂った午後』本番に向けて
ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、渋谷・道玄坂のサロン<MAJOPICHU >さんで

フットネイルのお直しに行ってきました~♪

ターコイズブルーの大理石アート♪


ターコイズブルーはね、オリジナルカラーなのだ!

2、3種類のカラーを混ぜて、希望通りのターコイズブルーを作ってもらったの!


そこに、黒で大理石アートをしてもらって、

親指は、一度やってみたかったクリアくり抜き&埋め込みアートもしてもらったんだよー!

右は鍵・左は星

それで、ゴールドやオーロラのストーンを流れ星風に乗せて貰い、
中指と薬指はシルバーゴールドのラメにして、黒のひし形ストーンを乗せて貰ったよん♪

今回担当してくれた石田ちゃんに
サンプルや写真も見せてもらいながら、
自分の拘りも合わせて相談に乗ってもらい、
今回のデザインが完成しました!!
(やっぱり、あたしブルー系が好きなんだな。笑)

でも、想像以上のカッコいい仕上がりに大満足!!

あたしの小さい小指(特に右w)にさえ、丁寧にアートしてくれてホント嬉しい!!

MAJOPICHU >オーナーのmycoちゃん、ネイリスト石田ちゃん、
本当にありがとうござました!!

舞台『静かな午前 狂った午後』
本番まで後11日!

ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
TOYカメラバージョンで撮影♪

ふ~ん、なるほどっ!


とりあえず髪の毛傷んできたからさ~

プリンにもなってきてるし・・・次の稽古休みに美容室行くぞ!


舞台『静かな午前 狂った午後』
13日後に本番!

あっという間!13日なんてあっという間だからねっ!

皆さん、ご観覧日は決まりましたかな?
まだの方は<舞台詳細HP >でバシッとチェックしちゃってくださいな♪

さて、本日B-plusさんの<経営者インタビュー >更新日♪


吉井が今回担当させて頂いた

株式会社 ビーアイエス様
株式会社 Aqua BOX様

アルカディア様

YMK株式会社様

本当にありがとうございました!!


そして、追加情報!
9月1日(土)テレビ朝日 21時~土曜ワイド劇場『司法教官 穂高美子 #2』放送
9月15日(土)テレビ朝日 21時~ドラマスペシャル『だましゑ 歌麿』放送

チェック隊、よろぴこ~!

ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み