吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

SHINOBU’S BRAIN IN THE SOUP HALF2

第2部Re:verse~あの瞬間(とき)に戻れたら~ 脚本・演出 坂上忍

下北沢「劇」小劇場にて

7月3日(火)~8日(日)全8公演


7日(土)18時~と

8日(日)17時~の公演は、完売となりました。

ありがとうございます!


さらに、

その他、平日、土日の昼公演共にチケットが残りわずかとなりましたので、

観劇予定の方はお急ぎくださいまっせ~♪

詳細は<avance >にて!


さて、今週は・・・
★火曜日の稽古終わりに


坂上さんからのサプライズで・・・

誕生日ケーキが登場!

6月24日生まれ お宮の松さん

6月29日生まれ 美元さん


お二人の合同バースデーお祝いに

バースデーケーキと、恐らくあたしたちの分も考えてくださったんでしょう

ロールケーキも用意してくださっていて・・・

お二人のお祝いにあやかって、

みんなでいただきましたー!!


お宮さん、美元さん

ハッピーバースデー!!おめでとうございます♪


★水曜日の稽古終わり

今週火曜日に本番を迎え7月1日(日)まで公演中の

SHINOBU’S BRAIN IN THE SOUP HALF2

第1部『レッドカードファミリー リターンズ』を観てきました~♪


私たちの第2部『Re:verse』とは、全く違うテイストで、

だけど、同じ劇場に来週は自分たちが立っていると思うと

本編を楽しみつつ、良い刺激を受けてきました!


★木曜日の稽古終わり

本多劇場で本番中の及川奈央ちゃんが出演している舞台

表現・さわやか 2012年夏公演
『ロイヤルをストレートでフラッシュ!!』
観てきましたー!!


終始笑いっぱなしで、カーテンコールでは

携帯の電源ONの許可が出て

「ネタバレOKです!」と写真撮影大会が!!

勿論、撮るよね~(^▽^★)
こちらも、7月1日(日)まで本多劇場にて公演中で

7月6日(金)~8日(日)は大阪公演(@ABCホール)も控えてるとのこと!


終演後、奈央ちゃん に会ってきたけど

相変わらず超可愛くて

出逢ったころから、いつもキラキラ優しさのオーラで包まれてる奈央ちゃんと

がっちりハグして、パワーもらってきたよ~♪


奈央ちゃん、昨日はありがとう!!

お互いがんばろうねっ!!


さぁ、我々の舞台

Re:verse~あの瞬間(とき)に戻れたら~

下北沢「劇」小劇場にて

7月3日(火)~いよいよ本番を迎えまする~!

皆さん、ご来場お待ちしとります~♪


ファイッ!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
稽古場に、まもなく本番を迎える第一部公演「レッドカード」の出演者でもある
円山さん(右)と、見学のパグぞう君(左)が来てました~
忍さんちのわんちゃん達です♪
おりこうさんだし、超可愛いんだよー!!

休憩中は、一緒に追いかけっこしたり(本気出されると全く追いつかないけどw)
それ以外は、こうしてゲージの中で忍さんがいる方向を常に追って

大人しくしているんだけど

通し稽古の時は、お客さんとなって芝居を観てるの!

素直なリアクションするよって聞いてはいたけど

本当に、素直なリアクションとるの!

反応が正直な分、身が引き締まる思いで稽古やってます(^▽^)

稽古終わり、残っていた何人かと写真撮影!

前列 右から

お宮さん、佐藤さん、あたし

後列 右から

花梨ちゃん、武本くん、大芝くん、はづきちゃん


スッピン&髪ぼっさぼさだったから、こっそりフード被って顔隠したけど

後ろ2人から指差されてるし、バレバレね。


なにより、メイキング隊が稽古中を撮っていたり、

稽古後に突撃インタビューがあったりしたから、

ここで、すっぴん隠したところで、結果あまり意味がなかったような・・・

と後になってから気がついた。。。


さて、2か月ぶりに、美容院行ってきました(笑)

そろそろ~とは思いつつ、行くタイミング計ってたら

2ヵ月経ってしまってた。。。


プリンになっていた根本のリタッチだけのつもりだったんだけど

全体的に色があせちゃってたから

結局、「アッシュ系で、カフェオレブラウンっぽく!」とお願いして

夏だから、あまり重いトーンにはしないものの
上品さをだしたカラーに仕上げてもらったよん♪
(性格が上品かどうかは置いといて。)

さて、

SHINOBU’S BRAIN IN THE SOUP HALF2

第2部Re:verse~あの瞬間(とき)に戻れたら~ 脚本・演出 坂上忍

下北沢「劇」小劇場にて

7月3日(火)~8日(日)全8公演


本番まで、残すところ10日!

今日は稽古休みだったので、録画していた番組や

観たかった映画(DVD)連ちゃんで観ていたら、

もの凄く刺激されたというか、ひらめきのような・・・

得るものがあったので、芝居に活かしていきたいな~と

ただいま、試行錯誤中!


舞台の公演時間・チケット状況等

詳細は<avance >にて♪


週末も楽しく、ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日・父の日

「父ちゃん、いつもありがとう!笑顔の多い日々を健康第一で!本当に、いつもありがとう!」


さて、稽古もあと2週間。

稽古休みを引いたら10日もないや!


早くも緊張してきちまった~

本番前に美容室行かなきゃな~

歯医者さんは、本番が終わってからだな~


12日(火)に発売した『FLASH』

15日(金)に発売した『FRIDAY』

ご覧いただけましたか?!


19日(火)『FLASH』発売

20日(水)『B-plus』経営者インタビュー配信開始!

こちらもチェック隊よろしく~!!


そうそう、

三ツ星キッチン・オリジナルミュージカル Vol.7

なお美さんが出演されている『TOGETHER』観てきました~!

舞台本番を控えているから余計に

面白い作品で、声に出して笑っちゃう位、ストーリーを楽しみつつも、

舞台に立つ側として、芝居の勉強にもなり、凄く刺激を受けてきたよ~!


あ、座席に置いてあるチラシの中に、

シアター情報誌<カンフェティ>(写真・右)も入っていて

坂上忍さんと木根尚登さんとあたしの3人で取材した記事が載ってましたー!


ほいじゃ、改めて舞台の詳細を!


SHINOBU’S BRAIN IN THE SOUP HALF2

第2部Re:verse~あの瞬間(とき)に戻れたら~ 脚本・演出 坂上忍

下北沢「劇」小劇場にて

7月3日(火)~8日(日)全8公演


<キャスト>

吉井怜

三浦孝太

美元

荒井奈緒美

はづき

佐藤祐一

大芝孝平

武本健嗣

塩澤英真

橘花梨

野沢大地(W:長谷部蓮)

串橋大芽(W:りょうた)

井坂花楓(W:山梨帆乃香)

お宮の松(たけし軍団)


<日程>

3日(火)19時~

4日(水)19時~

5日(木)19時~

6日(金)19時~

7日(土)14時~ 18時~

8日(日)13時~ 17時~


<チケット>全席指定

前売り 4,000円

当日  4,300円


数日前、ツイッター(@rei318)でも報告させて頂きましたが

ありがたいことに

土日がマチネ・ソワネ(昼夜公演)共に、

残席(チケット)が残りわずかとなりました!


平日公演は、まだ空きがありますが

土日ご来場予定の方はお急ぎくださいまっせ~♪

詳細は<avance >にてご確認くださいな♪


全国の父ちゃん達へ

これからも元気に楽しく、ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

~歯医者さん日記・5回目~

ワイズデンタルキュア >行ってきたよ~!

今回は、仮歯の装着と、マウスピースの調整もしてもらった!

先生に、「顎の位置が最初の時より改善してきてる」って言ってもらい

ホッと一安心♪

まだまだ道のりは長いけど、じっくりしっかり治していきたいと思います♪


さて、

去年は、夏らしい遊びが出来なかったから

その反動がきたのでしょうか?


早くもね、水着を買ったの。

水着...5、6年前に買って以来、久しぶりに購入だよ!

色々探していたら、こんな可愛い水着を発見!

普段着みたいなホルターネックの水着♪

それから、もう一着買ったんだけど(笑)
こちら↓

これも、ホルタータイプの水着!

で、気が付いた?

気が付いたかな?


どちらもワンピース型ってこと(≧▽≦∥)


ウエスト周りがね・・・

20代の頃とは違って、簡単に落ちない

柔らかいベルト(ラブベルトと言うらしい。笑)を

隠すためとか・・・

そういんじゃないよ。


そう、逃げたわけじゃないよ!


こんなに可愛い水着が

たまたまウエスト周りをカバーしてくれる機能性を

持っていたっていうだけ(∥ ̄^ ̄)


だって、snidelの展示会では、ビキニ購入したもん!

まぁ、ショート丈のカギ編みカットソーも同時購入しちゃったけど(笑)

て、い・う・か!
あたし、今季どんだけ水着買ってんの!?笑
超張り切ってるじゃん!

いや~去年行けなかったからさ、
今年は行きたいよね~♪
プールではしゃぎたいよね~♪

海もいいよね~
ただ、海に行ったら
あたしウエットスーツきちゃうからね~
ダイビングしちゃうからね~

自分の中で、こういう水着はプール仕様なんだな~

あと、ビアガーデンね!
少し涼しくなった夕方のまだ明るい時間から
グビーっとビール飲みたよね~

はぁ~
あたし、やっぱり夏が好きだぁ!!
今年は沢山夏遊びするぞ~ぃ♪

って、気合い入ってるから
友たちよ!
お誘いお待ちしとるよー!
一人じゃ行けないからねっ(→ε←〃)

と、その前に舞台舞台♪
Re:verse
来週から稽古なのでね、気張らずに頑張りま~す♪

ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆず湯♪
YUZU YOU♪

3日にね東京ドームで行われた、
ゆず15周年ライヴ観に行ってきたよ~♪

CX系『美少女H』の主題歌を担当してくださったゆず♪

15周年ということは、「美少女H」も同じだけ年を重ねているんだな~

そして、自分も同じだけ年を重ねているんだな~と...。


それはさておき、

たっぷり充実のライヴだったー!


ゆずの歌は最高に響いてくるし、

映像も含めパフォーマンスも面白くて、

ほんと楽しかったーーー!!


さて、6月のガッツ情報・追加です♪

本日5日(火)発売『週刊アスキー』に続き

  12日(火)発売予定『FLASH』 (『SOSEXY 吉井怜』より)

  15日(金)発売予定『FRIDAY』 (『SOSEXY 吉井怜』より)

  19日(火)発売予定『FLASH』(『月刊 吉井怜』写真集より)

  26日(火)発売予定『FLASH』(『月刊 吉井怜』DVDより)

7月10日(火)『CIRCUS MAX』(『月刊 吉井怜』写真集より)


こちらは、『SOSEXY 吉井怜 』のメイキングショット~♪

まだご覧頂いていない方は、ぜひ動画と共に観て楽しんでくださいな~


ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース