吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0828.jpg
お刺身♪

マグロのすき身にカンパチ、
サーモンに鯵のたたき

あと、イクラも買ったんだけど...

こうやってお皿に盛ってみたら、
イクラは、明日の朝ご飯でもいいかな~と思ったので
冷蔵庫内にて眠っとります。。。

あとは、ご飯とすまし汁(市販のね!)とゴマ豆腐♪

『いただきまーす』の、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0824.jpg
最近お気に入りのデカクッション♪

この緑色にしろ、素材にしろ
草原で寝そべった気持ちになれるから好き♪

この子と前から持っていた別のデカクッションを重ねて座ると
なんか腰がちょうどいいって言ってる♪

昔、レンズがミラーになっているタイプが欲しくて
雑貨屋で買ったサングラス♪

あまり活躍の場を持たないまま
今日、おいらのすっぴん顔隠しに活躍した。。。

最近、ビールが美味しいと感じるようになった!

最初の一杯で満足しちゃう程度ではあるけど...

暑さのせいか、なんなのか
ビールが旨いッ!!

女友達...と言うか、なんでも相談出来るお姉ちゃん的存在の大好きな人と
マクロビオティックカフェに行って
健康志向にもってこいなヘルシーランチを頼みつつ
セットのドリンクでランチビール頼んじゃった♪

只今、満月さんがフル稼働中!

みんな、一緒に満月浴しよっ♪

ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この2日間ちょっとバタバタしていたものの、
幸せの朝顔さんの水やりも含め、チェックはしていたの!

でもね、昨日帰宅した時に
「ん?このしぼみ方って、咲いた後では?」と気づいてしまった!

そうなの!あれだけ頑張ってチェックしていたのに、
初の開花を見逃し三振しちゃったんだよーーーーー!!!

ホームラン打ちたかったーーー!!!

昨日だったのか、一昨日だったのか
あと、今年は昨年に比べて沢山の種から芽が出てきたから
栄養が行き渡らなくて、ほんの数時間しか咲けなかったのかな?

猛暑・酷暑と言われる気候にちょっと水分不足だったのかな?
とか色々考えちゃったよ。。。

ただ、写真には収められなかったけれど
萎んだ花びらから初色が分かりました!

咲き初めと散り際の色が変わるというお話もありましたが
今回、開花を目撃出来なかったのでその花びらから正解発表とさせて頂きます♪

その前に集計結果です♪
・紫8票
・青紫(青に近い紫等も含む)4票
・赤紫(赤に近い紫等も含む)3票
・青3票
・ピンク2票
・黄色1票
・薄紫1票
・水色1票
・薄ピンク1票
・しあわせ色1票
・澄んだ青空色1票
・ショッキングピンク1票

因みに、おいらの予想カラーは青紫だったので
1票として計算しています!

そして、正解は・・・・・・・・・・・・

『赤紫』でした!!!

正解者3名!!!

おめでとーーーーー!!!

と言っても何も景品はないんだけど(;¬з¬)
しかも、開花した写真もないんだけど・・・

それでも参加してくれた皆々様、どうもありがとーーーーー!!!
次こそは、開花ショットをお届け出来るように厳重なチェック隊になりたいと思います!

ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0818.jpg
空振りだ!
まだ咲いてないや(;〃_〃)

もしや、この子
夜中に咲いちゃうパターン?!

この写真だと、まだ何色か分かりづらいと思うけど
ちょっと予想がついた!

おいらの予想と同じ人いるよ~♪

正解は、もうちょいお待ちくだされ!

現在、都内にて
強い雨が降り出してきました!
所によって雷雨や大雨注意報も出てたから
仕事中の人も帰宅中の人も、
みんな気をつけよう!

幸せの朝顔さんには恵みの雨となればいいんだけど...

開花目前、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み