吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
もう何年前になるのかな?

市民シネマ『梨の花は春の雪』の撮影したのは...

鳥取県米子市の梨園の家族を題材にした作品。

実際に、梨園をご提供、そして、ご出演くださった
ご夫婦様から、今年も頂いちゃいました!!
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110930.jpg
とれたての梨です!

こんなに大きいのに、
みずみずしくて、甘味がギュッと詰まってるんだよー!

お礼の電話をかけたら、
ちょうどご主人様が出られて
奥様にも代わって頂いて
お二人の声が聞けて、お話出来て
凄く嬉しくて癒されました♪

毎年、本当にありがとうございます!!

あー元気が出るっ!

大好きな梨で、
ファイッ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
朝顔、早朝過ぎたのか
あと一歩開花状態は拝めず
暗くなって、帰宅した時には.....。

ま、咲き始めたことが重要ですからね!

今日は肌寒い1日だったー。
もう鍋が恋しい季節に入りますね。

おいらの定番『山笠』
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110924.jpg
実は、真夏の7月に海外留学する友達の送別会で
『山笠』に行ってきたんだけど

夏でも、やっぱり山笠さんは美味しかった!
お通しが夏だよね♪

このお通しさえ追加したくなる位美味しかったよー♪
勿論、めんたいもつ煮込みともつ鍋は
必ず頼む!

博多の友達も一緒だったんだけど
大絶賛してくれて、
自分が作ってる訳じゃないのに
すっごく嬉しかったぁー♪

もう1人の友達も気に入ってくれて、
その後、会社の皆さんと行ってくれたんだって!

嬉しくて、もうみんなに感謝だよー!

しかし、かれこれ2ヶ月、行けてないだけで
山笠不足なおいら(笑)

来月こそ!!

9月も残すところ1週間!
気合い入れんぞー!
ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110923.jpg
幸せの朝顔の蕾

明日咲くだろうね。

実は、3回目。
蕾みつけたの。

すでに2回、
蕾を見つけて
2回とも開花を見逃した。

いつ咲いてるの?
夜中~朝方に咲いてるの?

明日は早朝出発だから
見逃さずに済むかな?

まだ1日に1個ずつしか開花しないけど
例年通り、ここから一気に開花しだすといいな。

蕾は沢山潜んでるから
楽しみだな♪

ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110916.jpg
今秋公開の映画『寄性獣医・鈴音 』のMAに行ってきたよ~♪

ナレーション部分とかね♪

こ~えがぁ~きこーえーまーすかぁ~♪

<GENESIS>の方は
もう、完成間近です~

あ、言い忘れていましたが、今作は
<GENESIS×EVOLUTION>ということで
2部構成となっております♪
お楽しみに~

ところで気がつきましたか?
おいら、エクステつけたんです!

髪ね。
ロングになったんだよ~

先日INした作品の役作りもあって
カラーはトーンダウンして
長さをアップ!!

人生初のエクステ!
もうちょいアップの写真は、また今度!
暫くこの髪型でいきマッスル~♪

ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース