吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

3月に公演ンした舞台『轟然』でご一緒した役者仲間と集合しました♪


面白いくらいに、3月の舞台を終えたあと、
殆どのメンバーが次の舞台稽古も入り
4月公演の『サイゴ』の公演時には、それぞれの舞台本番と重なり
更に、5月から次の舞台の稽古に入っているメンバーもいて
なかなか集まれなかったんだけど...

幹事を務めてくれた髭にぃのお陰で
みんなと集合する事が出来ました♪
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0529.jpg
話は飛びますが、携帯が壊れまして・・・
今、修理に出しているのですが
代わりに貸して頂いた携帯が、自分の携帯とは違う機種の為
使いこなせず、いつもの感覚でボタン操作をしては、失敗し
2倍~3倍の時間を要しています。。。

数年前までは、携帯を違う機種に変えても
2、3日すれば、意外とすんなりマスター出来ていたのに
脳年齢が低下しているのか?
全く持って慣れません。。。

恐らく、修理中の携帯が直る頃
今使っている携帯に慣れるんだろうな。

それじゃ~遅いだろっ!!

脳年齢を鍛えるべし!
ファイッ!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0527.jpg
今、おいらがやっているゲームは
こちらも頂きものなんですが
『トモダチコレクション』です♪

楽しいのー!
やり始めてから2週間位経つんだけど
目指せ!住人100人!中
現在37人まで増やしました♪

住人の夢にお邪魔したり、
ゲームで遊んで勝つと貰えるお宝も
90種類中72種類まで集まって
あと少しでコンプリート!

でも、食べ物や洋服やインテリアは、
まだコンプ迄は時間がかかると思うし
住人同士の人間模様も変化があるから
楽しいんだよ~♪

毎日、時間を見つけてはちょこちょこやってます♪

今日は朝からお仕事だったんだけど
DSを現場に持っていき忘れたから
今からちょっとご挨拶に行ってきまーす(〃≧▽≦)

トモダチコレクション、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0526.jpg
東京は、午後から雷雨に注意だって!

はいさ~い
今週の週刊アスキーでは、ダイソンさんの
『羽根が無い扇風機』の体験レポでございます♪

先日、会社に行ったら
以前、お仕事でお世話になりましたコナミさんから、
ウイイレこと『Winning Eleven 2010』PSP版とPS3版のソフトを頂いちゃいました!

ありがとうございますっ!!

が、しかーし!
おいら、PSPもPS3も持っていないのだぁ(;≧△≦)


それでも、ゲームが大好きと言ってしまい
コナミ様
そして、全国のゲーマー様
ゴメンナサイ!

確かに、おいらはゲームが大好きです!
ただ、我が家には、携帯やパソコンのゲームも含め
PS2・DS・Wii・Wii fitと同居していて
PS3やPSPはまだ入居していないのだ(×。×;)
でも、ウイイレを頂いたからには
テレビの大画面でやりたいので
頑張ってゲットしたいと思います!!

そしと、まもなくワールドカップが始まるね!
ドキドキするよー!
ブラウン管越しからにはなるけど
全試合!
岡田ジャパン!
応援してるよー!

ワールドカップ、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0524.jpg
ハワイアン風のカフェにて
高峯ちゃんと遅めのランチ♪

予想以上に大きいお皿に盛られて
かなりのボリュームだったけど...

ペロリといただきやした(〃≧▽≦)

雨だけど、気分は常夏ベイベー(〃 ̄▽ ̄)

明日発売の『週刊アスキー』では、
恐らくおいらだけでなく、沢山の人が気になったであろう
あの商品をフューチャー!

チェック隊、よろぴくー♪

ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0521.jpg
2009年に採れた『幸せの朝顔』の種を
先週の土曜日に植えました♪

昨日、一昨日の雨から今日の晴天が良い影響だったようで
今朝、6個の芽が出てきてました♪

今年は種が多かったので、
丸い鉢植えではなく長方形の鉢植えを2個使う事にしました!

昨年以上に種が採れたら、みんなにも分けたいな~♪
と思ってます!

2010年も沢山の『幸せ』を咲かせるぞ!
ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース