吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
舞台も無事に終える事が出来ました!

ご来場頂いた皆様、
本当にありがとうございました!!

お花を出してくださった方々
花束やプレゼント等も
本当にありがとうございました!!

ハードスケジュールだったのもあるけど
ホッとしたのもあって
全身に<疲労>という大きな文字が乗っかってるみたい。

2010年、本当に色んな事がありました。

色々と伝えたい事はあるんだけど
この全身にのし掛かっている疲労という文字が
おいらの思考回路のスピードを
急激に低下させておりますけん
ちょっくら、休ませて頂きますたい。

今年も書ききれない程に溢れる感謝の気持ちを込めて。

2010年、沢山の出逢いと経験と変化に
ありがとうございました!!

皆様、良い年をお迎えくださいまし~

2011年、新境地に向けて
ファイッ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1230.jpg
バイソンさん!

いよいよ、
舞台『Super Cool Beauty~美熱大戦~』
最終日!!

ご観劇頂いた方はご存知かと思いますが
今回の舞台、芸人のバイソンさんが前説をして下さっているんです!!

why?笑

全公演、前説をしてくださるなんて贅沢!
いい人過ぎます!

公演後の全体集合にも
寒空の中、最後までお付き合いくださって
いい人過ぎます!

いい人過ぎて、最近では
<いい人>をネタにしちゃってます。笑

はいっ!
写真、向かって左から
井上さん・怜・与那城さん

井上さんのカメラでは
バイソンポーズ!
与那城さんのカメラでは
ピース!
おいらのカメラでは、
何ポーズにしようか?

どうしよっかな~とちょっと考えていたら
井上さん先行で、なんだかポーズが決まったと思ったら
このポーズ!
おや?このポーズって。笑

自分のポーズかぁ~
何か考えよっかな(笑)

残り2公演。
バイソンさんの贅沢な前説ありの舞台
『Super Cool Beauty~美熱大戦~』
本日の公演、昼夜共にまだ若干の席があるそうなので
大晦日前の〆として、
是非、劇場までご来場くださいな♪

最終日も気合いを入れて
楽しんで
ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1228.jpg
わぁ、忙しい過ぎて
文章途中のままアップ出来てなかった!

28日に書いた日記↓

さぁ、やって参りました!

舞台『Super Cool Beauty~美熱大戦~』
初日幕開け!

何故、クリスマスケーキの写真?
だって、このケーキ華やかでしょ!
華やかさで、テンション上げようと思いましてね。

朝8時前から劇場でアップしてたんだけど
さすがに、お腹が空いてきた!
おにぎりの出番かな?

(はい。結局、夕方までおにぎりは食べられませんでした。笑)

お陰様で
初日は、ほぼ満席なんだけど
ありがとうございます!

29日&30日は、まだ少し余裕があるみたいだから
当日でも大丈夫だと思います!

なので、ご都合つくようでしたら
是非観に来て下さいね♪


ここまで書いてた。笑

残り公演は
29日 14時~ 19時~
30日 12時半~ 17時~

どうぞ宜しくですたい♪

あと4公演!
毎回リセットして、気合い入れてがんばりますっ!!

ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1227.jpg
この間、またまた<山笠>に行ってきちゃった♪

今月は忘年会シーズンという事もあって
なかなか予約が取れなかったんだけど
明日から本番を迎える舞台
『Super Cool Beauty~美熱大戦~』
で共演中の
鳥羽ちゃん、丸山ちゃん、長田ちゃんの3人と一緒に
女子会してきたよん♪

池袋店の山笠では
女子会2時間3000円の飲み放題付き!

このコースの凄い所って、
飲み放題のドリンクメニューの中に
梅酒も果実酒も入ってるってとこ!

飲み放題コースに
梅酒や果実酒が入ってるって滅多にないよね?!

しかも、梅酒も果実酒も種類豊富なの!!
嬉しすぎるー
この日も、同じお酒は頼まず
種類の違う梅酒や果実酒をいただきました♪

味噌味のモツ鍋も、またコクがあって旨かった~♪

コクはあるけど、濃すぎずサラッとしてて
あっという間に完食!!

山笠、旨すぎるやろ~!!

しかし、繁盛してますわ~
行きたい時は、お早めの予約を勧めます!

おいらは、年明けもお世話になります~♪

さぁ、いよいよ舞台も明日から本番!
2010年ラストの大切な時間♪
是非とも同じ空間の中
一緒に過ごしましょ♪

ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1226.jpg
イヴに、真緒ちゃんやあやっぺ達、皆でホームパーティー♪

あやっぺが鴨料理屋さんの
鴨鍋専用の出汁と粒山椒を買ってきてくれて
真緒ちんがなかなか売ってない鴨肉を探して買ってきてくれて
野菜やお豆腐なども入れて
本格的な鴨鍋を♪

〆は生中華麺をほぐしながら入れて
旨みがたっぷり染みでた出汁にスープを加えて
煮込みラーメン♪

そして、クリスマスケーキ♪

言うまでもなく
どれも、べらぼぅ~に美味しかったぁ~(〃≧▽≦)


お酒が弱いあやっぺ。
一緒にご飯食べに行っても
いつもソフトドリンクだったから
初の一緒呑み♪

でも、三口程であやっぺの飲み物がお茶にすり替わってた。笑

そんな可愛いあやっぺとのイヴショット♪

2010年も残り5日!
わぁ、信じられん。
突っ走るぞー!

ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース