吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
15~16歳の頃に出会ってから、今も変わらず続く縁
大切な仲間
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110727.jpg
<里江  舞佳  怜>

舞佳は16歳の時に出会って
里江は、4、5年前に舞佳からの縁で仲良くなったんだけど


おいらにとって、2人は癒しであり
2人の器のでかさに毎度支えられてます!

久しぶりの再会。
舞佳とは1年ぶり位かな?
里江とは・・・3年ぶり!
相変わらずおもろいんだよね~。
お店のご飯もめちゃめちゃ美味しくて、
椅子の座り心地も良くて(これ、大事!)
居心地の良い空間!

この後、もう一人15歳の時に出会った友達(10年ぶり位に再会)も来てくれて・・・
なんだか同窓会みたいな感覚だった!
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110727.jpg
沢山幸せもらったよーーー
ありがとうーーー!
次はお家に遊びにいくねーーー!!

お仕事情報追加!
8月29日(月)放送予定 朝日放送『クイズ紳助くん』に出演します!

それから、今週は
26日発売『週刊アサヒ芸能』と
28日発売『週刊実話』
どちらも表紙を飾らせて頂いとります♪

本日も、ファイッ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日の15周年記念イベントでは、楽しい時間を過ごすことが出来ました!!
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110725.jpg
ご協力頂いたスタッフ・関係者の皆様

報道陣の皆様

イベントに参加してくださった皆様

そして、福家書店様


本当にありがとうございました!!


それから

FLASH編集部様からこんなに素敵なお花も頂きました!
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110725.jpg

ありがとうございましたっ!!


沢山のプレゼントやお花、お手紙もありがとうございましたっ!


<ここから>また自分自身、成長しながら

人生に色をつけていきたいと思います!!


ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のPON!はご覧いただけましたかー?!

PON!の生放送後に、ワニブックスさんに移動して

書いてきました!!

サイン!!
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110722.jpg

テンション高いな~

あたし、浮かれてんな~


600冊って言ってた!
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110722.jpg

ワニブックスのスタッフさん方のご協力もあり

ナイスな連携プレーでサイン書き&スタンプ押しが出来ました!

(皆さん、昨日はありがとうございましたーっ!)


イベント用のプレゼント達にもサインしてきたよー!!


会場参加特典の抽選会用のプレゼント達にもサインしてきたんだけど

懐かしすぎて笑っちゃったよね!


でも、あのこ達は自分で言うのもなんだけど

レアアイテムだと思う!笑


楽しみにしていてくださ~いなーーーーー


いよいよ、明日発売15周年記念写真集『ここから』

そして、24日(日)13時~福家書店・新宿サブナード店にて

発売記念イベント!!


楽しく過ごしましょーーー

ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日21日(木)10:25~日本テレビ系『PON!』にお邪魔しまーす!!


取り急ぎ、ご報告でしたー!

ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに、しっかり寝た気がする。。。

明日から、3連ちゃんで雨が降るって天気予報で書いてあったな~

洗濯機まわしといて良かった!


そうそう、この間、真緒ちゃんと

相沢まきちゃん主演のミュージカル

『眠れる森の美女』観てきました♪


まきちゃん、めちゃめちゃ可愛かったーーー

可愛すぎる姫だったーーー!!!

姫っ!
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110718.jpg

眠っている姿も姫っ!

起き上がる姿も姫っ!

美しかったわ~~~


まきちゃんの可愛い姫に癒されたーーー

まきちゃん、ありがとう!!


今週末は、いよいよ15周年記念写真集『ここから』が発売です。

明日発売の「週刊アサヒ芸能」では、

写真集の数カットとテリー伊藤氏との対談が掲載されてます!


ほいじゃ

今週も、ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース