吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

劇場に沢山のお花を頂きました!!

山本みどり様(みどりさん、観に来てくださって有難うございましたっ!)

ACファクトリー様(恵美姉、新上さん、観に来て下さり有難うございましたっ!)
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0331.jpg

泉放送制作様(お祝いのお葉書まで有難うございました!)
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0331.jpg
ワニブックス様(誕生日に続き今回もお花を贈ってくださり有難うございました!)
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0331.jpg
カートプロモーション代表取締役の柿崎様(あずーる、ヒロさん、龍馬さん、観に来て下さりありがとうございましたっ!)
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0331.jpg

他にも楽屋に届いた花束もあり、家の花瓶が賑やかになり喜んでます♪

皆様、本当にありがとうございました!!


Oi-SCALE(オイスケール)主催の舞台『サイゴ』の公演は

4月21日(水)~25日(日) 座・高円寺1にて全7公演です!


3月ラストの、ファイッ!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ありがとうございました。

カーテンコールでも
いつもこの一言しか言えなかった。

頭を巡る沢山の想いを
この一言でしか表現出来なかった。

轟然をご覧になって下さった皆様
支えて下さったキャスト、スタッフの皆様

応援して下さった皆様

本当にありがとうございました!

この経験と出逢いを胸に、また明日から頑張ります!

色々写真も撮っているんだけど、
それはまた改めて載せますたい♪

轟然大千秋楽!
感謝の気持ちを込めて、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0329.jpg
天気良くて嬉しいんだけど
寒すぎやしないかぃ?

もう3月も終わるのに、
冬コート必須だもん。。。

あ、昨日はいつもより早く終わったので
キャストのヒゲさん、善ちゃん、裕太くんと軽く呑みに行きました♪

芝居の話から始まり、色々語らっていたんだけど
だんだん誰かが発言する度に、
みんなが共感したり、大爆笑したり(〃≧▽≦)

面白かったなぁ♪

こうして素敵な役者さんと出逢い
ご一緒出来たことを幸せに思います!

あと4公演だ!
本日も、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまこんばんは


マネージャー高峯です

只今『轟然~GO-ZEN~』公演真っ最中

もう観に来て下さった方、これから観に来て下さる方、観に来るのは難しいですが応援して下さっている方も、皆さま本当にありがとうございます

皆さまの応援が吉井の大きな支えとなっております

まだ半分ございますが、皆さまにご満足いただける様、頑張っております


さて、さて、
前にもお伝えしておりました来月の舞台『サイゴ』についての最新情報です

今月20日より前売り予約が開始されました

『舞台サイゴ タイムテーブル』
21日(水)19時
22日(木)19時
23日(金)19時
24日(土)14時/19時
25日(日)13時/17時

『会場』座・高円寺1


『料金』前売り3800円
当日4000円

『チケット予約フォーム』
https://ticket.corich.jp/apply/19192/ (PC用)
http://ticket.corich.jp/apply/ (携帯用)

『サイゴ 特設ページURL』
http://www.geocities.jp/oi_scale_saigo/


もうすぐ4月、桜も咲き始めておりますが寒い日が続いてますね...
寒さに負けず皆さま元気にお過ごし下さい

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース