吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
3月21日に発売した<月刊NEO 吉井怜
ご好評いただき、増刷が決定しました!!
というか、2週間ほど前に増刷が決定し、現在増刷分が販売されています!!

もう、めちゃめちゃ嬉しいっ!!
本当にありがとうございます!!

5月には<SOSEXY 吉井怜 >の発売も控えていて
<月刊NEO 吉井怜>とは、またガラッと雰囲気の違う作品に仕上がっているので、
こちらもどうぞお楽しみに~♪

そうそう、いい旅夢気分のロケ中に発見した写真館にて

分かります?!この椅子と背景!


映画『八日目の蝉』で

私の中で印象に残っている1シーンの舞台となった写真館だったのー!


嬉しいっ!!

お店の方のご厚意で記念撮影させて頂きましたー!!

休憩時間に行ってきたので、まさにオフショットですわにひひ


話は変わりますが

先月から歯医者に通いだしたのだ。


きっかけは、斜めに埋まっている親不知を抜こうかどうしようか

どこで診てもらおうか迷っていて、朝間ちゃん(マネージャー)に相談し紹介してもらったのが
ワイズデンタルキュア


目的は親不知だったけど、

一から丁寧に虫歯だけでなく歯の噛み合わせも

トータルでチェックしてくれて、レントゲンも撮って貰った結果、


私、初めて言われたんだけど

奥歯がほとんど真っ平になってたの!

噛んだ時に奥歯は上下が当たらずに空間が出来るほど高さが減っているらしい


寝ている時とか、無意識で歯を凄く食いしばっていて、

噛み合わせもずれているし、あごの関節が悲鳴あげてる状態だったようです。


8年位まえに、すでに顎関節症になりかかっていると言われていたんだけど

炎症が起きていなかった(特別痛みも無かった)ので、

注意事項だけ意識して気を付けて生活してたの!


それに、歯医者さんで治療してもらう時も、

口があまり開かない上、長いことあけていると顎が痛くなるから、

歯に違和感を覚えても行くのが億劫になってたんだよね。。。


だけど、思い切って行って良かった!


治療方法も、時間や予算も含め相談に乗ってくれて


今日はどこの治療をしたか、

次はどういう治療をするか

今後は・・・

と、毎回丁寧に説明してくださるので、安心できる♪


そんなわけで、私は虫歯治療した詰め物(セラミック)が割れていた所や

噛み合わせの改善も含め、本来の顎の位置に徐々に戻していくための治療を開始!


昨日の治療では、前回、型を取り出来上がったマウスピースが完成!

一気に戻そうとすると反対に負担がかかるとのことで
さらに、私の顎の状態(悲鳴)をみて、
ゆっくりゆっくり本来の位置にもどしてくださるそうです♪

今回は詰め物が割れていた歯の根の治療とマウスピースを受け取りました!

歯は大切にしないとだね!

顎の状態も含めて、こんなに悲鳴あげてるなんて自覚症状がなかったから
改めて、歯医者さんで診て貰うこと、ちゃんと治療することは大事だと痛感したよ!
根気よく治療を頑張っていくために、歯医者さん日記書いていこうかな♪
吉井、がんばりまーす!
先生、そしてスタッフの皆様、よろしくおねがいしまーす!

ファイッ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今週25日(水)『nottv 』の<Notty Live7時間>で着た衣装は
ROCHEL >でした~♪

春色コーデで大人っぽくもあり清楚さもあり!
来週5月2日(水)10時~nottv<Notty Live7時間>生放送も
舞台『ふしぎ遊戯』本番中(2日は千秋楽)の真緒ちゃんに代わり、出演させていただきます!
私は、昨日『ふしぎ遊戯 』を観てきたんだけど、
<notty Live7時間>でも、今週に引き続き
舞台本番直前の真緒ちゃんを中継隊に突撃してもらいましょー!

さて、同日にもう一つ

5月2日(水)20時~テレビ東京系

いい旅夢気分 』<さわやか!春の旅シリーズ 両毛エリアをめぐる>が放送です!


以前、昼ドラ『エゴイスト』で共演した川島なお美さんと初の旅番組♪
なお美さんのオフィシャルブログ に、ロケ中のツーショット写真載せて頂いてまーす♪

その数日後、今回のロケの打ち上げということで
メイクのコバちゃん宅でなお美さんと怜でホームパーティー!

そこには、不思議なことにご縁ですね、素敵なゲストの方々が来て下さり
なお美さんのオフィシャルブログ にその日のメンバーが載ってま~す!

鈴木Q太郎さん
ジャンポケの斉藤くん
一木くん
いずみ屋デッサンくん
スタイリストのタクトくん

なお美さんから、とっても美味しい貴重なワインと

旦那様でありパティシエの鎧塚さんのスウィーツのお土産を頂きました!!

わぁー、ありがとうございます!


Toshi Yoroizuka >シェフの絶品スウィーツ達~

人気のスウィーツから、オススメ、季節限定たくさんのスウィーツ!

皆で、じゃんけんして争奪戦したんだけど

途中からお互い味見しあって、結局全種類食べることが出来ちゃった♪


上品な甘さで、それぞれ素材の味をしっかり感じられてホント美味しい!!


不思議なホームパーティーも、美味しいご飯にワインにスウィーツ

そして、素敵なメンバーで楽しい一時となりました!


ほいじゃ

週末も、ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

5月『SOSEXY 吉井怜』の発売が決まりました~!!

デジタル版 5月 配信予定

書籍版 5月28日 発売予定


今回の作品のテーマは『Falling Angels』


黒の天使と


白の天使を
それぞれの人格と物語を一つの作品の中で演じさせて頂きました!

詳しくは、<SOSEXY 吉井怜 >にてご確認ください♪
さらに、<SOSEXY 吉井怜 メイキング映像 >公開中♪

それから、
4月25日(水)&5月2日(水)は、
真緒ちゃんがレギュラーMCを務めている<nottv >の『notty LIVE7時間』
ちょうど舞台本番中でお休みする真緒ちゃんに変わり、
その2週だけ、7時間(10時~17時)生放送のMCを務めさせていただくことになりました!
どうぞよろしくです♪

そして、7月のお話も・・・
舞台出演が決まりました!

<SHINOBU’S BRAIN IN THE SOUP HALF2>2作連続公演
脚本・演出 坂上忍
吉井は、第2部『Re:verse』に出演します!
7月3日(火)~8日(日)全8公演 
下北沢「劇」小劇場にて
5月5日より、チケット販売開始
詳しくは、<坂上忍オフィシャルブログ >メッセージ(インフォメーション)欄をご覧くださいな♪

4月~7月と順不同に書いちゃいましたが
チェック隊、よろしくどうぞー!!

ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
週末、家族と北陸へ旅行に行ってきました~♪

城と桜と川と私。

風が少し強くて

髪の毛がぴょんと立ち上がりました。

北陸では、今週末が桜の満開だったようで

東京に引き続き、またもお花見が出来ちゃいました♪


川沿いの桜並木~

道路沿いも桜並木~

お花見の場所取りは教室一室分位ありそうな程

大きなブルーシートが敷かれてました(笑)


何年ぶりかの家族旅行で、兄ちゃん達にも会って

観光名所も沢山回って、地酒も飲んで、美味しいものも沢山食べて楽しかった~♪


たっぷり癒されてパワーも充電したし、

家族ともゆっくり話したし、

街も含めて色々と刺激も受けて、

また一つ目標も出来て、

<沢山のありがとう!>の気持ちと

<これからも頑張っていくぞ!>と気合が入ったよ!


4月後半もファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

この間、真緒ちゃんとお花見わんこ会してきたよ~♪

満開の桜!!

だけど、この日は風が少し強くて、


桜舞い散る~

桜ひらひら~
華麗な桜吹雪になってたよ~


一緒にお花見した天狗~♪


そして、珊瑚~♪

ふたりとも同じように何か上の方を見つめているけれど


ひきで撮ってみると

全く真逆の方角向いてるー!!
「キミたち、お散歩コースは直線上の桜並木の方ですよ。」


では、改めて

真緒ちゃんと天ちゃん♪

ひゃっほ~!


桜並木を一周して、

そのあと別ルートを散歩していると

枝垂桜ポイントを発見!

枝垂桜好きだな~♪

枝垂桜をバックに...

こっち見ないよね~


でも、ドッググカフェで休憩している時にこっち向いて座ってるから

すぐカメラを向けたら

ぶれたよね。。。


昨日の雨風もあって、桜がだいぶ散っちゃったけど

この日は気持ちのいいお花見わんこ会だった~♪

真緒ちゃん、この日も沢山ありがとう!!


では最後に桜をもう一枚!

ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み