吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0730.jpg
一度でもいいから着てみたかったの♪

チマチョゴリ♪

チマチョゴリって...


可愛すぎるぅーー(〃≧▽≦)

全身写真は、また後で!

チマチョゴリ、ファイッ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
親友のmycoちゃんのお店<MAJOPICHU >で、
おいらが一日店長を務めさせて頂く日のメニュー&予約時間等の詳細が決まりました!!

8月3日(火)はメニューを1種類とさせて頂きましたプレゼント


★一日店長☆限定特別コース★
アロマオイルトリートメント50分+ハーブ温浴60分
通常価格11、500円を
オープン記念価格8、000円にて

予約可能時間は
11:45~ ○
12:45~ ○
13:45~ ○
14:45~ ○
15:45~ ○
16:45~ ○
17:45~ ○
18:45~ ○
19:45~ ○


オイルトリートメントは3種類から選べるし
ハーブ温浴の効果や
お店の詳細
予約の取り方
コンタクト方法
ご質問などなど
詳しくは、MAJOPICHUブログに書いてありますラブラブ

PCなら<PC版MAJOPICHUブログ
携帯なら<携帯版MAJOPICHUブログ

あとね、まいちゃんとコラボした幻の限定コラボバッグと
Aquamarin18の第一弾のロンT(レディース)数枚を発見!!

自分達用で少し多めに作った分だから本当に数枚なんだけど
8月3日にお店に持って行こうと思います♪

もしゲット出来なかった方がいらっしゃったらこの機会に是非♪

いよいよ1日店長日まで1週間を切ったかと思うとドキドキしてきたけど
来て下さる方が、心身共に癒されて、楽しい一時をお過ごし頂けるよう
おいらも元気にハッピーに店長を務めたいと思いまーす音譜

みんなで元気にハッピーに、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0727.jpg
じゃ~ん!
撮影で使用したブレスレット♪

写真だと分からないよね。。。
ハートのパーツ1つ1つが繋がって
ブレスレットのチェーンになってるの!

一目見ただけでも思った!
でも、手首に着けたら確信した!
もう、めちゃめちゃ可愛いっ!!

撮影では、ピンクゴールドとゴールドを重ねづけしたんだけど

撮影終了時に
スタイリストの三浦玄さんから
『実は、プレスの人から吉井さんが気に入ってくれたらプレゼントで♪』
と仰って下さっていたと言われ

おいら、
『そんなっ!申し訳ないです!』
と口では言いつつも
右手は、ブレスレットを覆い隠すかのように
左手の手首にしっかり固定(;¬з¬)

.....

満面の笑みの中、口パクで
怜(本当にいいんですか?)

玄さん、笑顔で頷く。

あ、あ、ありがとうございますっ(〃≧▽≦)

しかも、ゴールドとピンクゴールド両方とも頂いちゃいました!!

このブレスレットはね
ブランド名が『Meritorio(メリトリオ)』で
原宿にあるショップ『アルテミス・クラシック』の
市田さんがオリジナルで作っている
ハンドメイドのアクセサリーなの♪

玄さん、市田さん
本当にありがとうございましたっ!
大切に使います♪

2連ハートで、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0724.jpg

1日遅れちゃったけど
昨日23日

まいちゃんの経営するお店
リラクゼーションサロン『MAJOPICHU』がオープン!!

まいちゃん、新装開店おめでとう(〃≧▽≦)

懐かしい写真にて
まいちゃん、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ん?頭上に水滴?

温まったアスファルトから漂うこの独特の匂い。

あ、雨だぁ!
雨が降ってきたよぉ!!

こりゃ~家までダッシュか?!(>。<;)

あっ、まいちゃんのお店は男性の方も勿論大丈夫ですよー♪

それぞれ、ちゃんと仕切られているし
タオルや着替えも完備だから
オイルトリートメントもハーブ温浴も
身一つで気兼ねなく受けられるよ♪

さぁ、今からダッシュだぁ!
これにて失敬!!

家までダッシュで、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース