吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110228.jpg
数日前に誕生日だった友達の
誕生日会でキャンティに行った時

まさかの、
サラダ1人一皿注文しちゃったよ!

キャンティのドレッシングが
めちゃめちゃ美味しいからさ
種類・サイズ・個数で悩んだ結果
各自好きなサラダを一皿ずつという事に(笑)

ドレッシングはパンに浸けても美味しいし
久しぶりのキャンティだったけど
いや~幸せな時間だった♪♪

しかし、さすがにサラダ一皿はお腹いっぱいになるね(^^;)
他にも美味しいもの沢山あるから
絶対、色々頼むから

サラダは、やっぱり大きいサイズを頼んで
みんなでシェアする方がいいみたい(∧。∧;)
ただ、しっかりドレッシングは買って帰った♪

数量限定で販売されてるんだけど
我らラッキーガールズです!
人数分あったので、各自ゲットしました!

サラダ・温野菜・パンやソテー等々
毎日、色んな料理に使ってます♪
写真は、右手前から

ツタ・今回の主役さっちゃん・真緒ちゃん

左手前から
あやっぺ・怜


話は変わるけど、
今回、初対面の監督さんから
吉井さん、○○っていうバー分かります?

と聞かれ、
そのバーというのが、

まさかの、昨日書いたケーキ屋のお姉さんと出会ったバーだったの!

たまたま監督さんも呑みに行くバーだったらしく...

おいらは、去年の秋頃に初めて行って以来
バタバタしてたから、行けずじまいだったんだけど、

監督さんから、それを聞かれたって事は
あの、めちゃめちゃ素敵なマスターご夫妻が
覚えてくれてたって事だよね?

嬉しすぎるー!!

あれかね?
玉子焼き対決の時が来たってことかね?笑

とにかく
ケーキ屋のお姉さんと監督さんは知り合いではないので
たった数日の間に
全く違う環境で
二人の方から

あのバーの名前が出てビックリしたという訳なんです!
はい。

コメントにもあったけど
こりゃ~ホントに偶然じゃなく必然か?!

って、さすがに思っちゃいましたわ(笑)

なんか不思議だね~!

そんなこんなで
2月もラスト!

3月も花粉との戦いが続きますが
めげずに、仕事も日々の生活も
充実した日を過ごしたいと思います♪

2月ラストの、ファイッ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は、まいちゃんの誕生日だよー!!


まいちゃん、ハッピーバースデー♪

昨日ね、サプライズでまいちゃんにケーキとプレゼントを届けてきました♪


そこのケーキ屋さん、めちゃめちゃ美味しいの!!


クリスマスパーティーで友達が用意してくれて、

ちょ~美味しかったから、お店の名前チェックして数日前に予約!

そんで、当日取りに行ったんだけど・・・



なんと、そこで働いてる店員さんが、

去年、とあるバーのカウンターでたまたま居合わせ、

そこは、ご夫婦で経営されている素敵なバーなんだけど

そのお姉さんとも、いつのまにか一緒に呑んで語って、


最後には

「玉子焼きには自信があります!!対決しましょー!!」

と、玉子焼き対決を約束したまま数ヶ月が経っていて・・・


ここで、まさかの再会!!


その時に<ケーキ屋さんで働いている>

と言ってたのが印象に残っていたんだけど

まさか、ここの店員さんだったなんてーーー!!!



初対面は、呑んで出来上がってしまった自分だったし

昨日も、すっぴんでお店行っちゃったし

なんか恥ずかしかったよーーー!!


次は、あのバーで会うのか

ケーキ屋さんで会うのか

今度はキレイな格好して行きますっ!


昨日はありがとうございました!!


さて、まいちゃんにプレゼントを届けた時、

ちょうどQQのグッズの梱包中で、

ちょっとタイミング間違えたかな?とか思いつつ、


出来立てケーキも手元にあるし♪と思い渡したら、

帰り際、まいちゃんからプレゼントを貰っちゃいました!!


今、販売中のQQグッズで

いちごちゃんTシャツ(スウェット素材)!!

しかも、販売しているのは黒とサーモン色なんだけど

特別に、グレーを作ってくれていて・・・

吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110227.jpg

しかも、まいちゃんとおソロ~!!

限定2枚しかない、グレーのいちごちゃんTシャツ!!


まいちゃんの誕生日なのに、

主役からこんな素敵なプレゼント貰っちゃったよー!!


襟ぐりが広めで、着た時のシルエットも可愛いし

このイラストがまたすっごくイイっ!

好き好き!!

まいちゃん、ありがとーーー!!


熟女にしか出せない色気、おいら・・・

いえ、私も見習いたいと思います(〃≧▽≦)


☆ハッピーバースデー★myco☆

素敵な熟女に、ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110226.jpg
いつだっけ?
クリスマスパーティーで定春のブランケット着たから
去年の12月か!

ジャンフェス行った時に買った
ワンピースのTシャツ♪
他にグラスも買ったんだけど、
開封して食器棚に置いてるんだけど
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110226.jpg
どちらも、勿体なくて未使用。

我が家の展示品になってます(笑)

グラスは友達が来たら、
シレッと、これで出そうかな♪

ま、おいらんち、友達が来ること無いんだけど。

友達が集まる家と集まらない家ってあるよね。

みんなは、どっち?

あ、そうそう!
加湿空気清浄機、買いました!
ただ、持って帰ってこれなかったから
送ってもらうんだけどね!

花粉がね、やっぱりしんどい!
あ~しんどい!
今日なんて、喉の奥や耳の奥まで痒くなっちゃったもん。。。

早く届かないかな~♪

効果に期待!
ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110223.jpg
この間食べたステーキ炒飯!

味付けは抜群!!

でも、せっかくのステーキ肉が妙にかたくて、
鉄板にギューって押しつけたみたいな感じで残念だった。

でも、味付けは抜群だったよ(笑)
ペロッと完食しちゃったもん!

今度、家でも作ってみようかな♪

ステーキ炒飯、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110220.jpg
お馴染み(笑)の3女子で
あっちいって
こっちいって
最後はファミレスで
語らって...

語らうというよりは、
主に、ゲーム・漫画・アニメの話がメインで
そこから色んな方向に広がっていき
結局、今日もたくさん笑って
帰ってきました♪

お腹いっぱいだぁ!

ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース