吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1130.jpg
あっかいスープを副菜に♪

この野菜コンソメスープね、
インフルエンザでダウンした時に、重宝したの!!

体はしんどいし食欲も全くないけど、栄養は取らなきゃ!
それを、毎年インフルエンザにかかってたマネージャー
(今年は早めに予防接種したんだって。笑)に相談したら、
解毒作用もある野菜スープで乗り切ってた!
と教えて貰い、作ってみたら
簡単だし美味しいしで、ハマっちゃったんです(〃≧▽≦)

冷蔵庫にある残り物野菜
今回は、キャベツ、トマト、人参、玉葱、ジャガイモ、大根と
ウインナー(風邪の時はビタミンBが豊富な豚肉がお勧め!)と、
コンソメキューブに塩コショウ少々で、ぐつぐつ煮込むだけ!!

サラダよりも野菜の栄養を沢山取れるし、
お肉の旨味も染み出るし、
体はポカポカするしで、
星3つ <★ ★ ★

みんなもお好きな食材で、オリジナルのコンソメ野菜スープを作ってみてね~♪

さぁ、明日から師走(12月)です!
色々と忙しくなりますが、体調管理はしっかりやって、
新年へ向けてやり残しがないように、充実の1ヶ月にしちゃいましょ♪

11月ラスト、ファイッ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1128.jpg
夕べは、久々に虹夏(こなつ)姫と会いました~♪

姫と虹夏ママと怜の女3人で、ガールズトーク!...?笑

数ヶ月前に会った時は、小さいスプーンを使えるようになっててビックリしたのに、
昨日は、大人用のお箸でイクラの粒まで掴んだのー(〃≧▽≦)

あたしより、器用になってるんじゃないかい?!

ホントにどんどん成長していくからビックリしちゃうよ(≧▽≦★)

愛らしさとやんちゃさとを兼ね備え成長した姫に
おいらは、くすぐりという神業で対抗し、
『ごめんなさい』と言わせました(v ̄^ ̄)v

おいらってば、相変わらず大人気ない。。。

でも、最後は姫と抱き合いっこ♪
姫のモチモチつるつる肌が気持ちいいの!

数時間だったけど、2人から笑いと癒やしを沢山貰ったよぉ♪
姫とママに『ありがとう』の、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1126.jpg
ハンドクリームを頂きました♪
その名も『Reflect White Cream』
このレフレクトクリーム、使い始めてから、一週間位経つんだけど...

最初にクリームを延ばすと、全体が白いベールで包まれた!
って思う位に濃厚なの!

それをすりすりと馴染ませる事で、
表面はサラッと!
手の内側が潤ってます!って感じ♪

塗った瞬間、ほのかに香る匂いは、
スッキリ感のある優しい香りで、おいら好み♪

使い始めてから、手の甲(肌色)が、明るくなった気がするよ(〃≧▽≦)

少量で、しっかり保湿してくれる所も、高ポイント♪

日常の紫外線で日焼けして、
さらに、乾燥肌のおいらと相性ばっちしでした♪

素敵なハンドクリームをありがとうございました!!

冬場もしっとり柔肌で、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1124.jpg
気づいてくれた方もいらっしゃいましたが、
ちょっと前に、ブログチャーム替えたの!

パソコン画面を撮ってみたんだけど、
綺麗に写らなかったから、是非パソコンから見てみてね♪

あ、鼻ね...
やっぱりリップクリームは塗れなくて
洗顔後にたっぷりのジェル状乳液と、
ヴェポラップっていうメンソールの入った塗り薬で治しました!

これから益々乾燥が厳しくなるから、コメントでお勧め頂いたワセリンも買う事にしました♪

皆さん、いつもおいらのブログを読んで下さり
コメントを書いて下さり、
本当にありがとうございます(〃≧▽≦)

お母様の携帯から、コメント書いてくれた子も居たね!
いつも読んでくれてありがとう!!

11月も残すところ一週間を切りました!
師走は、公私共に忙しくなるので、
今の内から出来る事は済ませつつ、
2009年ラストの12月を元気にハッピーに迎えたいと思います♪

本日も、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1123.jpg
雲ひとつない快晴の冬空!

空と握手!!

そばにいても、離れていても、
こうすれば繋がるね!

うん、今日も1日頑張れそうだ♪

空と握手で、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース