吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0630.jpg
コラボバッグ、先行予約最終日を迎えましたが、
デザインABC全て、追加発注分を含め
SOLD OUTとなりました!!

本当に有難うございました!

ってゆーか、発売日は7月7日ですけどー(>。<;)

今、mycoちゃんと検討中ですので、
コラボバッグ発売日に関するお話は
近日中に、またご報告します!!

でも、本当に沢山の方々にご注文頂き、
幸せの繋がりが出来た事が、すっごく嬉しかったです(〃≧▽≦)

Aquamarin18』は、
これからも、自分が欲しい、作りたいと思う物を土台に、
皆の意見も参考、取り入れながら
色んな展開をしていきますので、宜しくどうぞッ(∧。<★)

お仕事情報も、詳細が決まり次第、情報公開していきますたい♪

今月も、沢山ありがとうございました♪

6月最後の、ファイッ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0629.jpg
東京は、天気の良い1日でした~♪

そんな快晴日に、お休みだったおいらは、
大掃除しちゃいましたよ!!

いや、大掃除って程じゃないか。。。

エアコンのさ、フィルターの掃除をしようと思ってね、
椅子に乗って、掃除をしだしたら、
ふと、カーテンレールの上とか、普段届かない箇所に、ホコリ発見( ̄□ ̄;)

こうなったら、全面掃除するっきゃないッ!と思いましてね...

マスクして、まとめ髪にして、前髪も上げて、
更に、タオルに首用のアイスノンを挟んで、それを首に巻いて...
なかなか凄い格好でしたわ(笑)

どうか、宅配便等の訪問がありませんように!
と願いながら、掃除開始!

まず、エアコン等の上にある場所から下にかけて!をルールに、
ベッドルーム→リビング→キッチン→トイレ

掃除機かけて、拭き掃除もして、
合間に洗濯を2回に分けて廻して、マットとかも洗って干して、
終いには、洗濯機も掃除して...
と、やり出したら、止まらなくなっちまったのねん(^▽^;)

ガッツリ汗もかいたので、とりあえずシャワーも浴びたんだけど、
だいぶスッキリしやしたぜぃ♪

そして、今から、友達のお姉ちゃんの歓迎会に行ってきます(〃≧▽≦)

ん?歓迎会ってことは、お姉ちゃんも東京に住むって事かな?
名古屋の子なんだけど...そういうことだよね?

めでたいじゃないか~(≧▽≦〃)

その友達やメンバーとも、久しぶりに会うから楽しみだぁ♪

充実な1日に、
<ありがとう>の、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0628.jpg
東京は、午後から雨が降り出しました。
今日は帰りが遅くなるから、折り畳みだけど、傘持って出て良かった~!

はい、今朝の幸せの朝顔さん♪
去年は、確か9月頃に花が咲いたんだよね!
今年は、いつ咲くかな?

とにかく、気長に大事に育てます♪

あ、ベッドもね、やわ過ぎず、かた過ぎず良い感じ(≧▽≦★)

さぁ、もうひと仕事行って参ります♪

ファイッ、ファイッ、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0627.jpg
は~い!
お仕事情報です♪

AZUさんのニューシングル『I WILL』を
ケータイ音楽ドラマ
『DOR@MO(ドラモ)』にて、7月1日より配信スタート!

おいらは、そのドラマの中で、<ミサキ>として出演しとります♪
DOR@MO『I WILL』では、失恋をテーマにした、ストーリー選択型恋愛ムービー!

アナタの選択によって、運命が変わります!
結末の違う4つのストーリーを、
AZUさんの切なくも力強い歌声と共に、お楽しみ下さい♪

詳細は、こちらから↓
http://www.doramo.jp/azu/

『DOR@MO』で検索しても出てくるよ♪

因みに、おいらはこの撮影以来、気がつけば
『I WILL』を口ずさんでます(。〃з〃)

そして、今回の監督は、川野浩司氏!
川野監督とは、映画『LOVE MY LIFE』でご一緒していたので、
撮影はハードだったけど、楽しい現場でした♪

写真のケーキ達(食べかけですが...)
その意味も含め、ストーリーの選択次第で、観られるよ(∧。<★)

『I WILL』DOR@MOで、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0626.jpg
新しいベッドマットが届きましたよ~(^▽^〃)

因みに、前のマットは回収して貰いました♪

天気が良かったから、シーツを洗濯したんだけど、
日が延びたから、夕方に帰ってきて取り込んでも、
心地良い乾き方をしてました♪

来週はまた梅雨に戻るみたいだから、
晴れ続きの今日、ベッドが来てくれて良かった~(〃▽〃★)

さっき、一足早く新ベッドに横になったら、
一時間ばかし、眠りについちゃったよ(;^з^)

やっぱ、思い切ってマット買い替えて良かったぞぃ♪

新ベッドマットさん、ようこそ我が家へ(〃≧▽≦)

良質な睡眠で元気に、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース