吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0930.jpg
きゃー(;≧▽≦)
9月ラストデーになってました!

27日に誕生日を迎えた方がいらっしゃいましたね!
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます!!

今月ね、誕生日の友達がいっぱい居るの!!
1日、6日、17日、21日、22日、23日、24日、25日、26日、27日、28日!

21日から28日まで、連チャンで友達が誕生日を迎えてるから、
まさに、バースデーウィーク!

9月生まれのみんな!
ハッピーバースデー♪
おめでとう(〃≧▽≦)

幸せの朝顔さんね、まだ開花リレーが続いてます(≧▽≦;)♪
もう終盤かな?とか言っちゃってごめんよー(;>з<)
かれこれ、1ヶ月以上も開花リレーを繰り広げてくれています♪

この間、衣替えも含めて、家中のあちらこちらを整理整頓したんだけど、
何年も冬眠状態だった物は、思い切って捨てたり、
本達は、リサイクルに出したり、
エアコンや空気清浄機のフィルターを掃除したり...

随分、スッキリしました♪
それに、模様替えしたみたいな気分になって、一石二鳥♪
年末の大掃除も少しは楽になりそうだ♪

ほいじゃ~9月ラストの、ファイッ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0926.jpg
白龍か?

この雲に、緑色を入れた水風船をぶつけたら、
神龍に変わるかな?

水風船ぶつけたら、怒っちゃう?
じゃ~ぶつけないよ。

天気が良くて、
休みで、
行き先は決めずに、
なんとなく電車に乗ってみた。

都心と反対方向に乗ってみた。

各駅の電車に乗って15分。
行き先が決まった!

ここからなら、電車を乗り継いで、
バスに乗り換えて
5分程歩けば着く。

恩師のお墓。
大好きだった保健室の先生。

命日に行けなくて、ずっと気になってたんだ。
先生、会えて良かったです。

先月と今月、2人のじいちゃんのお墓参りにも行ったんだ。

天国にも、幸せの朝顔は『幸せ』を届けてくれるかな?

この小さな発信源を通ったあの雲が、
天国にも『幸せ』を届けてくれたらいいな♪

水風船は、ぶつけないから、
『幸せ』を届けてね!

龍の形をした雲、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0925.jpg
幸せの朝顔さん、連日沢山の花を咲かせてくれています♪

それを毎日、写真に収めては、ブログに載せようとしてしまい、
それだと連続になっちゃうので、今日は、生産者の顔を載せようと思います♪

はい、私です。

生産者というより、管理人か?

あ、開花リレーの方ですが、恐らく終盤です!

次のレースは、種がいくつ採れるか?!
今年の種で、また周りの皆に幸せを繋げて、
この<幸せの朝顔>を拡大していけるように頑張るぞ♪

さてさて、東京は昨日今日と快晴続きでごわす!

1日が経つのは早く、
更に、9月も残すところ一週間を切りました!

切っちゃったよ!

あ~、潜りたい!
沖縄に行きたい!

暫く潜ってないから、
ダイビングの完全装備してさ、海を目の前にしたら、
ちょっとドキドキしちゃうんだろうな~(。〃з〃)

でも、潜ってしまえばもう、
あの海中の世界に癒やされちゃうんだよね~♪

あ~ヤバいヤバい。
今すぐ旅に出てしまいそうだ(;≧▽≦)

いや、行くなら長期で行きたいからね、
今は色々と頑張らなきゃいかん!

目標に向けて、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の朝9時頃です。
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0922.jpg
すでに、開花済み。
萎みはじめていました。。。

きっと、朝一で幸せを届けに行ってくれたんだろうな♪
そう思い、お水をあげました。

そして、夕べ遅く。
また沢山の蕾達が開花直前の状態になっていました!!

今朝6時半頃です。
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0923.jpg
画面に写りきらなかったんだけど、右下の方にも3つの花が咲いていました(〃≧▽≦)

幸せの開花リレー競争は、中盤?終盤?
まだ、これから花開きそうな蕾達が沢山控えているので、
『これがレースなら、誰が1位になるのか面白い展開だな~』
なんて思い、一人でニマニマしながら、お水をあげました。

そして、種です。
昨年は10個取れたのですが、現時点で種を蓄えている子達だけでも<10個>は超えているので、
今年は倍以上の数になりそうな気配です♪

シルバーウィーク最終日とのことですが、皆さん充実した時間を過ごせましたか?
ガッツリお休みした方も、
ガッツリお休みじゃなかった方も、
今日という日が、充実した1日となりますように!

幸せ届け、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0921.jpg
明日の明け方には、一斉に開花するんだろうな!

『2009年・幸せの朝顔』
1つの鉢に、5個の種を植えたけど、芽は1つしか出来なかった。
だけど、その1つの芽(種)が、ここまで成長してくれた。

まだ、開花リレーは続いている。

もしも、幸せの朝顔が1つ花開くごとに、
幸せが1つ生まれるなら...

その幸せを届けて欲しい。
泣いているあの人に、届けて欲しい。

溢れ出す涙の受け皿になるように、
自然と笑える日が来るように、
毎日届けて欲しい。

ここは小さな発信源だけど、
それでも大切に育てて、少しでも多くの花を咲かせるから、
『幸せ』という言葉に秘めた沢山の想いと源を

届けて下さい。

ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース