吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

2011年も残すところ2日となりましたね。

皆さん、胃腸の方は元気ですか?

私は胃腸は元気ですが、ほんのり鼻がつまっているような・・・

すっきりしない状態ですが、とりあえず元気です。


自分の写真を撮らないもんで、今年出版した写真集「ここから」の

オフショットを載せてみます~
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-111229.jpg

石垣島でのファーストショット!

懐かしいな~

半年以上も前なんだな~

はぁ~やっぱり暖かい季節が恋しいな~♪


さて、

今年は、日本にとって忘れられない1年となりました。

そして、私個人としても忘れられない1年となりました。


おかげさまで、芸能生活15周年を迎え、
20代最後(まだ3か月あるけどね・・・)を

充実した日々の中、送ることが出来ました。

ありがとうございました!!


今年1年で経験したこと、感じたこと、学んだことを

来年2012年からの自分自身に活かしながら、

これからも成長していきたいと思います。


それから、わたくしごとですが...


喪中につき新年のご挨拶は失礼させていただきます


夏に大好きな大好きな祖母が永眠しました

おばあちゃんと一緒に過ごした時間

最初から最後の1ページまで頭に焼き付いています

思い出すたびに未だに涙が流れて、止められないけれど、

この記憶は一生胸に残したまま、

心を強く持って、これからも歩んでいきます


本年中のご芳情を厚くお礼申し上げますとともに

皆様には良い年が訪れますようお祈りいたします


今年1年、本当にありがとうございました。

2012年も宜しくお願いします。


2011年 深謝の気持ちを込めて

ファイッ!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日で、無事に2011年の仕事納めとなりました♪


今日は、よだれの出る写真達をどうぞ!


12月は楽しく美味しい季節♪

12月後半の10日間の食事情です。


ジャンフェス後に、

真緒ちゃん宅でたこ焼きパーティー♪
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-20111227.jpg

中身は、タコとキャベツと天かす♪

タレは、ソースやマヨネーズ、ぽん酢の他に真緒ちゃんお手製のだし汁♪


最後、タコが沢山あまったので、タコ大量焼き!
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-20111227.jpg


それから、別日には

真緒ちゃんお手製のマカロニグラタン♪
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-20111227.JPG

マカロニたっぷり+生マッシュルームを入れてて

めちゃめちゃ美味しかった~♪

生マッシュルーム使うと、クセもないし食感も良くて美味しかったから

うちで作る時もレギュラー参加決定!!


そして、マネージャー朝間ちゃんとの忘年会では

女子2人で韓国料理♪
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-20111227.JPG

コースで頼んだんだけどね、

この野菜達、お代わりし放題なんだよ~!

肉を網焼きして、店員さんが食べやすく切ってくれて

この野菜に巻いて食べる形式!


肉の焼き方が豪快だったんだけど、

食欲そそる香りに気を取られて、その姿撮り忘れちゃった。。。
野菜も肉も沢山食べられるし、キムチやカクテキ、ナムルやもやし等々も

お代わりし放題で、美味しかったよー!


〆は、冷麺、ビビンバ、スンドゥブーから選べたので

おいらは、ビビンバ!!
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-20111227.JPG


それから、おかんとランチデートした時は

美登利寿司をご馳走してもらっちゃった~♪
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-20111227.JPG

手前は、おいらが頼んだ本日のおすすめ握り寿司で

間にアボカド海鮮サラダ

奥が、おかんの頼んだひかりものづくし。


美登利寿司ですよ!

旨いに決まってるじゃないかー!


そして、今日は午前中と午後(別件)の仕事の間で

少し余裕があったので

朝間ちゃんとランチ!!

吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-20111227.JPG

半熟オムライスのデミグラスソースがけ!

はぁ~~~とろけた!

これは、とろけたね!


その他にも、友達との忘年会もあり

美味しいご飯に美味しいお酒を頂き、充実の12月だった!


そうそう、会社にクリスマスプレゼントとお手紙が届いていました!

吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-111227.jpg
素敵なプレゼントありがとうございましたー♪


2011年仕事納め、ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もジャンフェス行ってきました~
入口すぐに居たルフィーにテンション上がる宮地さん♪

吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-20111222.JPG
そんな宮地さんを激写しようと試みるも、同じくテンションが上がり

ブレてしまった~


スーパーサイヤ人 孫悟空!!
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-20111222.JPG

はぁ~溜息こぼれるほどカッコいい!!


そして、この子誰だっけ?
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-20111222.JPG

クマっ!熊っ!くまっ!

真緒ちゃんと怜とリコーダー吹きの熊くんと3ショット!


それから、銀魂のカッコいい絵が飾られていたんだが

欲張った私は
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-20111222.JPG
せっかくのカッコいい写真も4分割だと伝わりずらい。。。

その点、宮地さん、ベストアングルな1枚を撮ってました!


それから、先週「週刊アスキー」の体験レポで書いた

Nintendo3DSのマリオカート7コーナーも発見!
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-20111222.JPG

試乗は出来なかったけど、マリオカートが展示されてました♪

そして、発売されたマリオカート7に夢中の私♪
めちゃめちゃ楽しいよっ!


今週20日と来週27日発売の「週刊アスキー」でも、

体験レポート書いておりますので、チェック隊よろしく~

なんかさ、ジャンフェス会場行って

「あ~そうか、あれから1年経ったんだ~」

と、感慨深くなってしまう自分がいたよ。


1年かぁ~


まっ、あと1週間ちょいあるからね。

体調管理しっかりして、師走を歩もうぞ!!


ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりですっ!


いや~すみません。

2週間の連日朝から晩までの撮影で集中していまして

さらに、クランクアップ後3日間、別番組の収録、ジャンフェス、友達とのご飯で

癒しという名の休養も取らせて頂き、ブログの更新が滞っておりました。


撮影中、こんなところへ行きました!

吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-111219.jpg

初めて行った駅!さて、どこの駅でしょう?


それから、こんな岩場にも行きました。
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-111219.jpg

ここが、海水の満ち引きによって、移動出来なくなる

タイムリミットのある場所で、スリルある現場でした!


詳細は、年が明けてから・・・

そう、もう来年の話になるんですね。

来年まで2週間もないんですね。


今年1年、本当に色んなことがあって・・・

いや、まだ振り返らない。

仕事納めまで、振り返らない。


はい、先週火曜日より、

『週刊アスキー』にて、3週連続で体験レポートの連載始まりました~♪

先週は、3DSマリオカート7の体験レポート!

今週は、あの未来型ゲームの新ソフトを体験してきました~


さらに、

映画『寄性獣医・鈴音』

映画ポルノチック第3弾『夕闇ダリア』

東京での上映、無事に終了しました!

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

両作品とも、大阪・愛知での上映が開始&まもなく上映となっているので

お近くの方は、是非観にきてくださいな♪


あっ、今年もジャンフェス行ってきたんだ~

そこでの浮かれ写真(笑)も後日載せますたい♪


毎日寒いですが、風邪には十分気を付けて

ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

12月になりました~

ガッツ情報!


先月29日(火)3回目&今月2日(金)4回目

オレンジページnet<あの人のごはんフォト日記

更新しました~♪

3回目は、大好きなあのお店をご紹介!

4回目は、健康食話!

読んでちょ~


11月29日(火) 週刊SPA!

11月30日(水) Sesenta

発売しました~


12月13日(火)・20日(火)・27日(火)発売

『週刊アスキー』3週連続で

お馴染みのあのページにて、連載しまーす!


そして、明日!

3日(土)~公開の映画 『寄性獣医・鈴音 <EVOLUTION>』

池袋シネマロサにて

20:50~の回 上映前に舞台挨拶があります!


それから、

<GENESIS>がご好評頂き、上映期間が延長しました!

3日(土)19時~上映

というわけで、3日(土)~1週間は

寄性獣医・鈴音「GENESIS」と「EVOLUTION」を

連続上映して頂くこととなりました!


さらに、全国順次公開決定

12月3日(土)~<大阪>シネ・ヌーヴォ

12月17日(土)~<愛知>シネマスコーレ
上映開始です!よろしくどうぞ~


映画 ポルノチック第3弾『夕闇ダリア

引き続き 銀座シネパトスにて上映中です♪


こちらも全国順次公開決定

12月3日(土)~<愛知>名古屋シネマテーク

2012年1月公開~<大阪>第七藝術劇場


そして、同じく

3日(土)~9日(金) 映画『LOVE MY LIFE』(2006年作)が

愛媛 LGBT映画祭2011 』で上映開始!

<愛媛>松山市松山市湊町シネマルナティックにて


皆さん、(お近くの方は特に!)お時間作って

劇場にて映画をご覧くださいな♪


ブログのインフォメーションもチェック隊よろしくです♪


12がつ!ガッツ!!

ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み