吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

一番初めがこんなんで↓
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-未設定
スクラッチでゲットした物や買い物をして少し模様替え↓
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-未設定
飴ちゃん使って、ヘアーチェンジしたりアイテム増やしていって↓
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-未設定
日本らしい和室のお部屋に癒されて↓
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-未設定

あっ、これ↑は、まいちゃんのピグ部屋だった(〃≧▽≦)

まいちゃんのお部屋に影響を受けて、少し和を取り入れてみた↓
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-未設定
そして、今がこんな感じ↓
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-未設定
実際の引っ越しや模様替えは、しょっちゅう出来るもんじゃないけど
ピグでちょいちょい模様替えが出来ているから
引っ越したい熱が軽く満たされてしまうおいら。。。笑

ファイッ!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0129.jpg
今朝は早起きだったから
もう睡魔が襲ってきたぞぃ(; ̄× ̄)

料理ね
毎回、同じ味に作れたら上手って言えるんだけど、
美味しく出来たと思えば、
次作った時には味が薄かったり濃かったり...

お味噌汁や目玉焼きの焼き加減一つにしても言えるんだけど、
美味しく出来る時の分量や火加減等、
美味しい感覚を養わなきゃですわ(;∧з∧)

よぉ~し、今日は沢山寝るぞー!

お疲れさま、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0128.jpg
夜ご飯♪

右奥
鶏肉とジャガイモをカレー粉で蒸し煮にして、
千切りキャベツを添えて♪

左奥
カリカリに焼いた油揚げに
冷水でシャキシャキにしたネギを乗せ
こちらはポン酢で♪

手前
ほうれん草のサラダに、
炒めたベーコンと舞茸とジャガイモを乗せて♪

これを白飯と共に頂きます♪

ベーコンは厚切りタイプがオススメだよ(∧。<★

あ、この間のグラタンね
皆さんから頂いたコメントを元に
次の日は残ったルウにカレー粉をプラスして作ってみたら
コクが出て、味もしまって美味しくなった!!

カレー粉が主張するかと思ったけど、
カレー粉を入れたこと忘れる位に馴染んでてビックリしました!

次からは、グラタン作りの隠し味として
カレー粉は必ず使おうと思いました♪
ありがとうです!

ほいじゃ...
本日も、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0126.jpg
昨日書いた

もし本当にタイムマシンがあったら
過去に戻って何かをやり直すのではなく
未来の自分を知りに行くのでもなく

この言葉に込めた意味はあるんだけど
あくまでも、おいらの持論...(大袈裟かな?)
おいらの考えや想いなので、あえて語りません!

人それぞれに
考えがあって
体験があって
意味があって
受け止め方があるもんね!

あっ!
先週会社に行った時、新たに年賀状やプレゼントが届いていまして
ばっちり頂いてきました!

お礼が遅くなってしまいゴメンナサイ!
いつも本当にありがとうございます♪

寒さが戻り、明後日辺りからはお天気下り坂らしいので
防寒対策バッチリにして、風邪に気をつけて過ごしましょ(v ̄^ ̄)v

ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
はい、ピグ!!
この間、ピグおでかけしたら、そこで出会った方から
「タイムマシンを買うと、行動範囲が広がって楽しいですよ♪」
と、教えてもらったので、早速ゲットしちゃいました!

そして、タイムマシンで色々な国&時代へ行ってきました!
エジプトの宮廷へ行き↓
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-未設定
海賊船の見張り役になり↓
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-未設定
ディスコで踊る↓
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-未設定
踊るつもりが、バク宙をしてしまったおいら(〃≧з≦)

もし本当にタイムマシンがあったら、
過去に戻って、何かをやり直すのではなく
未来の自分を知りにいくのでもなく
自分が知らない昔の時代を目で見て体験してみたい。

だけど、タイムマシンは持っていないので
その時代に生きた人達が文字や写真や形で遺してくれた資料で
様々なことを学びたいと思う!

タイムマシン、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み