吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1028.jpg
さっき帰ってきて
体と同じ位、部屋ん中も冷えてるから
もう暖房つけちゃえ!
と思ったんだけど

まず、ホットカーペットだけ付ける事にして、
ゴロンと横になってみたら...

温もりが体に染み渡り

急速に
急激に
眠気襲来(=。=ゞ)

睡魔の罠かっ?!

明日はちょっと早いから
お昼寝したくないんだけど

うと うと うと...

うん、あたしの負けだわ。
一時間のタイマーセットして
グッ、ファ~イッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1027.jpg
アロマライトにお気に入りのエッセンシャルオイルを数的垂らして
安眠へ誘導~♪

このアロマオイルはね
ハーモニーっていう名前で
オレンジ
マンダリンオレンジ
ローズウッド
イランイラン
シナモン

↑が、ブレンドされてて
ほんのり甘~い
ほんのりフルーティな
リラックスする香り♪

このアロマオイルは、最近みつけた、新入りちゃん♪

皆さま、おやすみなさ~い♪

安眠、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1026.jpg
以前にもお伝えしましたが
改めて♪
今年末
12月28日(火)~30日(木)全5公演
国立オリンピックセンターにて
舞台『Super Cool Beauty~美熱大陸~』
ホームページの全キャストの写真がアップされました♪

あと、連動企画の映画
『PROMISE~守りたい約束~』のキャスト&スタッフさんも公開されてまーす♪

まもなく舞台稽古に入るので
おいらは、チャリンコで体力作り中!

しっかし、一気に寒くなったね!

家の中でも、長袖の部屋着+セーターとマフラーとモコモコ靴下を装備してる!

まだ暖房は使わないんだ~♪
だって、今から使ったら冬乗りきれないもん!

ただ、風邪には充分気をつけて過ごそうねっ!

ぬくぬく温まって、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1025.jpg
数年前に鳥取県米子市にて撮影した
市民シネマ『梨の花は春の雪』で
多大なご協力とご出演で
大変お世話になった野津様から
今年も採れたての梨が届きましたー(〃≧▽≦)

野津さんちの畑で採れる梨は
1個1個がめちゃくちゃデカイの!!

大きいけど、ジューシーで味もギュッと凝縮してて
めちゃめちゃ美味しいんだよー!!

アメトークに出演していた『梨大好き芸人』さん達も
この梨を食べたら、あまりの美味しさにひっくり返ると思う!笑

早速、1個いただきまーす♪

野津様!
毎年、美味しい梨をこんなに沢山送ってくださり
本当にありがとうございます!!

またお会い出来る日を楽しみにしています♪

鳥取県米子産の梨で、
元気に、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース