吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1130.jpg
11月ラスト
みんな、いい表情(かお)見せてくれたよ♪

空も、人も...
色んないい表情見ちゃったよ♪

同じ事でも
それぞれ、見方が違うから、
面白いな~♪

11月ラストに、ファイッ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1128.jpg
いい天気が続いてるね!

風があったから、雲の流れは少し早かったけど

いつもより少し空に近くなる歩道橋の上を歩いてたら
雲がこんな形で長~く広がってた!

明日はどんな表情(かお)が見れるかな?

ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
もつ鍋うましっ!!

この間、博多もつ鍋専門店の<山笠>に行ってきました!!

もつ鍋は「しょうゆ味」と「味噌味」から選べるので、
今回はしょうゆ味を!

じゃん!!
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1127.jpg
うましっ!うましっ!

もつのプルップル感、サイコー!
さらに、お豆腐と野菜もたっぷりで、
その食材達を引き立たせる出汁の絶品さ!

めちゃめちゃ美味しぃ~(〃≧▽≦)

もつ鍋は、もちろんのこと
この↓レバ刺しに
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1127.jpg

この↓新鮮な馬刺しも
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1127.jpg
めちゃめちゃ美味しいーーー!!!

お肉の鮮度抜群で、つけダレがまた絶品で
どちらも箸が止まらず、あっという間にぺロリ♪

絶品メニューが揃う中、おいらの一番のお気に入りは
この↓めんたいもつ煮込み!!!!!
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1127.jpg
うましっ!うましっ!うましっ!
美味しすぎて、追加注文しちゃったもん!!

次の日も、また次の日も<山笠>に行きたい!!
と、おいら<山笠>中毒中なう!!

<山笠>おいらのイチオシ♪

みんなも是非食べに行って、この感動を味わってちょ♪

お店がね、
池袋店・神楽坂店・青山店と都内に3店舗もあるから、
ぜひお近くの<博多もつ鍋専門店・山笠 >へGO!!

ま、おいらは確実に通っちゃうな。笑

<山笠>のもつパワーで、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1125.jpg
まいちゃんのサロン<MAJOPICHU>でね、
マツエク(マツゲエクステ)やってもらってきたー!
実は今回で2回目!!

まいちゃんのお店でマツエク営業も始めると聞き
先行で6週間位前に
マツエクしてもらったんだけど
長持ちし過ぎてビックリする位
まいちゃんとこのアイリストさん上手だよー!

あと、値段設定も破格の安さでビックリした!!

マツエクは、週に1回程度の営業らしいから
詳しくは<MAJOPICHU >で確認してみてね♪

マツエクパワーで、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1124.jpg
今週の『週刊アスキー』では
発売したてのあの子だぁーっ!

今、めちゃめちゃ話題になっている
『Xbox360 Kinecto(キネクト)』
の体験レポートだよっ!!

Kinecto...
もう、凄かったよーーー!
今回、写真にも表れてると思うから
まずは、雑誌チェックしてちょ♪

新感覚の初体験に、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース