吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

あと、10時間切りました!
ニッポン!チャチャチャ!
ニッポン!チャチャチャ!

あ、すみません!
もう2週間位前に、会社にプレゼントが届いたと連絡があり
先週、受け取りに行ったのに、お礼を伝え忘れていました!
BAPEのスニーカーを頂きました(〃≧▽≦)
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0629.jpg
実は、会社に行った時、その場ですぐ履き替えて帰りました♪
スヌーピーのお手紙もありがとうございます!!

この子は、おいらが持っている4足&頂いた1足のタイプとは、
また違うタイプのデザインだったので
凄く新鮮だったし、カラーもおしゃれで凄く気に入りました!
ありがとうございます!!!

お陰さまで、BAPEのスニーカーが6足になりました♪
ただ、おいらが持っていた4足は、だいぶ履き潰されているので、
頂いた2足が、スニーカーファッションの時のメインシューズになってます(〃≧▽≦)

そして、数ヶ月前にそのBAPEのスニーカーをプレゼントしてくださった方から
さらにプレゼントが届いていました!!
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0629.jpg

花文字色紙で『怜』と書いてあり
さらに、額縁まで一緒にプレゼントしてくださいました!
花文字には、毎日笑顔をあげて下さい。との事!
イエッサ~(〃≧▽≦)

さらに、キアヌ・リーブス主演作品のDVDも頂きました!!
今までも沢山のキアヌ作品を頂いていて、家で過ごす時間が更に充実しています!!
いつも、本当にありがとうごいざいます!!

お礼が遅くなってしまって、本当にごめんなさい!!
ところで、プレゼントを頂きブログでご紹介させて頂く際、
どなたから頂いたか、ハンドルネームは書いていいのかな?
もしハンドルネームならOKという方は...

そうだな~
お手紙のハンドルネームの横に
星3つ!
例<れいちん☆☆☆>
↑こんな感じでお書き添えくださいまし♪

ニッポン!チャチャチャ!
ファイッ!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0628.jpg
ちょっと前に、
ペディキュアをイエローベースで塗ったんだけど
久しぶりに手の方も塗ってみた♪

自分で塗っても、ペディキュアは結構もつんだけど
ハンドネイルは、やっぱり剥がれやすいんだよね。

ペディキュアは、シールのラインストーン使って

ハンドネイルは、先端イエローのフレンチに
右1本 左2本だけ、ホワイトとシルバーのカラーで
ボーダー柄にしてみました♪

さぁ、明日はいよいよワールドカップ
日本vsパラグアイ戦!

夕方から仕事はあるけど...
試合開始には間に合うはずなので
勿論、録画予約もセットして
ガッツリ応援したいと思います(v ̄^ ̄)

日本!
次はベスト8、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
日本!
ニッポーーーン!!

決勝トーナメント進出!!

おめでとぅーーーーーー(≧▽≦〃)

デンマーク戦も、サッカーバーに行ってたのと
昨日は仕事だったので、ブログを更新する元気が残っていなかったんだけど。。。

もう、しびれたぁ~!!
あの試合をリアルタイムで
しかも、サッカーバーで観て
ホントに、本当に良かったよぉ(〃ε〃♪)

歓喜の中、お店を出たら
すっかり明るくなってて
応援に全力を尽くしたもんだから
一気に疲れが押し寄せてきたけど
そのまますぐ仕事に行くメンバーも居たので
大きく手を振りながら笑顔でバイバイ。

数分後。
自分が、日本代表のユニフォームを纏っている事に違和感が...?

しまった!!
お借りしたユニフォーム
返し忘れてるー(≧ε≦;)

だ、だけど、
洗ってお返ししたいし
出来れば次のパラグアイ戦も...
このユニフォームを来て...
サッカーバーで応援したいので
(あ、はい。後述が主な理由です...)

すみませんが、その時までお借りしますッ!!

と言って、次も日本が勝って
同じ理由で、またお返し出来ず...
そんな繰り返しになったらいいな♪

おいら、日本が勝ち進む限り
ユニフォーム(※借り物)を纏って、
サッカーバーで応援したいと思っちょります!

はいっ!!(〃 ̄^ ̄)

決勝トーナメント、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0623.jpg
ついに食べる事が出来ました!
モスバーガーにて限定販売している
『テリーさんのざくざくラー油バーガー』

お店に行っても入口に売り切れ中の張り紙が張られ
なかなかタイミングが合わなかったんだけど

ご飯時じゃない、ちょっと遅い時間に行ったら
ゲット出来ましたぁ(〃≧▽≦)

おいらは、チーズ入りを頼みました♪
ドキドキワクワクしながら
一噛み!

ネーミング通り
ザクザクしていて
飲み込んだ後、すぐに辛さがピリピリ押し寄せてくるの!

おぉ~結構辛いっ!と思うんだけど
すぐにまたかぶりつきたくなるウマ辛さ!

おいら、一時、辛党だったのに
ここ数年で辛さに弱くなっていたんだけど
これは病みつきになるウマ辛さだった!

あっという間に1個完食(〃 ̄^ ̄)

2個買えば良かった~!
って後悔した位、
ザクザク、サクサク食べられるの!

めちゃめちゃ美味しかったよ!
期間限定なんて勿体無いよぉ。。。

28日迄だったかな?
まだ食べていない人は是非一度ご賞味あれ♪

ザクザクラー油バーガー、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0621.jpg
幸せの朝顔さん
ぐんぐん上に伸びてるんだけど
この長さの棒に対してだったら
可哀想だけど、先っちょを切った方がいいのかな?
栄養が分散し過ぎちゃうから
葉っぱは少しずつ減らしてるんだけど
だんだん、どの子を切ったらいいか分からなくなる。。

オランダ戦
確かに凄く惜しい試合だっただけに、くやしぃーね!

しかし、デンマーク戦があるからね!
オランダ戦の経験は生かしつつ
次に向けて頑張ってる選手達を、
おいら達も万全の応援モードで臨もう!

あっ、携帯くんは無事に帰還しました(〃 ̄^ ̄)

やっぱ、使い慣れた携帯は何をするにも早くてイイ!!

昨日は曇り空ではあるけど
風もあって、お日様も出てくれたから
溜まってた洗濯物を2回に分けて回して干したら
ふかふかに乾いたよ♪

今日は曇り空で雨も時折チラホラですが
楽しい気持ちでいっぱいの1日にしよう♪

ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み