吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

7月3日(火)~8日(日)全8公演 下北沢「劇」小劇場にて本番を迎える舞台

SHINOBU’S BRAIN IN THE SOUP HALF2 2作連続公演

第2部『Re:verse』の本読みしてきたよ~♪

『Re:verse』キャスト陣集合!!

楽しそうでしょ~

本編では、どんな関係性でどんなお芝居が繰り広げられるのか~

うん・・・うん、お楽しみに~


チケット前売り販売中!!

詳細は<avance >にてご確認くださいな♪


そして、昨日は

行ってきたよ~
やっと右奥歯の根の治療が終わった!
どうやら、厄介者だったようです。。。
治療前と治療後のレントゲン写真見せてもらって、一目瞭然!
先生、ありがとうございます!

それから、マウスピースもや土台のかたどりもして次回へ!
がんばってるよ~♪
ほいじゃ・・・

ファイッ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は、握手会イベントの前に

ヘアメイクのまゆみさんプロデュースのサロン<Cherie >で

ペディキュアを新しくチェンジしてもらったよ~♪


夏でしょ!

ターコイズブルーとホワイトの2色使いで、薬指はゴールドラメ!

さらに、ボーダーにもゴールドを引いてもらって、親指にストーン乗せたよん♪


あたし、やっぱりブルー系を選んじゃうんだよね~(笑)


そうそう、<Cherie >オリジナルシュシュが登場!

超可愛いっ!
白ベースに、3~4色の糸が織り込まれてるシュシュ♪


お店で販売されていて

ディスプレイにはこんなに沢山の種類が飾られてたよ!

可愛くて何種類も欲しくなっちゃった!


他にもネイルケア商品も置いてあって

商品が入っている袋もCherieのロゴ入り♪
おしゃれで可愛い店内♪

まゆみさん、担当してくれた塩屋さん
ありがとうございました♪

夏気分のペディキュアにチェンジしてもらったので、
今日の握手会イベントも夏を意識した衣装です♪

ご来場頂いた皆々様、スタッフ・関係者の皆様・福家書店・新宿サブナード店の皆様

ありがとうございました!!

SOSEXY 吉井怜 >デジタル版&書籍版共に 絶賛発売中(≧▽≦☆)


本日29日(火)発売の「週刊アスキー 」もよろぴくなり~

ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
SOSEXY 吉井怜 』<“Falling Angels” by Shingo Wakagi>

5月24日(木)デジタル版が配信開始!

 対応機種 PlayStation3

 提供方法 PlayStation3 のPlayStationRStoreにて配信


※余談ですが、私は『SOSEXY 吉井怜』の発売を期に

PS3を買うことに決めました(笑)


そして、

本日5月28日(月)は、書籍版発売!


書籍版は両面が表紙となっていて、白の天使・黒の天使

どちらからでも楽しめる作品になってるよ~♪


さて、明日29日(火)19時~福家書店 新宿サブナード店にて

握手会イベント開催!!


今日は明日のイベント用にサインしてきた~


Aquamarin18のスタンプも押してあるよ♪

平日だけど・・・

会社終わりとか・・・

間に合いそうな人は、

みんな遊びに来ちゃえばいいさ~♪


当日券もあるよ♪

SOSEXY 吉井怜☆握手会イベント


では、明日19時に!

福家書店・新宿サブナード店にてお会いしましょ~


アディオ~ス!

ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
25日(金)に発売した『FRIDAY 』(袋とじ)では
<月刊NEO 吉井怜>の未公開写真が掲載されているので
チェックよろしくお願いしま~す♪

さて、先日の与那国島にて
テレビ東京系<どうぶつ冒険バラエティ ワンダ! >のロケの様子を!

ダイビングの仕事は久しぶり!

「マスクに髪の毛が入ってる!」と、直してもらってます(笑)

1本目エントリー!

続いてのエントリーは、撮影用フルフェイスマスク使用!

今回、与那国ダイビングロケを宿泊も含め全面サポートしてくださった

ダイビングサービス/民宿よしまる荘 >様


わーり!民宿よしまる荘ブログ >に、別角度からのロケリポートも掲載中♪


日中のダイビングロケ後には、絶景ポイントからの夕景撮影


日暮れショット!


スタッフさん、そしてマネージャーは、日暮れの絶妙なタイミングを確認中

しかし、私は太陽を背に影と遊んでいました(笑)
ピースをしてみたり(分かりづらいけどw)

手を広げてみたり♪
すっかり、楽しんでます(≧▽≦☆)

与那国ロケの話は、まだまだ続く・・・

ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース